2017-09

ベスト

13012401.jpg

ベスト版 4連発

借りたった(^。^)










13012402.jpg

毎日の昼ご飯を
コンビニで買っている時に
必ずTカ〜ドを出して、
ホソボソとポイントをゲットし続け・・・



しかし、これは「Tカ〜ド」というのだろうか。。。
いまどき、このカ〜ド持ってる人、あまりいないよね(^◇^;)






だいたいが・・・



13012403.jpg

こっちだよね・・・

オシャレ〜〜〜♪♪♪(^○^)








んで、


明菜
美里
米米
コブクロ


と借りてみた☆







泣ける・・・(;。;)






ゴダイゴとか、森高とかも、
かなり迷ったけど・・・
次にしよう♪ (^_^;)






最近、会社のラジオを
私の特権で(勝手に)
FM802から
FM cocolo(765)に変更したった!(^。^)



なんで今まで聴いてこなかったんだろ〜〜
というぐらい、
40オ〜バ〜世代には、素晴らしいラジオ局だった☆



懐かしい音楽満載♪




他の社員(20代ばっか)は
キョトンとしているが
そんなの関係ねぇ〜〜〜(^。^)(古っ!)



最近は移転して
802(南森町)と同じ所にあるみたいですね〜

それで、
マ〜キ〜とか
カマサミ・コングとかがいるのかなぁ〜♪(^o^)


そのラジオの影響もあり
今回、懐かしいCDを借りたわけでやんす☆






















カッチョよすぎる!明菜ちゃん☆









また再結成するみたいだね〜♪









美里は、私の青春です☆(^^)
あかん。。。泣いてまう。。。








これもええ曲やぁ〜 (;。;)



テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

名曲揃い!!
いいよね~
私も借りに行こ~!!

こころFM cocoroは僕らの年代の定番ですよね(

FM cocoroは僕らの年代の定番ですよね(^^)v

A子さん
ひさしぶりにCD借りました(^^)
パッケージとかも割れたりしてて
なかなかのもんですが
歴史を感じて、これまたイイモンですね〜☆
ベストを借りまくろう♪(^o^)

ふとしさん
FMココロ〜
落ち着きますわぁ〜(^◇^)

そういや、新入社員だった頃(何年前?(^_^;)
先輩がココロをよく聴いてました
当時は、なんか外国語だらけで
なんじゃこれ〜〜?と思ってましたが
最近は、その良さも解ってきました(*^^)v

きゃ~明菜ちゃんいいですね~♪
聖子もいいけど明菜もいい♡
歌もドラマも80年代が一番おもしろい。
本日私の誕生日!明菜の動画はsatさんからの、
プレゼントと勝手にさせていただきます^^byあっこ。

あっこさん
おおお!!!
誕生日だったんですね☆
おめでとうございま〜〜す\(^O^)/

お店の衣装は
TATTOOの衣装で是非お願いします(*^^)v

懐かしい曲を聴くと
それだけで一気にタイムスリップできますよね♪

私も美里は青春です☆
大阪球場のライブも観に行ったりしてました。

学生時代に聴いていた音楽は、どれだけたっても記憶に残ってますね!

あんちゃん
おおお!!!
美里フリ〜クでしたか(^^)

昔の曲は、その時の風景までも思い出しますね〜
音楽のパワ〜って、すごいな!
と実感します☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad