かほり

13021701.jpg

2013年2月17日(日)

宇宙から見た地球。



ではなく、
バリバリに凍った今朝(^_^;









なかなか「T病」が治らない・・・



※T病・・・
●正式名称
「たじ○ん病」 「エロリ〜病」とも言う。

●症状
寒さに弱くなる。
バイクに乗りたくなくなる。
やたらと車に乗りたくなる。
めっぽう軟弱になる。
エロくなる。




以上の病気が
なかなか完治せず・・・ f(^ー^;








言い訳スタ〜ト!!!(^^)


今日は天気もまずますだし
バイクで出掛けようと思ったんですが
なんせ気温マイナス2度。。。
朝の車のフロントガラスは
バリバリに凍ってて・・・
行きたいけど〜〜〜
行きたいけど〜〜〜
(ほんまか?)


T病が悪化して〜〜(^_^;)







13021702.jpg

泣く泣く(ほんまか?)
青い彼を起動させた♪♪♪







13021703.jpg
う〜〜ん♪
暖かいしパラダイス(^ニ^)


糖分、、 いや当分、T病は完治しないな・・・








13021704.jpg
チラリズムタワ〜を拝みながら〜(^o^)





13021705.jpg
ひさびさブリッチを渡る☆


13021706.jpg
窓を開けると、、、
風が冷たい!!!
やっぱワンちゃんで正解だったようだ
(言い聞かせる)




13021707.jpg
キラキラ光る海は
今日もキレイだ☆☆☆





13021708.jpg
キュイ〜〜〜ンと走り
観覧車もスル〜して

13021709.jpg
西淡三原で降ります



13021710.jpg
インタ〜を降りたトコに
どえええ〜〜〜んと
鬼瓦がお出迎え☆

これ玄関に飾りたい〜〜(^o^)





13021711.jpg
瓦で作ったオブジェとか〜
カッチョエエです(*^^)v




13021712.jpg
鯛 獲ったど〜〜〜〜!!!
みたいな恵比寿さんもいます☆




13021713.jpg
あのぉ〜
その前に、顔洗ってくださいな・・・
納豆食べたあと みたいになってますよ。。。(◎-◎;)







13021714.jpg
そんな(どんな?)のどかな風景を見ながら進みます♪



・・・と
海が見えてきたぁ〜〜\(^O^)/

13021715.jpg




13021716.jpg
チャリダ〜も結構、走ってたなぁ〜☆
がんばれ〜〜〜♪♪♪
(お前が頑張れ!軟弱ドライバ〜野郎(^_^;



13021717.jpg
しばらく海沿いを走ると
黄緑の建物が見えてきたよ〜〜
普段はこのあたりから、渋滞が始まるんだけど
あれ???
今日はすんなり走れるねぇ〜(^◇^)



13021718.jpg
なんと、そのまま
すんなり駐車場に入れたよ〜〜\(^O^)/

完全防寒のオッチャン☆
寒い中、ご苦労様です(*^^)v



13021719.jpg
ワンちゃんを止めて〜
到着です〜〜(*^^)v

時間は、ちょうど10時♪



13021720.jpg
今年はバイクじゃないけど f(^ー^;
今年も来ました♪

淡路島・灘黒岩水仙郷
約500万本のニホンズイセンが自生してます☆



13021721.jpg
怪しいキャラは今も健在♪♪♪
さあ、ここからは急な坂を登っていきますよ〜☆




だから
ピンヒ〜ルとか、高下駄の方は
履き替えてくださいねぇ〜(^^ゞ


13021767.jpg

「女王様」か「天狗」しかいないか・・・f(^ー^;



13021722.jpg
もうすでに
水仙のかほりが、モハァ〜〜〜〜〜♪と香ります(^^)



13021723.jpg
じゃんじゃか登りま〜す☆
めっちゃキレイ〜〜〜(*^^)v



13021724.jpg

13021725.jpg
数が凄いわ〜圧巻だね〜(^_^)b



13021727.jpg

13021728.jpg

13021729.jpg

13021730.jpg
梅の花も咲いてるよ〜☆☆☆

13021732.jpg
カメラ小僧(?)もいっぱい来てましたよ♪

13021731.jpg

梅と水仙と海〜
なんとも贅沢なコラボ♪





ここの魅力は、やっぱ
海沿いにあるから
水仙&海の風景が楽しめるとこだねぇ〜(*^^)v

13021733.jpg

13021734.jpg
キラキラ光る雄大な海と
チラチラと白く輝く水仙たち
なんとも美しい光景です
(写真ではなかなか伝わらない)



13021735.jpg

13021736.jpg

13021737.jpg

13021738.jpg
「今日のベスト盗撮」(*^^)v (^_^;)
めっちゃカワエエ〜(*^_^*)




13021739.jpg

13021740.jpg

13021741.jpg

13021742.jpg

13021745.jpg

13021744.jpg

いやぁ〜満喫しました☆(^o^)
天気は快晴ではなかったけど
日差しも出て、気持ちよかったし〜〜♪






山を下りてくると
ズラララ〜〜〜と駐車場待ちの
渋滞が・・・
早めに来ててラッキ〜だった♪

13021743.jpg






13021746.jpg
さて、海沿いを北上します〜☆

13021747.jpg
細い道をクネクネ走ると〜




今日も相変わらず怪しい(^_^;)

13021748.jpg
立川水仙郷が現れる(^^)

13021749.jpg
ここはいつもスル〜してるけど
この看板は、なかなかハイセンスだねぇ〜 f(^ー^;







13021750.jpg
洲本まで帰ってきたよ〜〜
ここらでゴハンを食べようかな〜っと♪
下調べしてないので
適当に走って〜




13021751.jpg
なんか知らんけど
古い煉瓦の建物に到着〜☆



13021752.jpg

ちっちゃい子が、ず〜〜っと
「バラきれい♪ バラきれい♪」と言ってた

おか〜ちゃん! ちゃんと教えてあげなさい! (^◇^;)





13021753.jpg
へぇ〜〜
アルチザンスクエアっていうんだ〜〜


と、頭では思っているが
カラダは勝手に、あるモノにロックオンしている・・・(^_^;)







13021754.jpg
ブラックホ〜ルに吸い込まれるように
店内に吸い込まれた f(^ー^;



13021755.jpg
下準備完了\(^O^)/


13021756.jpg
食べ放題で、
おにぎりがあるのは嬉しいね♪


13021757.jpg
そしてカレ〜も(*^_^*)



13021758.jpg
メインがきたぁ〜〜〜\(^O^)/

日替わり定食☆
今日は、ミックス玉とトンペイ焼き

これに、ごはん、サラダバ〜・ドリンクバ〜・カレ〜にス〜プなどが
食べ放題☆

だからメインは小さいだろうなと思ってたけど
普通に20センチぐらいのお好み焼きだし〜(^o^)



クラブ帰りの学生がワンサカいたよ〜
そりゃそうだろ♪♪♪(^o^)






13021759.jpg
うん♪
たしかに情熱を感じたね(*^^)v







13021760.jpg
洲本から高速に乗って〜〜
キュイイイ〜〜〜〜ンと走り





13021761.jpg

13021762.jpg
ひさびさの
「わたるくん」に挨拶をして



13021763.jpg



13021765.jpg


13021764.jpg
寒い中、ご苦労様です!!!





ってな感じで、
早々と帰還しました\(^O^)/



やっぱ、車は暖かい♪♪♪
T病は、まだまだ完治せず

もうちょっと時間がかかりそうだ(^。^)


なにはともあれ
今年も水仙を観られて
ヨカッタヨカッタ(^ニ^)





13021766.jpg


テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

T病、厄介そうですな♪
わたくしも発病して、数ヶ月。
ようやく治まろうとしてますが・・・

まぁ、高速メインの俺には、あの白い粉が消えてからの
出動やね~!
春先ツー、計画しといてね!!
親ガモさん~(笑)

水仙でオナカ一杯っ


・・・ってワケにはいかないよね、やっぱ( ̄m ̄〃)

300kmそこそこで行ける距離なんだ~  いーなーっ

軟・・・

おいらみたいに
「げ!どうしよう!」って状況も体験しないと~~~(^_^;)

事件が起きないと旅とは言えません(笑)

satさん
最近軟弱~って私も今週は乗らなかった(笑)
温存中なんだよね!!

たじやんさん
なかなか完治は難しいですね〜(^_^;
蝉の声を聴くまでは・・・(長っ!)

今年は特に寒いような気がします
それか、軟弱が増したのか、どっちだろ?f(^ー^;

子ガモ専門職♪

ミッチ姐さん
まだまだ咲いてるから
大丈夫ですよ〜♪
そっちからなら
500ってとこですかね?☆
余裕っす(^_^)b

水仙にカレ〜かけたら
最強ですな(*^^)v

まさかずさん
めっちゃ気になるんですけど〜(^。^)
早く続編が見たいですなぁ☆

軟弱具合が悪化してます
充電ばっかりしてます・・・

あと1ヵ月ぐらいは
蜂蜜なめて冬眠かも〜〜(^◇^)

A子さん
そうそう♪
軟弱じゃなくて
「温存中」なんですよね♪(^o^)
イイ表現だぁ〜

軟弱号のワンちゃん以外も乗りたいので
「無料」でカッチョエエ白ポルシェ
いただきますよ〜〜ん(^。^)

水仙のゲップ出たよ(^-^)
ほんとこのところ寒いですね。
さすがに長距離ももう無理かなあ。

わたるくん、かわいいですねv-238
わたるくん、大好きですv-238v-238
どれだけ好きか、次回たっぷり聞かせてさしあげます!

~ミッチ姉さん~(satさんチョット拝借)
先日はお花と写真ありがとうございました。
さっそく飾らせて頂きました。
自分たちの写真を飾るなんて、どんだけ自分好きやねん^^
        by あっこ。

blue_harleyさん
水仙祭りですな〜♪(^。^)
似たような写真をいっぱい撮りました f(^ー^;

今年は寒すぎです!!!
なかなか走る気が起こりませんです。。。

春よ!夏よ!来い☆

あっこさん
おおお!
そんなに「わたるくん」フェチ
だったとわ・・・(^。^)

なんぼでも、聞きまっせ〜〜
熱く語ってくださいな☆

モ〜ニングで、わたるくんト〜ストとか
できそうですな〜♪(*^^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad