2017-09

起床

13030201.jpg

ぐほ〜〜〜〜〜〜・・・・


寝過ぎた。






今年の冬は、寒かった
というか、もう春なのに
この2月が寒すぎた・・・




なかなか冬眠から覚めず。
ず〜〜〜と爆睡☆











啓蟄も近いし♪
ボチボチ起床しますか〜☆












そんでもって、今日は
3月2日で



ミニの日♪♪♪









13030202.jpg


いやいや!
あかんがな!!! f(^ー^;




バイクバイク〜〜♪


バイクに乗らなきゃ☆










ちゅ〜ことで。








9日 名古屋攻め☆

13030203.jpg

ひとりだけ違うパネル持ってるし。。。(^◇^;)






13030204.jpg




気温20度!!!(◎-◎;)





こりゃ〜
半袖・短パンで走るべきかなぁ〜(^。^)










ぼちぼち始動。

sat行きま〜〜〜〜す!!!


13030205.jpg







春になるとラジオでよくかかるよね〜♪

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

麻里子が来るなら行かなあかんでしょ♪
ついでに松井玲奈とかガッキーとか吉高由里子とか
来ませんかね!?
これ、なんのイベントでしたっけ?(笑)

野暮用が変更になれば向かいま~す(^^)/
そん時はヨロ(*^^*)

たじやんさん
あれれ〜〜???
知らん間に「お気に入り」が増えてますやん(^。^)

え〜!
これは、たじやんさんが嫌いな
2輪のイベントですよ♪ f(^ー^;

そろそろ冬眠明けですな☆(*^^)v

野暮用!?
行くって知ってしもたら
じっとしてられへん性格やから、
集合場所と時間だけ言っとけば、
ほっといても来るって(^.^)(笑)

ヨシノブさん
マリコが来るよ〜☆
って嘘ついたら
ホイホイ来ると思うわ〜(^。^)

マリコホイホイ
特許取れるかも(^ニ^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad