2017-05

くじ運

13022501.jpg

2013年2月25日(月)

またまたの
長髪オッサン・・・f(^ー^;












長髪おっさんと言えば・・・








長髪で思い出す有名人は???









真っ先に出てきたのは








13022507.jpg

やっぱこの人かな〜☆










13022504.jpg

この人は、世代がもうちょっと上だな f(^ー^;








13022505.jpg

この人も忘れちゃいけないね☆










でも、一番長髪が似合うのは
やっぱこの人だと思う♪








13022506.jpg

なつかC〜〜〜\(^O^)/















んで、なんの話じゃ???  f(^ー^;










今日の昼12時から
達郎ライブのネットでの先行予約がスタ〜ト☆






仕事をチャッチャと終わらせて
お昼前から、
スタンバイ
(ホントに仕事してるのか? という質問はスル〜)





12時と同時にサイトにアクセス〜〜〜!








んが、、、

予想通り、全く表示されない。。。(◎-◎;)





やっぱ混み合ってるようだ・・・。





しばらく放置して
「どん兵衛」をスルスルと頂く (^_^;



今の「どん兵衛」あまり好きじゃない。。。
なんか、丸い麺になってから
美味しさが半減したような・・・

昔のあのペラペラのチ〜プな麺が好きだった♪

「インスタント」は「インスタント」の良さがあるのに
あえて「本格派」を狙うのは、どうかと思うなぁ〜。。。(^^ゞ


それは「カップヌ〜ドル」の
ジャ〜キ〜みたいな肉にも言えることだね☆
昔の方が断然よかった♪







そんなことを考えていたら(暇かっ!)

15分ごろにサイトに繋がった!!!\(^O^)/






13022502.jpg



13022503.jpg

無事に申込み完了!!!(^ニ^)



まあ、抽選だから
早くても遅くても同じなんだろうけど

気分的に早い方が当たるような気がして・・・
甘いかな??? f(^ー^;




っちゅ〜か、
宝くじも何十年と買ってるが
いっこうに当たらない「くじ運・皆無」の私だからなぁ〜。。。


あまり期待はしないでおこう。

でも行きたいよね〜〜〜(^o^)


さあどうなることやら。






もうすぐ3月だよ〜〜。。。
ビックリだね。

時間の早さに、なんか寂しく思う今日このごろ。












テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

>仕事をチャッチャと終わらせて

「仕事をチャランポランに終わらせて」と読んでしまいました(ーー;

あまり日記を更新してなかったから具合でも悪い?と心配してました。

この日のために鞍馬の山奥にこもって早押しの特訓してたんやなぁ(笑)

ばんちゃん
そう翻訳するのが、
大正解です(^。^)

エキサイトの翻訳でも
たしかそう出てきたような・・・>^_^<

Keeさん
こう寒いし、雪降ると
全然走る気ZERO〜♪ですわ。。。
関ヶ原&土山が通れるまで
冬眠は続くf(^ー^;

それまで牛若丸と早押し対決!(^^)

このチケットを転売したら5億で売れるかな~(^_^;)

GWに札束のベスト着てたら声をかけるわ♪
オレ!!オレ!!ってな~(笑)

たじやんさん
5億出せば、
フェスティバルホール
貸し切れるかも〜(^。^)

札束ベスト・・・
ナイスなセンスですな〜♪

汗ふき用札束とかもできますね(^^)
東MAXみたいやな。。。

俺も応募してみようかなぁ(^.^)
俺は結構この手のものって、
何故かよく当たるねんなぁ(^皿^)

ヨシノブさん
でも当たったら、
高額で売りつける気やなぁ〜?(^。^)

ええなぁ〜
こんなん当たったためしが無いですわ・・・。

運をわけてくれ〜〜
そして、チケットをタダでくれ〜〜(*^_^*)

ストーブリーグですね〜!
私も長髪でしたが、今はすっかり無くなりました(笑)
このライブの関係者の方が来られて、チケットは関係者も無理らしいです。
後は運次第!(^-^)/

blue_harleyさん
ははは〜☆
やっぱ関係者でもムリですか〜f(^ー^;
さすがですね☆

ほんと運勝負ですね頑張ります!(頑張りようがないけど)

長髪じゃない師匠・・・
う〜〜ん
想像ができません (^^ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad