2017-11

再起床

13042001.jpg

2013年4月20日(土)

ぐほ〜〜〜〜

3度寝からの目覚め f(^ー^;


おはようございま〜す(^^)









13042002.jpg

やっぱナイトさんには
青空が似合うぜ!!!(^o^)


キタナイ!・・・洗えてない!・・・
とかの苦情はスル〜☆





前日から充電王子だったので
ひっさびさの朝もスコブル快調♪♪♪







13042003.jpg

ひゃ〜〜〜
しかし寒い〜〜(@_@;)


もうすぐ5月だよ〜〜
この気温差はナンジャラホイ(*_*)


電熱&パッチの「冬仕様」で
しゅっぱ〜〜〜つ☆








13042004.jpg
渋いバイカ〜なんぞ見ながら〜
名神へ☆


そういや、明日(21日)に
京滋バイパス&名神と京都縦貫道が大山崎JCTで
繋がるんだ〜☆
これで名神から亀岡・丹波方面へ一気に行けるよ〜






んで、ひっさびさの
放射〜〜〜☆

13042005.jpg
これまた懐かしい
さっっっぶい新名神を進みます〜(^^)





13042006.jpg
雨神様の巣窟の (^^ゞ 鈴鹿の山々も
今日はなぜかスッキリと見えます☆




御在所着〜☆



13042007.jpg
なにげに買ったカフェオレ
出てきたのは、ゆきりんだった


マリコなら、高く売れたな〜〜〜(^。^)








外のベンチで
のんびりカフェオレを味わっていると・・・








ドドドドドドド・・・・と



13042008.jpg
ピンク色のガスを出しながら
1台のハ〜レ〜が!


さすが♪ 「エボ」じゃなく「エロ」☆







13042009.jpg
コソ〜〜〜っと
高性能ステルスで迎撃(^^)





13042010.jpg
まだ気付いてない・・・




13042011.jpg
あれ? まだ気付いてない・・・




13042012.jpg
あれ????
ま、真後ろにいるんですけど・・・
まだ気付いてない・・・(^。^)

(さすが!高性能ステルス)


ゴルゴには、なれませんよ・・・










13042013.jpg
そう♪
そんな
(どんな?)
たじやんさんです〜☆
バイクおひさしぶり〜♪



あれ?「DM」ってなんですか???(^。^)









DMといえば・・・
もちろん☆










13042014.jpg
この方ですよね〜♪
今、大ブレイク

壇蜜さん☆



たじやんのイチ押し♪





13042015.jpg
そんな浮気してたら
マリコに怒られまっせ〜〜(^。^)







13042016.jpg
そんな(どんな?)
たじやんさんに
いつものアメリカンドックをご馳走になった☆






ひっさびさト〜クをしながら〜
ボチボチ行きますか〜♪



13042018.jpg








13042019.jpg

一緒に走るのは
昨年の11月の知多ツ〜以来?

そんな経ってましたかぁ〜♪

まだバイカ〜だったんですね☆
(お前が言うな! と言われそうだ f(^ー^;






13042020.jpg
湾岸から東名へ〜☆
ぴゃ〜〜〜〜っと走る♪

ええ色のミニじゃ〜(^o^)
かっちょええ〜し デカイ!!!





13042021.jpg
三ヶ日から「新東名」へ

たじやんさんの後ろの車を
ずっと「覆面」だと思っていて
ゆっくりゆっくり走ってたけど
普通のオッサンだった・・・(@_@;)


まあ、安全運転でOKOK〜♪(^。^)




「浜松浜北」で降りて〜〜

トヒャ〜〜〜と南下すると〜






13042022.jpg
到着〜☆


13042023.jpg
元旦は閉まってたけど(;。;)・・・(そりゃそうだろ!)

今日は営業中の
「石松」さん♪


やっとこ リベンジ成功\(^O^)/





13042024.jpg

13042025.jpg
店内は、意外に席数が少なくて
ちょっとビックリ

そりゃ〜混むわな〜







せっかく来たし☆
ここは「大」で
イッときましょう♪♪♪







13042047.jpg
どえ〜〜〜〜ん!\(^O^)/
大は20個だよ〜ん





13042026.jpg
たじやんさんは「中」(15個)

最初、
「小」(10個)にしよかな〜とか言ってたし(^。^)





結果、2個貰ったので f(^ー^;

22個食べたけど〜〜〜(^^)



めっちゃアッサリしてて
なんぼでも食べられます☆
40個でも余裕です♪(^。^)





ただ・・・
美味しいけど〜〜
アッサリしすぎてて・・・(^^ゞ


オッサン的には、
もうちょっとパンチが欲しいなぁ〜
女性にはイイ感じの餃子だと思いました☆
(ヘルシ〜)





13042027.jpg
オミヤに20個ほど、買って帰った☆






イイ感じでお腹も膨れて〜
さあ、天気が微妙なんで
早々と帰還準備を〜








スマホで
雨雲レーダーを見ながら・・・



13042029.jpg
って
なに見てるんですかっ!!!








では、しゅっぱ〜〜つ☆

13042028.jpg

毎度の「手つき」(^。^)

決してパチンコではないだろ〜

何カップを想定してるんだろ???(^。^)




ってなことを言いながら〜
市内の渋滞に遭いながら〜



sat「大好き道」を走行〜☆

13042030.jpg
曇天だったので、ちょっと残念。。。



13042031.jpg
でも、曇天でも
海はやっぱイイネ〜〜♪
サ〜ファ〜もいっぱいプカプカと浮いてたなぁ☆






13042032.jpg
道の駅でオヤツタイム〜♪


13042033.jpg
カレ〜パンに
半熟タマゴがイイ感じ〜〜(^。^)


「あれ?・・・さっき餃子22個・・・」

スル〜します (^^ゞ





13042034.jpg

そのまま1号線を豊川方面は
混みそうだったので

浜名湖沿いを走って三ヶ日ICへ






13042035.jpg
そっから東名を
ぴゃ〜〜〜っと走って



13042036.jpg
湾岸を
ドリャ〜〜〜と激走☆




13042038.jpg
刈谷で休憩を挟んで
御在所に帰還☆


かなり睡魔との戦いだった
ひさびさのバイクは
ちょっと疲れたな〜〜〜(車乗りすぎ f(^ー^;
寒さもあって肩に力が入ってたせいか
肩がめっちゃイタイ





13042039.jpg
そんなことより
なんでそんな姿勢がいいんですか???(^。^)










13042040.jpg
名ドライバ〜のお次は
名キャッチャ〜ですな(^^)






御在所で談笑談笑〜☆

知らん間に16時半

夕方から雨予報なんで
ボチボチ帰りましょうか〜☆




空は明るくて
雨も降らない感じだけど・・・





人間は「学習する」動物なんだよ!(^^)




13042041.jpg
カッパのズボンが後ろ前だけど
(そこは学習しないのか???)


ショ〜トブ〜ツも履いて
パ〜ペキ(*^^)v






13042042.jpg

たじやんさん
ひさびさの走り
楽しかったですわ〜〜\(^O^)/
ありがとうございます☆

いつ会っても、全く変わらないのは
オモロイですなぁ〜(^_^)b


またまた、
先導してくれたら
いつでも行きますんで
その時はヨロシクです〜♪





13042043.jpg
さいなら〜〜☆
ありがとうございま〜す










さあ!
旅の〆は・・・・











13042044.jpg
もちのろん!
これでコンプリ〜ト!!! f(^ー^;





13042045.jpg
甲南PAで、上のカッパを着て
カメラをボックスにしまって〜


「いつもの」旅は
終わりを告げた (^_^;)





何回か天気などで
流れていたので
リベンジが実現できてヨカッタ☆


そして、3度寝からの起床ができて
これまたヨカッタ☆



では、おやすみ〜〜(^O^)/


まさかの4度寝??? (^。^)

寝る子は育つ
腹だけ育つ・・・





13042046.jpg






テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

やっと蘇生したか~
このままミイラになっちゃうかと思いました(笑)
たじやんさんのライダー姿も久しぶり~♪
起きていきなり540kmとは・・・しかもあの寒さの中・・・
なかなかやりますな~ にぃさん (〃 ̄ー ̄〃) ふふふ

石松の餃子、あっさりしすぎ!
まったく同感。
関西人にはパンチ不足?
ま、美味しいですけど。

「石松餃子」「あっさりしすぎ」で検索したら、同じ意見の方もいました。
それから「餃子があっさりしすぎなので味噌ホルモンを合わせて食べる」ってのも。
知らんかった!石松の味噌ホルモン。
次回は挑戦しましょう。

いや~、実はホンマにキャッチャー経験者なんですわ~♪

俺は年中走るバイカーやから疲れはなかったけど、
カッパを反対にはく程、疲れてたんですか...
逆に、カッパを出したことにビックリやったけど!!

次の行き先、サーフィンしながら頼むで~(笑)

ミッチ姐さん
ミイラになって、
もうちょっと痩せたい!!!(^。^)

こんだけ喰ってたら
痩せんだろっ!f(^ー^;

寝起きの540は
かなりの体力を奪われました
これから体力つけて4度寝に励みます(^。^)

Keeさん
そうそう♪
美味しいんですけど、もうちょっと「味」が欲しいなぁ〜

そういや、他の皆さんが頼んでた
単品が「味噌ホルモン」だったのかも〜〜(^^)
定食に、ちょこっと付けてくれたら
いいのにねぇ〜 あくまでも自己中(^。^)

次は挑戦してみます☆
浜松餃子も奥が深そうですね(*^^)v

たじやんさん
あの姿勢は経験者ですな〜☆
落ちてくる下着をキャッチするのは
朝飯前でしょうね♪

今年は「学習」の年にしますよ〜
まあ滅多に雨に遭遇しないと思いますがね (^_^;)

ひさびさで楽しかったです☆
ありがとさま〜\(^O^)/

まずは、日焼け止め買いにいきますわ(^ニ^)

走ってますね〜。
あっさりしているとはいえ、餃子22コとは・・・。
あの寒さの中500km超のツーリング、お疲れ様です。

寒空に

また寒い日になりましたね〜
その店は確か浜松のSAにも入ってるとこじゃないですか?
確かにあっさりと言うかパンチがないと言うか?
20個はいけそうな味でしたね(^^)

今年も雨◯で行きましょう!

mosさん
ありがとうございま〜す\(^O^)/
いきなり寒かったです〜〜(>_<)
ひさびさに乗ると
いろんな所が痛くなりますな〜

いえいえ22個でも余裕でしたよ〜(お前だからな!f(^ー^;
パクパクいけちゃいますよ
是非お試しあれ〜〜(*^^)v

まさかずさん
一気に冬に逆戻り〜〜(T_T)
はやくポカポカ陽気で走りたいものですね☆

そうそう♪たしかSAにもありましたね
あっさり具合が、ちょっと物足りませんが
いっぱい食べられるのはいいかも☆

王将の餃子は20個は無理ですもん f(^ー^;
でも王将餃子はやっぱ最強だな〜(^^)

satさん
お帰りなさい。
餃子いいなぁ~食べたい。。。
20個ならぺろっといけますよ!!

A子さん
あのあっさり加減だと
女性でも安心ですよね〜☆
20個といわず
40個ペロリといっちゃいましょう!(*^^)v

ちょうど中間地の
「浜松集合」も
いつか出来るといいですね〜(^^)

satさん
是非年内位には実行しましょう!
雨じゃない時に(爆)
関東の雨女神より!!

A子さん
ははは〜(^^)
雨を避けるのは
難しそうですね〜(^。^)

浜松が豪雨(^o^)

ん?また寝るの?GWは?
九州?四国?
ささ、起きて起きて!(笑

blue_harleyさん
師匠は年中、起床されてますな〜\(^O^)/
パワフルパワ〜をおすそわけ☆

この寒さ・・・
また冬眠・・・春眠しそうですわ
5月ごろってこんなに寒かったですかね〜
地球が心配 お腹は一杯 (^。^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad