2017-08

おはツ〜

13010201.jpg

2013年1月1日(火)

新年
あけまして
おめでとうございます☆



トイレの窓から失礼します♪
(我が家は、トイレの窓からしか初日の出が見えないf(^ー^;)






13010202.jpg
そんな元旦の朝☆
ワイルドライフな私は
そりゃ〜〜走るでしょ〜〜\(^O^)/


(いつからワイルドに???(◎-◎;)





めっちゃ寒いけど、
晴れてるし、空の感じもイイ感じ♪




13010203.jpg
ナイトさん♪
2013年もヨロシクねぇ〜〜(^○^)





13010205.jpg


13010204.jpg
新名神・甲南で休憩☆

マジ寒い!!!(@_@;)

今日、膝にカイロ貼るの忘れてて、、、、
膝だけがキンキンに冷えている。。。(○_○)


でも青空だし、、、OKOK〜♪(単純)


13010206.jpg





13010207.jpg
あまりに寒いので、、、
御在所で保温する!!!




13010208.jpg
カフェオレ に 焼鮭
という、新年1発目から
ミステリ〜なタッグで保温する f(^ー^;





13010209.jpg
出発!!!




13010210.jpg
今日の湾岸は、横風もあまり無く
そんなに寒くなかった!


というか、新名神に比べたら
ここらなんて「常夏」だぜ♪
(オオゲサ)





13010211.jpg
東名に入って〜




13010212.jpg
おおお〜♪
イカすぅ〜〜〜☆

マットブラックがカッチョエエ〜〜(^○^)



13010213.jpg
イカすぅ〜〜〜☆




13010214.jpg
なんて見ていたら、
三ヶ日まで、あっと言う間☆



前回は、車だったので
今回はバイクで!!!





13010215.jpg
新東名を走ってみる☆\(^O^)/

13010216.jpg

13010217.jpg
しかし、交通量が少ないなぁ〜
全然走ってないよ〜♪


特に、バイクなんて皆無☆
そりゃ〜〜元旦のこのクソ寒い時に
バイクで出掛けるアホなんて・・・・



誰がアホじゃ〜〜〜!!!(^◇^;)






13010218.jpg
風車もいっぱい回っております♪

ドン・キホーテの気分☆




13010219.jpg
これまた、お初の
「浜松浜北」で降りま〜す♪





13010220.jpg
そこから、少し南下したところにあるのだが。
この街の「ひっそり感」が少々不安に。。。




13010221.jpg
到着〜〜☆

そう!
今日は浜松餃子を食べに来たのだ\(^O^)/














あれ??? (◎-◎;)








13010222.jpg

がびーーーーーん!!!(O_O)

あれ〜〜???ネットで見たら
1月1日のカレンダ〜の所、「営業」になってたのに。。。





まあ、お店からすると
「正月ぐらい、休ませてくれ〜〜!」って感じでしょうけど(^^ゞ







しかたがないので、
ここから15分ほどの、もう一軒の方へ☆









13010223.jpg
何度、ここへ
入ろうかと思ったことか。。。


ぶっちゃけ、そこらの餃子より
王将の餃子は美味しいからねぇ〜〜〜 f(^ー^;






ガマンして、、、、






13010224.jpg
到着〜☆
福みつさん














13010225.jpg
はい! きたぁ〜〜〜〜!
がびーーーーーん!!!(O_O)2




これは、なんとなく予想できたが。。。







くそ〜〜〜〜〜〜!!!!!
もう一生、餃子喰わん!!!
 (うそ)









どうしようかな〜〜???
と、迷っていると、、、







13010226.jpg
看板に後光が差している!!!

(太陽ですけど、、、単なる、逆光ですけど、、、)




ここだぁぁ!!!



13010227.jpg
ステ〜キハウス
ブロンコビリ〜


名前は、最近聞いたな〜☆
あとで調べると、やっぱ関西には無いみたい。(三重&東海に展開)


っちゅ〜か、餃子ちゃうやん!!!(◎-◎;)






13010228.jpg
セットにサラダバ〜が付いてるみたい



13010229.jpg



13010230.jpg
目の前で、店員さんが切ってくれる
ギャルじゃなく、男だったけど(^◇^;)





13010231.jpg
ジュワァァ〜〜〜〜\(^O^)/

餃子より、ヘルシ〜〜☆ (どこが???)







パクパク食べて、あっさり完食☆
おなかいっぱい〜〜(^o^)








さて、
予定変更となったけど、
あとは「海」だな♪




そこから南下すると
あっと言う間に、






13010232.jpg
中田島砂丘へ到着



ここからは、入れないので
ちょいと西へ進み〜〜

イイ感じの小道に入る☆







13010233.jpg
砂利の松林を、ガンガン進む☆

ワンちゃんといい、ナイトさんといい
険しい道をいつもご苦労様です f(^ー^;



13010234.jpg







すると、




13010235.jpg

海に出た!!!\(^O^)/

さすが、チャリンコハ〜レ〜(*^^)v





13010236.jpg
横風がビュ〜ビュ〜吹き付ける浜
風紋が美しい☆








ここで、ひさしぶりの・・・









13010237.jpg
ジャンプ!!!

低っ!!!!!(@_@;)



ひさびさだったんで、タイマ〜のタイミングが解らない(^_^;









オッサン・・・
元旦から、ひとりでなにしてんの??? (-。-;)





だって、誰もいない海だぜ〜〜〜☆

前回のように、サ〜ファ〜のニイチャンに
不気味がられることもないんだぜ〜 f(^ー^;








さて、


サトえもん
ピロリロリン♪



13010238.jpg
りゅうぼく〜〜〜♪(ドラえもん風に)











13010240.jpg

そりゃ〜 書くでしょ〜♪






13010241.jpg
でも、風がキツイから、すぐ消えていくんだね〜

これぞ人生の儚さ・・・^_^;





13010239.jpg

しかし、美しい景色だったなぁ〜☆









13010242.jpg

海のキラキラ感が好きだ☆
ず〜〜と眺めていたいね♪




13010243.jpg
うしろを振り返ると
だれもいない。
空と砂とナイトさん☆




13010244.jpg





海を満喫できた\(^O^)/


さて、このまま西へ進み
大好きな海沿い1号バイパスでも走ろうかと
思ったけど、時間が微妙だったので
そのまま浜松西ICへ北上



13010245.jpg

浜名湖見ながら〜〜





13010246.jpg
またまた
イカすぅ〜〜〜♪ な車を見ながら

横に「Happy New Year」 って書いてある♪




13010247.jpg



13010248.jpg
ハンドバッグみたいな雲を見ながら〜〜



13010249.jpg
太陽のあるうちに帰還できた☆




初日の出から、夕焼けまで♪
充実した元旦だった☆


当の太陽からしたら、
約46億年のうちの1日なんで、

「元旦???」 なんじゃそりゃ???
と思ってるだろうけどね f(^ー^;




それでも2013年の今日は
この1日だけだし〜

これからもワイルドライフで
(だから、いつからワイルドに???)
1年スタ〜トしましょう♪








今年もヨロシクお願いします\(^O^)/






13010250.jpg












「人生は1度しかない」
ブロンコビリ〜も決めた〜♪

それだけに、かけてたの???(^◇^;)



テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

愛知、岐阜、三重の皆さん!
「なんでわざわざ正月からブロンコビリー?どこにでもあるのにぃ…」って思っても、ここに書かないように。
satさんの努力を称えようじゃあ~りませんか。
…って、称えてない?

でも、行動力は素晴らしい!
見習いたい!
ブロンコビリーには行かないが。

あれ?

静岡と言えば、さわやかハンバーグじゃ?
まさみフリークとしては外せないなあ〜(^^)
今年はどこから走ろうかなあ?

Keeさん
ははは・・・
やっぱ東海では、有名なんですね〜 f(^ー^;
関西では、全くないし〜
しかも店内満員だったし〜

えっ? そういう問題じゃない?(^^ゞ

ブロンコビリ〜で、餃子があったら最強でしたな(^◇^;)

まさかずさん
それをスッカリ忘れてました!!!
雰囲気一緒じゃないの?
全然違う???
ブロンコビリ〜は数軒見かけたんですが、、、

今度、連れてってくださいな☆(^o^)

寒いですよ〜〜〜♪ でも青空は気持ちイイ☆

なぜブロンコビリーに…おっと、それは発言しちゃダメでしたね(笑)といいながら、飛騨には無いっ!(涙)
このまえ、初めて高山にびっくりドンキーが出来たよー(^o^)
お正月ツーリング、憧れますー。いい天気で良かったですねー(*^^*)
わたしは吉幾三聞きながら、雪国から応援してまーす!今年もよろしくお願いいたします☆

さくらさん
関西では、初耳でしたわ〜☆
おおお!やっとこドンキ〜ですね
ハンバ〜グはどこでも美味しいと思ってしまう
オコチャマな私です f(^ー^;

雪国は大変でしょうが、
暖かな春を待ちながら
今年もヨロシクお願いします☆

Satさん
今年もよろしくお願いします。
餃子~さすがに元旦は休みだったのね!
是非、今年は浜松で待ち合わせして餃子しましょう!!

A子さん
今年もヨロシクお願いしま〜す♪

そういえば、
浜名湖って、ちょうど真ん中ぐらいなんですね〜
そう考えると、関東圏も近く思えますね(^o^)

さすがに元旦は、どこも休みでした。。。
昔では当たり前のことだったんですが
こうもいろんな店が開いていると
正月気分も、よくわからなくなりますよね〜f(^ー^;

餃子リベンジ☆

2013

おめでとうございます^^
今年もsatさんblog楽しませて頂きますね~

susaさん
今年もヨロシクお願いしますね〜☆

さすがに寒すぎて
しばらく、鼻水が止まりませんでした(^_^;)

こんなアホブログですが f(^ー^;
ヨロシク願いま〜す(*^^)v

元旦から走り初めとはワイルドですなぁ〜!
あのアメ車?の集団って何かのイベントなんでしょうね。

satさんの愉快なウェブログ、今年もたっぷり笑わせていただきますね。

ゴロちゃん
ありがとうございま〜す(^^)

いっぱい走ってましたよアメ車ほいs
やっぱ元旦走行ですよ(^_^)b

今年もヨロシクです〜

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad