2017-11

ちんちん

13060201.jpg

2013年6月2日(日)


ぐほ〜〜〜〜〜〜〜

いきなりタイトルが「ちんちん」って
寝過ぎで頭おかしくなったって???f(^ー^;


こんちくわ☆





13060202.jpg

とある男が、

「ちんちん行こう! ちんちん行こう!」

変態メールを送りつけてくるので〜  (すべてイメージです(^^ゞ




では!行きましょう! と♪







13060203.jpg

その前に、空気いれまっさぁ〜

チャリンコかっ!!!(^_^;)



でも、実際、フロントは、
これまた「チン♪ チン♪」と踏切のように鳴っていた(◎-◎;)

そりゃ〜〜1ヶ月半ほど、放置プレイしてたら
そうなりますわな(^◇^;)




充電は、前日からしてたので
1発始動!!!
機嫌良く動いてくれる ナイトさんに感謝☆





13060204.jpg
もう寒くないし
それが嬉しいよね〜〜♪
半袖に、カッスカス革ジャンで
充分な感じ(*^^)v




13060205.jpg

天気は、こんな感じだけど、
まあ雨が降らないだけマシですな(今のトコ(^_^;



8時半 菩提寺集合だったのに
時計は
7時半・・・(^0^;)


まあ、いつも通りの私です f(^ー^;





13060206.jpg

1時間もあるし
朝ご飯でも食べようかな〜と

券売機で500円の豚汁定食をチョイス☆


500円玉を入れたのに
なぜかお釣りに100円の表示が!!!(O_O)



おおお!!!
ラッキ〜〜〜〜\(^O^)/

後ろや周りをキョロキョロ・・・

機械の故障かな???
やったぁ〜〜〜100円ゲット!!!(*^^)v






朝から縁起がイイ♪
なんて喜んでいると・・・・


















13060208.jpg


ほへ???
そうなの?  (@_@;)





さっきのドキドキ感を返してくれ〜〜〜!(^_^;)








13060209.jpg

そんな(どんな?) 豚汁定食☆

これで400円はお得だね〜(^^)


あとから来たオッチャンもデッカイ声で
「大津行くより、安いや〜〜ん!」と言ってたのが
妙に笑えた☆






つぶやいて、
他の人のも見てみると
「あれ?自分のバイクが写ってる」(^o^)






13060210.jpg
そして登場!!!
たじやんさんです☆



ひさしぶりです〜♪
餃子以来ですな






13060211.jpg

冗談で「エロリ〜で行くわ〜」
と言ってたのに
真に受けてしまってて
まさかバイクで来るとは思ってなかったのでビックリしました(^_^;

まだ「バイカ〜」だったんですね・・・。(^。^)



13060212.jpg

13060213.jpg

マリコは健在でした☆



しかし・・・



今は、黄色なんや!黄色〜〜〜!
だって・・・(^_^;)






130602001.jpg
ホワイトイーグル
隠れてますやんっ!!!(◎-◎;)



黄色って、この人???


とうとう、ここまで来ましたか
あなたも (^。^)




13060215.jpg
でも雰囲気は「マリコ路線」ですな〜

さすがに私も知らない世界
ももクロさんです☆
 ぜぇぇ〜〜〜〜っと!






そんな、
社会的な話をしながら〜





13060216.jpg

ここで、たじやんさんの
名(迷)言も飛び出したところで(^ニ^)





さあ!いきましょかぁ〜☆



13060217.jpg



13060218.jpg
Cカップポ〜ズも健在☆






13060219.jpg
なんのこと〜〜???
スル〜〜〜(^^ゞ










13060220.jpg

北陸道を北上して
杉津PAで休憩☆


晴れたらキレイなんですけどね〜♪




ここには・・・




13060221.jpg
これがある☆
どこにでもある
南京錠をつけるヤツ♪



「愛してるよ〜」「ずっと一緒だよ〜」が
ほとんどだけど
その中でも、光っていた2点をご紹介♪











13060222.jpg

この願い!!!
私も同感だ!!(^◇^)


これは「愛」なのか???
現金への「愛」








そしてもう1点





13060223.jpg

(◎-◎;)
い、いったい・・・なにがあったんだ???



めっちゃ気になる (^◇^;)
深いっす!!!(ちょっと怖い)








13060224.jpg

さて〜〜
武生で降ります☆







んで、そこからしばらく走ると〜

13060225.jpg

到着です〜♪




13060226.jpg
超レトリ〜な建物☆

はあ!
「ちんちん」って、これのことですね♪


珍々飯店さんです☆


13060227.jpg
店内もレトリ〜でイイ感じ♪



13060228.jpg

13060229.jpg
やっぱ、その娘推しなんですね♪(^。^)








きた〜〜〜〜〜!!!
ど〜〜〜〜〜ん!!!



13060230.jpg

武生といえば
「ボルガライス」


普通は、オムライスにカツが乗ってる感じだけど
ここのは、それの天津飯バ〜ジョンって感じ☆




純粋に、「うまい!!!」\(^O^)/




13060231.jpg






もう1品
名物と書いてあった
ジャンボ餃子も頼んだ☆


13060232.jpg

で、でかい!!!(◎-◎;)




ボルガライスが美味しかったので
餃子もめっちゃ期待してたけど・・・


あれ??? かなりアッサリ系・・・
ニンニク入れ忘れ???
って感じだった (^ー^;


ボルガは美味しいです(必死にフォロ〜〜)(^◇^;)



13060233.jpg





13060234.jpg
ふぅ〜満足☆
他もメニュ〜がいっぱいあるし
ラ〜メンとか美味しそうだな〜♪



ごちそうさま〜〜〜\(^O^)/





13060235.jpg




さて、
「ちんちん」は達成したので
あとは、寄り道して帰りましょう♪




13060236.jpg
のどかな風景を見ながら
西へ!!!





13060237.jpg





13060238.jpg
トンネルを抜けると〜〜〜



雪国ではなく・・・




13060239.jpg
曇天だけど
うみ〜〜〜〜〜〜〜\(^O^)/




13060240.jpg
しおかぜラインを南下しま〜す☆
晴れてたら最高な道ですね
でも気持ちよかったです





13060241.jpg
なんちゅ〜顔してんの???(^_^;


13060242.jpg
さっきからずっと
謎の液体が・・・ f(^ー^;





13060243.jpg
見なかったことにしよう♪ (^◇^;)



13060244.jpg
しおかぜラインが終わる直前に
見えてきました〜☆


ここに寄り道♪




13060245.jpg
翌檜(あすなろ)さんです☆


13060246.jpg

13060247.jpg

ログハウスがイイ感じですね(^^)

13060248.jpg

13060249.jpg
これまた晴れてたら
キレイなんですがね〜
まあ、これも美しいですな☆



13060250.jpg

まったりして〜〜




13060251.jpg
ぼちぼち帰りまひょ☆


13060252.jpg
帰りの北陸道は
睡魔との戦い f(^ー^;


ひさびさに乗ると、やっぱ体力の消耗が激しいです
TEAM軟弱〜〜





13060253.jpg
〆の糖分補給で
回復☆




13060254.jpg

おつかれさまで〜す☆
いやぁ〜ひさびさ走行
楽しかったです〜ありがとさま〜♪




13060255.jpg
最後はBカップポ〜ズで
お別れ〜〜
ありがとです☆
またヨロシクお願いしま〜す♪






ひさびさに走って
風を感じて最高でした☆
風を感じすぎて
しばらく咳が止まりませんでしたが(軟弱)(^_^;



ナイトさんもありがとう☆
そうそう、オイル交換しないとね♪



13060257.jpg





布袋サウンドだね〜〜(^^)

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

あれ?
スマホから再アップしたら
コメントが消えた!(◎-◎;)
なんでじゃ?すみませぬ
返信のせます(^_^;)

さすが!
グルメ王子(*^^)v
Keeさん来店シールを作って
貼ってみましょう!
たいぶの店に
貼られそうですね(^ニ^)

じゃんじゃんイってください
元気な半世紀中年☆(^。^)

ミッチ姐さん
謎の液体が増えると
表情も増えそうです。。。(^^ゞ

まあ、これからは快晴続きなんで
百面も拝めないですよ〜〜(強がりf(^ー^;

まさかずさん
たじやんターゲットだと
sat節が発揮できやすいですわ〜(^。^)

んで、しまいにシバかれそうですけどね f(^ー^;
そこそこに☆

寝ないように、コーヒー飲みまくります(^_^)b

珍々(ひらがなで書いたらはじかれた!!)
おいしかった?
食べてみたい(ジャンボ餃子!)
今回も謎の液体でしたか。。。
やっぱり神だわ!!

A子さん
レディ〜がそんな言葉
書いたらダメですよ〜(^。^)

ジャンボ餃子は
ちょいと・・・f(^ー^;
浜松餃子よりも
さらにアッサリした感じでした(^_^;)

私に液体は付きものですね☆
神は永遠ですな(^_^;

今度は、萬々飯店に行きましょね♪

やっぱり雨、持ってきましたなぁ(- -;)

たじやんさん
ホントはそっちに
イキたかったんでしょ〜(^。^)

どんなボルガが出てくるのかな〜?

飴(雨)代の100円渡したから
仕方がないですな(^_^)b

また行きましょう☆
ありがとさま〜\(^O^)/

「ボルガライス」は知りませんでした。
東欧を連想させる名前とは裏腹に、黄色が眩しい ラテンちっくなビジュアルなんですね。

satさんのおすすめとあらば、訪問予定リストに追加せねば!

あんちゃん
武生は「ボルガ」天国です(^_^)b

いろんなボルガがあるみたいですが
ここの天津飯バージョンは
なかなか美味しかったです☆
是非とも武生へ♪(*^^)v
全制覇してみてください(^。^)

久々にsatさんの顔見たような?

私も今年から雨女の仲間入りしたから、よろしくね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「TEAM 軟弱」

ボルガライス、結構有名なB級グルメですね。
一度食べてみたいもんです。

おっ・・・、とうとう雨神様も「TEAM 軟弱」に!
ようこそイラッシャイマセ、お待ち申しておりました。(^_^;)

ひろちゃん
雨神の顔は、なかなか拝めないのです(^。^)
ズブ濡れの顔ですがね・・・f(^ー^;

おおお!!!
雨女神が増えましたね
心強い&責任転嫁ができそうです(^。^)
ははは〜〜♪♪♪

鍵コメさん
ほぉ〜〜なるほど
そんなことがあるんですね〜
こわいこわい(^_^;)

ゴロちゃん
なかなか頑張ってると思います☆
そして結構美味しいし♪
是非是非、行ってみてくださいな〜

いやいや、
私は生まれもっての「TEAM軟弱」ですからね〜
隊長になれそうな勢いです(^^ゞ

お久しぶりです!

やはり、あの日の雨は襲来を意味していたのですね・・・∑(-∀-ノ)ノ

輪をかけて軟弱な我が家は車移動しておりましたw

今度はげっちゃーもボルガへ連れてってください(o'∀'人)(なんでやねん!(笑))

げっちゃーさん
おひさしぶりです☆

げっちゃーさんのお膝元を
徘徊しておりましたよ〜(^-^)

nicさんに行こうかと思ったんですが
今回は翌檜さんで(^ニ^)

またまた雨を降らしに伺いますね〜
農業の神として(*^^)v

おお〜動き出しましたね〜!
しっかりリハビリして走ってくださいね。
しかし、食べっぷりと謎の液体は健在ですね(^-^)

blue_harleyさん
ひさびさのバイクは
体力を奪われます f(^ー^;
鍛えないと!!!

胃袋を!(そっちか〜〜い(^◇^;)

謎の液体は・・・
どうしようもありませんな・・・(一生友達)(*^^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad