2017-08

お元気ですか?

13013105.jpg

みなさ〜〜〜ん
お元気ですか?





若者は、知らんだろうなぁ・・・f(^ー^;









「行く・逃げる・去る」とは
よく言ったもんで〜〜




なんか、知らん間に、もうすぐ2月だよね・・・(◎-◎;)

恐ろしい・・・

今年もあと11ヶ月・・・

とか言ってるのは、よくないね f(^ー^;











いく・にげる・さる の3段重ねから


なぜか

「くうねるあそぶ」を思い出した(^_^;)







今、考えても
なかなか素晴らしいコピ〜だよね〜
当時も流行ったけど☆








考えたのはこの人♪


13013106.jpg
糸井重里☆








くうねるあそぶ な人生を送りたい☆





でも、外は寒いし〜〜〜
今はムリ!!!(TEAM軟弱・代表)









んじゃ、妄走だ!!!(安易な考え)







GWの予定を妄走〜〜(^。^)

でも、今年のGWは最悪なカレンダ〜。。。
土日がモロかぶりなんで
4日しか休みがない!!!



だから、そんなに遠出は
ムリだろ〜なぁ〜〜〜(;。;)








13013101.jpg
こことか、行ってみようかな〜♪

どこやねんっ!!!(◎-◎;)







13013102.jpg
ここは、去年もGWに行ったしなぁ〜♪







13013103.jpg
ここも再び行くか〜〜
でも夏の方が、気持ちイイよね〜☆







13013104.jpg
快晴のエメグリのここを目指すとか???
絶対、曇天だろ〜〜なぁ〜。。。 f(^ー^;






考えるのは、タダだし〜
寒くないし〜〜

コタツから、なかなか出られない
そんな1月も終わりの日なのであ〜る☆






失礼しま〜〜〜す (^○^)






テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

ターゲット、その1は行ったことがあるとこかも……

もしかして清流の近くの日本三大◯◯◯◯では?!

私、ビジホ師匠(satさん命名)は九州のとある田舎のビジホの大浴場から部屋に帰ってきたところであります。
satさんみたいに、ナイトさんで来るんならいいんですけどね~





わからん・・・

地理に弱いのか(^_^;)
最初からわからん~

2番目は鬼太郎だな
3番目はあそこで
4番目もわからん(^_^;)

今年は3連休だし
どうだかなあ・・・3連休ってGWじゃね~よな(笑)
反動で夏はまた9連休にしてやるぜ!

ブログネタに困った苦肉のアップやね(^皿^)
satさんこそ、元気にしとるかぁ~??
今年は、例年より寒くて雪とかが多いから
なかなか出動でけへんなぁ・・・
どっか~~んっと走りたいなぁ(^_^)

あんちゃん
マジですか!!!
これで解るとは、なかなかの
3大マニア☆

ここが一番キレイらしいですが
晴れることを祈ります☆

まさかずさん
1番目は、なかなか解らんですよ・・・
4番目は、リベンジ地ですが
めっちゃ遠いです(^0^;)

いいなぁ〜9連休☆
方向一緒なら、途中までお供しますぜ(^_^)b

ヨシノブさん
今年は、ほんま寒いし
雪&凍結でなかなか走れんね〜。。。

でも、王子の
「どっか~~ん」は
めっちゃコワイんですけど・・・(^。^)

もうちょい暖かくなったら 行こう☆

1番・・・わかっちゃった
「ココは1人で行っちゃダメ」って師匠にクギ刺されたトコですねん
そんなに険しいのかな~
ぜひ行ってレポートお願いします♪

山道は苦手やから、カツオを食いに行きたいな~☆

仕事の都合が未定やけど、1泊なら③方面で魚を食いにっ!!
後半の連休がとれたらラーメンを食べに行こうかなぁ~(笑)
すでに進行中~(^^)/

自分も今年は遠出出来そうなバイクがあるので
三ヶ所行きたい所があります。

行けるといいなぁ~と密かに地図見ながら計画してます(^^v

ミッチ姐さん
わかっちゃいました?☆

私もまだここは未開の地なんです
晴れるといい景色みたいですが
なんせ高地なんでね〜〜
霧で視界ゼロの写真でブログに載るかも〜(^。^)

たじやんさん
カツオなら
誰かさんが日帰りで行ってたような・・・(^。^)
私は遠慮しておきますψ(`∇´)ψ

GWでもやっぱエロリ〜ですか?
名ドライバ〜になりまっせ〜☆
妄走は楽しいですな♪

ばんちゃん
あのバイクなら
どこまでも行けそうですもんね(^-^)

地図を見ながら、
想像する☆
これがタマランですよね〜〜♪
どの三ヶ所なのか、
楽しみにしていますよ〜☆

もうゴールデンですかあ?
今年も駆け足で、走っていきますね。
この季節は走れませんなあ。
でも、やっとバイクが帰って来たので
細々と走ろうかと思ってます。

blue_harleyさん
おおお!
バイク復活ですか☆
おめでとうございます♪

まずはゆっくりと
細々と(^。^)
走ってくださいね〜\(^O^)/

私は寒くて乗る気が・・・
どんどん軟弱に f(^ー^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad