2017-06

メリ〜



年末ラストスパ〜ト(*^_^*)

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

クリスマス~☆

今年もあと6日で終わりなんですね(^.^)

よっちゃん
メリ〜♪ 

もう来週の火曜日は元旦だなんて
信じられないですよね〜〜〜(^^ゞ

毎年毎年がどんどん高速化していく・・・
来年もガンガン走りましょ〜\(^O^)/

まだ、今年最後のブログは次ですけどね〜(^。^)

年末カウントダウンがついてる~☆
こういうのを見ると時の早さを痛感しちゃうね

2013のことを考える前に
この6日であと何ができるか・・・

まずは荷造りだな(夜逃げじゃないョ)

ミッチ姐さん
そうなんですよね・・・
カウントダウンをつけたら
もっと時間が速く感じました。。。(◎-◎;)

夜逃げ、がんばってください☆(^。^)
向こうは雪深いでしょうね〜♪

6日で、寒さに耐えられる
お肉を付けましょう♪餅食って☆

来年もヨロシクどうぞ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad