2017-06

2度寝

13040312.jpg

そういや、あっこさんに

「起床」って、タイトルの記事から
 ず〜〜〜と寝とるやん!!!
 と

ツッコまれたね〜 f(^ー^;

まさに2度寝・・・(^。^)










13040311.jpg


チップさんが3月31日で閉店となりました
つかさん&あっこさん
お疲れ様でしたぁ〜☆

次は「カシータ」で頑張ってくださいね〜
応援してますぅ〜♪(^_^)b



つかさん、遠足の欠席者みたいになって
すいません f(^ー^;






そういや・・・



初めてチップさんに行ったのは


2009年11月15日(ブログって、便利〜)






13040314.jpg

この時は、ほとんど「お初」の人ばかりで
ド緊張していたのが、懐かしい(^o^)






13040315.jpg
王子の、この後ろ姿も懐かしいなぁ〜☆
やっぱ小さいな・・・
125CCか???(^。^)







チップさんから、
いろんな人とも会えたし〜♪
素敵空間でしたねぇ〜☆

お次は、その空間を是非「カシータ」でも(*^^)v










短い時間でしたが
チップレッソを引き継いでいた彼らも
新たな場所を探して、スタートするみたいです♪

こちらも、頑張ってくださいね〜
チェッカ〜ズ (^。^)


13040316.jpg





「カシータのロゴマーク作ったの
 てっきり女性の方と思ってましたぁ〜♪」


 だって(^o^)

こんな、オッサンですいません <(_ _)>
と一応、謝っておきました(^。^)


ありがとうございます☆









終わりがあれば
始まりがある(^o^)

次のステップ
次のステージへ!!!

人生は楽しい☆



















短い儚さも・・・

これもまた人生か???




と、強引に繋げる f(^ー^;



2013年4月3日(水)


13040301.jpg

帰り道☆
近くの天神さんへ♪



13040302.jpg

趣のある小道を歩くと〜



13040303.jpg
桜のトンネルが
ライトに浮かびあがる(^o^)


びゅ〜てぃふぉ〜☆



13040304.jpg

13040305.jpg

今日は1日天気が悪かったので
そんなに人が来ていなくて
イイ感じだった♪

明日からスゴイ人だろうなぁ〜



13040306.jpg
トンネルをくぐり
振り向いても、桜・桜・桜〜

(当たり前か・・・(^^ゞ




13040307.jpg
所々で、小さな宴会が始まっている☆
しかし、ここの花見客は、かわいいモンです
2人〜4人グル〜プがチラホラしかいませんから☆








13040308.jpg
しばし、桜を見つめ
ボエエエ〜〜〜とする☆


儚さが魅力なのか、この色なのか?
桜には「なにか」を感じるねぇ〜♪



13040309.jpg

13040310.jpg

いやぁ〜☆ 満喫満喫♪
美しいものを観て
ココロも豊かになりましたぁ〜\(^O^)/








さあ! 寝よっと♪

(えええ!!!3度寝??? (^。^)







テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

えーかげん起きんかいっヽ(#゚Д゚)ノ┌┛☆ (((( ;゚д゚))))アワワワワ


それにしても・・・びゅりほ~~~~♪♪♪
桜ってやっぱり”妖”の魅力だと思うの~
みんながその美しさに憑かれるもんね (((*´▽`))ノ

ミッチ姐さん
そ、それは、、、もしやピストルでわ???(^◇^;)
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛☆

恐ろしくて、飛び起きます♪♪♪ (^。^)


妖艶ですなぁ〜☆
なにかDNAに響く「なにか」がある感じですよね〜
週末の雨で、散ってしまう
これもまた趣☆

おはよ。(笑

satさんの2度寝の間に、各地でだいぶ桜が咲きましたね。

先週末に二条城のライトアップに行きましたが、満開チョイ前ってとこでした。
ぜひぜひ、仕事帰りにどうですか。

滋賀も北部の桜はまだまだこれから。
日本は美し~い!

>初めてチップさんに行ったのは
>2009年11月15日(ブログって、便利〜)

私もmixiの日記にその日のことを書いてありした。
めっちゃ懐かしい~~~。
satさんと初めて会った伊勢ツーから2ヶ月目のことでした。(^^)ノ
チップでの思い出はいっぱいありますが、カシータでも思い出を一杯作りましょうね。


弾正さん
おはようございま〜す(^。^)

春眠暁を覚えず・・・
いつでも寝られますなぁ〜(^ニ^)

あんちゃん
寝てる間に季節は着実にすすんでますね〜
3度寝から起きたら
もう正月かも???(^。^)

京都も満開☆ 今週ピークですね♪

アテさん
ブログは便利ですよね〜☆
そうそう!
伊勢ツ〜でお初でしたね♪(^o^)

あの時も、かなりの緊張でしたわ〜
懐かしいです☆

カシータでの輪も広がってほしいですね(^ニ^)

satさん
おはようございます。
冬眠から目覚められましたか?
心配しておりました。

チップさん閉店されたんですか?
いつかは行ってみたいと思ってたのに残念です。

A子さん
おはようございます(^。^)
ハチミツを求めて、冬眠から目覚めました(^o^)
知らぬ間に桜の季節ですな〜☆
旅の季節ですね〜

チップは終了しましたが
ちょいと足を伸ばせば「カシータ」ですので
そちらもチャレンジしてみてくださいね♪(^^)

CASITAの開店の時もcipressoの閉店の時も
来て頂いてありがとうございます!
初来店、すごいバイクの数!ちなみに11月15日は、
わたるくんの誕生日ですv-25
~A子さんへ CASITAでお待ちしております^^
        byあっこ。

俺もその日は行ったんちゃうかな?
写真の奥に写ってるの俺?

仕事の合間にクルマで行った気がする。
mixiに日記を書いてないのは「仕事の合間に行った」から?

satさんに防風ナックルガードのことを尋ねた記憶。
遠い昔のことみたい。

あっこさん
おつかれさまでした〜☆
お次はカシータでヨロシクです♪

ね〜懐かしいです!
いっぱいの人が来てましたね

さすが「わたるくん」フェチ(^。^)
すごいミラクルですね(*^^)v

Keeさん
おおお!よく覚えてますね〜☆
そういやスーツ姿でしたな

そして、いきなり
ナックルガードのことを
聞かれた記憶があります(^o^)

自作できるんじゃないかな〜とか話してましたね☆
懐かしい(^ニ^)

3枚目の写真で、俺のバイクが写ってないなぁって思ってたら・・・
指定席に居てたわっ(笑)
デラックス懐かしいなぁ☆
昨日、デモライドでデラックスに跨ったけど、
ウルトラに慣れてしまったせいか、こんなに小さかったっけ??
って思ったわぁ(^_^;)
しかし、いつカシータに連れて行ってくれるん??(^。^)

ヨシノブさん
ほんま今考えると
デラックス王子は小さいよなぁ〜♪
今がピッタリの大きさやね(*^^)v

カシータ行くよ〜
もうちょい暖かくなったら(^。^)
今日も寒いし〜(軟弱)

お!復活ですね。
結構長い冬眠でしたね。私も長い冬眠から少しずつ這い出てきてます。
やっぱり、時が経ってるんですね。。。5年間って長いような、短いような。。。。
色んなものが変わっていくんですね。。。
春は少しセンチメンタルにもなる季節ですね。

blue_harleyさん
おはようございます(^。^)
まだまだ冬眠中ですがね(^◇^;)
今日も一気に寒気が・・・
いつになったら完全に暖かくなるのでしょう

春が終わりそうなのに
春はまだなのか・・・
センチな春(^^)

しばらく(とはいっても一度しかいったことがありませんが)チップさん、移転なんですね。移転先でも商売繁盛でいてほしいと思います。

春といえば桜。桜といえば宴会。
そんな喧噪も過ぎ去ると少し寂しいですね。

mosさん
おひさしぶりで〜す(^o^)

カシータさんも
チップから近いので、
是非ツーリングがてらお越しくださいませ☆(*^^)v

今年は、早く咲き
一気に散りましたね〜
儚さがいいのでしょうけど寂しさはありますね
今は八重が満開です☆

ぼくも、初めてチップへ行ったのは、確か次の週の月曜日…懐かしいっす^^
今年は6月24日に行く予定です。

susaさん
いまや恒例行事と
なりましたもんね〜☆
遠いところからでも
来たくなる♪
そんな素敵空間でしたね

お次はカシータで(*^^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad