2017-09

ごあいさツ〜

13011301.jpg

2013年1月13日(日)

キラキラ光る朝☆

ワンちゃんの屋根が凍ってます。。。





13011302.jpg
出発じゃ〜〜\(^O^)/


13011303.jpg
今日も青空だ!!!
晴れるよね〜〜(^ニ^)




京都は、比較的暖かだったが
多賀が近づいてくると、、、
急激に寒くなってきたぁぁ〜〜〜!!!



右の鼻からの
鼻水が止まらない。。。(^◇^;)






13011304.jpg
伊吹で休憩☆
鼻にティッシュを詰める(◎-◎;)


寒い!!! 寒すぎるぞ〜〜〜!!!



13011306.jpg
今日の伊吹は
スカッ!とお目見え♪



13011305.jpg




快晴の東海北陸道を走り〜
各務原で降りて〜〜
北上☆☆☆






13011307.jpg

そして、この「ミドリの家」が出てくれば〜〜(^o^)

(だいぶハショッタ f(^ー^;




13011308.jpg
左折だよ〜〜☆




13011309.jpg

到着〜〜♪♪♪

あれ? ピコピコ回転灯が増えてる(^。^)



13011310.jpg
バイクで「初カシータ」です☆





13011311.jpg
入口から、こっそりパチリ☆パチリ☆(^。^)


あっ!




13011312.jpg
気付かれた!!!(^^)




13011313.jpg
どうも〜♪
つかさん&あっこさん
あけましておめでとう♪




13011314.jpg
その前に、
スト〜ブを貸してください・・・(^_^;


おおお〜生き返る!



しばし談笑していると〜〜




13011315.jpg
ひろちゃんが、車で登場☆

おひさしぶりです〜
あけおめことよろ〜☆








そして
初「satカレ〜」\(^O^)/


13011316.jpg
ど〜〜〜〜〜ん!!!\(^O^)/
いつ食べても美味しい〜☆





13011317.jpg
それも美味しそうですね〜(^^)
今度、カレ〜以外も試してみようかな〜☆



ひろちゃんも加わって談笑♪







すると・・・・





13011318.jpg
なにやら、怪しい2人組が
ガラガラガラ〜っと☆




13011319.jpg
隠れてるけど
「耳」で、わかるもんね〜〜(^。^)



くまも・・・・・

いやっ!  あやもん☆








13011320.jpg

レディ〜ファ〜ストな (先に行かして、「オトリ」とも言う(^。^)
素敵夫婦♪

マキシ〜さん&あやちゃん だぁ〜☆

13011321.jpg
お二人にお会いするのも、ひさしぶり☆
ラブラブ夫婦♪
ヒュ〜ヒュ〜だよ♪
 (古っ! 牧瀬里穂)

私が先輩と解ったので
マキシ〜さん、今度からカレ〜パンを買ってきなさい!(^ニ^)






そうこうしていたら・・・






この御方の登場だぁ〜!!!


13011344.jpg
今年もパワフルな
ミッチ姐さん☆ と お初の まあちゃん☆




13011322.jpg
これがウワサのハンドルカバ〜♪
そして、このイラストは
姐さんが描いたもの☆


めっちゃウマイですやん!!!(^◇^)






13011323.jpg

どんどん賑やかになっていく
カシ〜タさん☆



13011324.jpg

13011325.jpg
頂いたコ〜ヒ〜チケットを行使してみたぞ〜♪

前までは、ハンコだったみたいだけど
今回からは、パンチングに変わったらしい☆

あっこ駅長の、改札を通らないと
コ〜ヒ〜は頂けませんよ〜(^。^)



13011345.jpg
今の子は、「改札の切符切り」とか
知らんでしょうなぁ〜♪
子どもには憧れの職業だった(^o^)



13011327.jpg







姐さんにいろいろ旅のオミヤを頂いた☆


13011326.jpg
いろんな言葉の絵はがき☆
私は、これを選んだ♪


ありがとうございま〜〜す




13011346.jpg
そりゃ〜 イイだろ〜♪
カレ〜最高!(*^^)v






13011328.jpg
まあちゃんワ〜ルドが
なんとも面白かった♪(^^)






13011331.jpg
このポ〜ズは!!!


13011332.jpg
ラウルの
「静まれ!」の
ゴ〜ルパフォじゃないかっ♪


えっ?違う? (^o^)






その横で、あっこさんは

13011333.jpg

芸術は爆発だ!!!
ポ〜ズで応戦☆ (^o^)

13011334.jpg












すると、突然ご来店☆






13011329.jpg
おおお!!!
ふとしさん&まりあさん☆\(^O^)/


13011330.jpg
これまた、
おひさしぶりだぁ〜〜!!!(^o^)




ふとしさんは「satカレ〜」を注文してたぞ〜♪
軽くイケちゃうでしょ☆(^。^)






13011335.jpg
つかさんは、料理ラッシュで
ご苦労様でした〜〜(*^^)v





楽しい時間もあっという間で♪

そろそろ帰還しますよ〜☆



先に帰る私と、ひろちゃんを
皆さんお見送りに出てきて頂いたぁ〜(^^)





13011336.jpg

横一列に並んでいる光景を見ると・・・







なぜか・・・



13011337.jpg

「愛という名のもとに」を思い出す
(懐かしすぎる!!! 世代がバレル・・・>^_^<









しかし、ここで、これが最初に浮かぶ人は
無視して、行きましょう f(^ー^;


13011338.jpg









13011339.jpg
みなさま☆
ありがとうございました〜♪
またまた来ますね
またお会いしましょう\(^O^)/








13011340.jpg
途中まで、ひろちゃん号と一緒に帰還です☆

ず〜〜〜と、ガソリンがやばかったので
スタンドのところで
お別れとなりました〜☆



13011341.jpg
またまた、ヨロシクです〜
バイク復活も待ってますよ〜☆





13011342.jpg
謎のキャラを横に見ながら
帰還しましたぁ〜〜♪






バイクで行くには、ちょうどいい
カシ〜タさん♪

のどかな風景も味わえるし
まだまだいろんなル〜トでも行けそうだし☆

これからも、
チョクチョク顔を出しますね〜(^ニ^)




お会いしたみなさま、ありがとね〜(^_^)b



13011343.jpg




テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

バイクが帰って来たら、お店に寄らせてもらおうかな。
もう、ギンギンに走るのは控えたいし。
ノンビリ走ります(^-^)/

お久しぶりでした~♪
改札のハサミとGメン'75がリアルタイム(笑)
あれ?SATさんの年代って・・・?

SATカレー美味かったっす(^_^)v

お久しぶりでしたー♪
分からんよーに入ったのに。さすがスタンバイ。笑
あ、耳隠すの忘れとった!・・・っておぃ( ̄∇ ̄)ノ(笑)

次走る時は、ニーハイまたぎで防寒を( ´艸`)笑

短い時間でしたが、楽しいひと時をご一緒させていただきありがとうございました♪

今年も、キャンプツーやsatさん希望の人妻ツーなどなど、楽しく走りましょうね!!

blue_harleyさん
是非是非☆
カシ〜タへ♪♪♪

のんびりと、のどかな道を走って
イイ感じですよ〜(^o^)
復活待ってますよ(^_^)b

ふとしさん
おひさしぶりでしたぁ〜☆
まさかの襲撃!
お会いできて嬉しかったです(*^^)v

おおお!まさにその世代ですか☆
私は、若いのでよく知りません・・・(ホンマか?)

今度は走りもご一緒したいですね〜♪

あやちゃん
これまた、おひさしぶりでしたね〜☆

盗撮は、任せておくれ(^_^)
常に、カシャカシャとシャッタ〜音が(^。^)

ご夫婦に会えて嬉しかったよ〜
次こそは、バイクで一緒に走らんとね〜
ヨロシクです(*^^)v

ひろちゃん
おひさしぶりでした〜☆
こちらこそ、
ありがとうございました♪

次はバイクでの復活で
またまたご一緒したいですね〜♪
カバンも、どう仕上がるのか楽しみです(^○^)

まるでK-1ファイターのやうな登場コメント(笑)
到着と同時にお出迎えありがとう~♪
まあちゃんも無事バイクでたどり着けてみんなに紹介できたし
愉快なお人だってのがわかったでしょ~
またまたヨロシクですぜ(*^v゚)v

ミッチ姐さん
あのハンドルカバ〜が
ボクシンググロ〜ブに見えてきましたわ(^。^)

おひさしぶりでした〜
オミヤもいろいろ頂きまして
面白まあちゃんキャラも炸裂で
楽しかったです☆

だんだん春も近づいて(まだか)
走りまくりましょう!!!

年明けに車で行って普通カレ~を食べたのですが、やっぱりsatカレーにしたら良かった・・・

「ナイトさんで行ってsatカレー」を今年の目標の一つにします!

あんちゃん
やっぱ
satカレ~ですよ~☆
今度は是非とも食べてください♪
私は慣れてきたので、
もうちょっと多くても大丈夫かも(^。^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad