2017-11

初変更

13010301.jpg

もうさすがに
なんでも「初」をつけるのにも限界が・・・(^_^;)

な、1月3日です☆








デジカメのネックストラップで
お世話になってる、
このリ〜ル式☆





今日、なにげに見てみたら、、、










13010302.jpg




げげげ!!!(@_@;)






13010303.jpg
知らんあいだに
プラスチックが、こんなに削れている!!!





両サイドから、徐々に削れているので

もうすぐ・・・









13010306.jpg
モ〜ゼが海を割るが如く!

ここも割れる日は近い!!!(*_*)
 

(例えが壮大すぎるっ!(^_^;




そうなると
昨年の四国旅の再来。。。
カメラはもう飛ばしたくない!!!






なので☆







13010304.jpg

革のヤツ、買ってきた\(^O^)/




13010305.jpg

でも、、、
もし革がちぎれたら・・・・・。



って、どれだけ心配性やねんっ!!!f(^ー^;




カメラを高速道路で
飛ばすと、これぐらい臆病になりますよ〜〜


1度、お試しあれ〜〜(ぜったい嫌!(^^ゞ










やっぱ、明菜はカッチョエエ☆
なつかC〜♪ 10代でこの色気・・・
これって、作曲・高中だったんだね(^^)




テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

グローブ持ってsatさんの後ろ走ろうかな(キャッチだぜ)

今日もカシータでその話もちきり(≧∇≦)
プラスチックは劣化が早いからね~
賢明な選択でしょう
でも、革もいつかは・・・(エンドレス)

やっぱ鋼鉄製のチェーンでしょ。
思い切りワイルド!

高速でカメラ落とした経験者その2です!

ちなみに、部品が劣化したわけではなく、ただの走行写真を撮るために首にぶら下げるの忘れたからですけど・・・・

その時の落ち込みも時間が経つと薄れてきて、「絶対走行写真撮らないぞ!」と誓ったのも忘れかけている今日この頃(笑)

ばんちゃん
プロ野球のホームランボールを
キャッチするより、
確率は高いと思いますよ〜(^。^)

白いカメラだし、
捕りやすいよ〜〜 f(^ー^;

ミッチ姐さん
そうそう、、、
エンドレスに続く悩みなのです(^^ゞ

あれ〜?
今日クシャミが多かったけど
その事だったんですか(^。^)

Keeさん
素肌にチェ〜ン!
ワイルドだぜぇ〜♪

カメラが飛ぶ前に、
首がキンキンに冷えて
モゲそうですが。。。(^◇^;)

ひろちゃん
あの伝説を超えるのは
なかなか難しいです!!!(^_^;)
師匠と呼ばせていただきます☆

飛ぶ前に、どんどん変更していきましょう♪
その前に、首からぶら下げましょうね(^。^)

遅ればせながら、おめでとうございます。

今年はボチボチ行きます(^-^)
よろしくです!

blue_harleyさん
大変だったみたいですね〜☆
またまたの復活祈ってますよ〜♪

あまり無理せず、
のんびり行きましょう♪

今年もヨロシクお願いします\(^O^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad