2017-09

20130119

13011901.jpg

2013年1月19日(土)

とうとう来たか!!! 自分で自分に驚くわ!


あっ! ちなみに写真は「学年が一緒の同級生たち」です。
この歳になっても「学年が一緒」にこだわるのは少し滑稽ですな☆









●十而不惑(by孔子)

(伏せ字の意味なし!(^_^;







戸惑わず、人生を突き進むぞ〜☆

ここまで生きてこれたことへ感謝☆
そしてさらに人生は続くのだ!!
第2ステ〜ジへGO!!!













テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

おーーーっ!

そうか!もう四●歳かっ!
おめでとう!
てかっさ、動画が著作権のなんちゃらでブロックされてるよ。。。
あかんで、●十歳にもなってそんなことしてたら・・・笑

先輩、おめでとうございます(^_^)
来年追いつきます(笑)

Happy birthday!!

しじゅうの誕生日、おめでとうございます( ̄∇ ̄)

同級生のキャラ濃っ!!笑


frank*さん
ありがとうございま〜す♪
会ったときはまだ20代でしたもんね〜
ビビリます・・・(^_^;)

あれ?
今はちゃんと観れますけど・・・
ブロック解除になったのかな〜?

maxieさん
ありがとう! 後輩! (^。^)

来年に追いついて、
再来年に追い越してください☆

カレ〜パンもヨロシク(*^^)v

あやちゃん
ありがとう〜☆
自分でビビリます。。。この年齢(^_^;

同級生いろいろいて、
改めてビックリでした♪(^-^)

W成人式?お誕生日おめでとうございます♪

お誕生日の本日はお仕事ですか?お休みですか?

素敵な思い出に残る一日となりますように☆

追伸!
私も動画見れませんよ・・・

ハピバ~

「四」て数字はなんとなく一気に年取った感覚に陥らないかな?(笑)

あと百年生きるつもりでさらにアグレッシブにいきましょう~♪

おめでとうさ~ん(^^)

1時間毎に、体力の限界!!
30分毎に、気力の限界♪
が、やってくるぞ~(笑)
軟弱千代の富士を目指せっ(^^)/

応援します(^-^)v

ひろちゃん
ありがとうございま〜す♪
W成人式ですね☆
次はトリプルを目指します(^◇^)

今日は、仕事です。。。とほほ・・・

動画やっぱブロックされてましたね。。。
こっちの動画はOKみたいです。

ミッチ姐さん
ありがとうございま〜す☆

そうなんですよ〜
まさか自分が「四」になるとは・・・
三と四では大きく違いますね〜

姐さんを見習って
あと100年200年生きるパワ〜をつけます♪

たじやんさん
ありがとうございま〜す♪
やっぱ、一気に落ちますかね〜
恐ろしいですな・・・

これからは「軟弱部屋」を設立して
「軟弱親方」に就任します♪

ちゃんこを廃止!
カレ〜に変更します!(カレ〜ちゃんこは、可)(^◇^)

おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

お〜ついにW(悲劇…もとい(^^;;)成人式おめでとうございます(^O^)/ オイラも…後わずか、先輩!オヤジ道をお互い磨きましょうね( ´ ▽ ` )ノ

福ちゃん
ありがと〜〜♪

Wの悲劇を知ってるだけで
すでにオヤジです・・・(^。^)

次は還暦目指してがんばります(^_^)b
あっという間だな☆(^^)

おめでとうございます

satさんの行動力、体力、まだまだ全然大丈夫ですね!

体力の限界、気力の限界、胃袋の限界、膀胱の限界を迎えたとしても、楽しく走り続けましょうね!

satさん
ようこそ~(笑)
今後も
楽しい人生おくりましょー

あんちゃん
ありがとうございま〜す☆
いやいや、
一気に落ちるかもしれないですけどね
でも、まだまだ元気で走り続けますよ♪

そうそう!
膀胱の限界が新たな課題かも(^。^)

A子さん
おじゃましま〜〜す(^。^)
先輩!ヨロシクです(^_^)b

なんとも自分でもビックリですが
素敵な第2ステ〜ジを
満喫したいとおもいます☆

ありがとうございま〜す♪

おめでとうございますー!!
ってか、お年を聞いてびっくり!!
わたしの20個上だったなんてぇーー!!!!!←こら!
めちゃくちゃ若く見えるので、羨ましいです(*^^*)
ほりえもんと鉄拳が同い年とはこれまたびっくり(笑)

おこんにちは~。
おめでとうございますっ!!!!!
先日はありがとうございました♪
これからもよろしくです。
前回の画像頂いていいですか。
だがしかし、全員集合の時になーんで私はいなかったんだろう???って思い出していました。
あ!ハーレーにまたがって、何故かみんなをぼーっと見てた。。。。。何でだろう???不思議です。
いつもならちゃっちゃと降りてダッシュで走ってピースするのにv(>▽<)v
でも最後にみんなで写してくれてありがとうございます♪

おめでとうございます

四十路かぁ・・・
意外と同年代!!

って言うか
いつの間にか40になってしまっていて・・・・
これから4年後に迎える50がもっぱら恐怖な日々です(笑)

おめでとう!40!言っちゃった(^-^)
私で今年50なので、10も違ったのか。
若いね〜
まだまだ40!オレもまだまだ50!www

おめでと~(^o^)
40!?
若く見えるオッサンやなぁ(笑)
じゃあ、お祝いにモーリスバーグ大盛りを
ご馳走しよか??(^皿^)

さくらさん
ありがとうございま〜す♪
ふふふ
実は、結構なオッサンだったんです(^。^)
20も若かったんですね〜
羨ましい(◎-◎;)

いろんな40がいて
面白いですね〜♪

まあささん
ありがとうございま〜す☆
先日はありがとうございました
なかなかのワ〜ルドをお持ちで
楽しませていただきました(^o^)

写真どうぞどうぞ〜☆
これからもヨロシクです(*^^)v

ふとしさん
ありがとうございま〜す♪
そうなんです!
意外と同年代☆
でも、まだまだ40なりたてはヒヨッコです
先輩!いろいろ勉強させてくださいね〜(^。^)

50・・・
想像がまだつかない・・・

blue_harleyさん
ありがとうございま〜す☆
おおお!
師匠は10年先輩なんですね☆

どうですか50ワ〜ルドは?

その時も、師匠のように
ガンガン走っていられるよう
今から準備しておきます(^ニ^)

ヨシノブさん
ありがと〜〜〜☆

そうやねん〜
年齢不詳のまま、
ここまできてしまったf(^ー^;

最近、少食やけど(どこが!)
またAA連れってってね〜☆
体調整えとくわ(^^)

想像がつかない50歳を超えたオヤジです。
40歳になる時は悩みました。
悩んでも意味ないけど…
40過ぎたら坂を転がるように加齢モード!
もう仲間ですよ!

あっ、おめでと!

Keeさん
ありがとうございま〜す♪

半世紀中年になるには
まだまだ先です(あっという間?f(^ー^;

とりあえず、坂を転がらないように
ホームセンターで、
滑り止め買ってきます(^。^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad