2017-08

GASA2

13070601.jpg

2013年7月6日(土)

知らぬ間に7月(*_*)


そういや、通勤してる駅では
祇園囃子が鳴ってるなぁ〜☆

夏だね☆




朝イチから、投票に行ってきた☆


カレー党か、
甘党かで、
かなり迷ったけど・・・(^。^)



湿度がハンパない、、、汗だくで帰還。。。









汗だくなので、ついでに・・・


13070602.jpg

ちゃお〜〜☆
お元気〜???(^o^)




蜘蛛の巣を払いのけ f(^ー^;




13070604.jpg

ワンちゃんのボンネットなんぞ開けちゃったりして (^^ゞ



前から思ってたけど
開けたときの、「目の部分」が真っ黒で怖いよね〜〜




13070605.jpg

目を描いたらカワイクなりそうだ(^_^)b












13070607.jpg

しばし、日光浴☆

太陽を浴びないと、ビタミンDが出来ないからね〜

(車もか!バイクもか!(^_^;)











そうそう
ここ数日、ウォッシャー液が切れてたんだった!




13070606.jpg





13070608.jpg

ま、ま、まさか・・・・・(O_O)





13070609.jpg

どりゃ〜〜〜〜〜!!! (@_@;)


が、GASA2〜〜〜 f(^ー^;




日々、スパルタです! はい。







13070610.jpg

ついでに、うりゃ〜〜〜〜〜!!! (^_^;)







ふぅ〜〜
スッキリ♪ (*^_^*)






なんて思ってたら・・・・



じぇじぇじぇ!!!(○_○)


13070611.jpg

また、剥がれてるし・・・

(ガサツなお前が気にするのか? f(^ー^;

 ・・・たしかに(^。^) 






13070612.jpg

見なかった事にしよう♪
そうしよう♪





13070613.jpg
ジリジリとした太陽
これもまた好きなんだなぁ〜♪

もっと焼きたい!


ビタミンD カモ〜〜〜〜ン♪(^_^)b











この会社の辞書に、
「ガサツ」という言葉は無い☆

オシャレな動画♪ すばらしい(*^^)v


テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

 何か久しぶりにここにコメント入れたような・・・

今年もパンダ焼きですか?

satさんはいつもパンダ焼きで、ビタミンD不足で
発症する「かっけ」には縁遠そうだから、大丈夫♪

こんちくわ〜☆
おひさです(*^^)v

そうそう「かっけ」は心配ご無用ですね♪
他では、いっぱい心配ですが・・・
肥満・血糖値・コレステ・・・・・・(◎-◎;)

全てビタミンDでなんとかなるでしょ!(ならん!)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad