2017-11

雨暴動

12080903.jpg

もちろん、I LOVE AME
ではないが、、、



なんとか、
なんとかイケるのかな〜〜〜???







12080901.jpg

この1週間、
ず〜〜〜〜〜と天気予報とニラメッコ☆

コロコロ変わりやがる。。。
気にしてな〜〜い!!! と言いたいが
気になる f(^ー^;




結果(まだ解らんが)
なんとかなんとか、雨神パワ〜は減少気味だ♪

ただ、「快晴の阿蘇」は、
またまたお預けになりそうだがね(^^ゞ







・・・・と言っても、、、







12080902.jpg

今回の九州旅☆
実は、な〜〜〜〜んにも
考えてないんだよね〜〜(^_^;)


宿は取ってるけど
どこ行くかザックリしか考えてない。
こんなことでいいのだろうか〜〜(^◇^;)

今回は、走る旅になりそうだ☆
海沿いを走り、太陽と潮風を感じる(妄想)(現実逃避)



2日目以降は、ちょっとずつ天気は回復傾向
頼むよ〜〜〜雨神様♪



突然の「暴動」は、やめてよね〜〜〜(◎-◎;)






お盆大移動の皆様
くれぐれも無事のご帰還を☆

(明日から行きそうな勢い(^_^; 明日も仕事やっちゅ〜の!)
(手につかな〜〜〜い)









最近、めっちゃラジオでかかってる☆
カワエエ曲だね〜〜☆


テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

俺は仕事やから楽しい話、待ってまっせ~♪

もちろん、イ・ツ・モ・ノ☆オチもね~(^^)/

たじやんさん
今回は期待にそえないかもしれませんねぇ〜(^。^)
晴れちゃって、困る〜〜 を妄想してるんですがね〜

・・・といいながら
行きの南港までが1番怪しいんですが。。。(>_<)

向こうでは快晴です! きっと・・・たぶん・・・

忘れものない?
カッパ持った?
長靴持った?
ナビに被せるビニール袋は5枚くらい必要よ~

気をつけて行ってらっさ~い♪

去年のこと忘れた?

オレがおるとこ晴れ
あなたがおるとこ雨
同じ九州でもこうでした。(笑)

さ、今年はどちらに軍配が?(笑)

ミッチ姐さん
いろいろ雨具だけで
またまたBOXがパンパンになりそうですな〜f(^ー^;

ここはあえて持って行かないワイルドさも
出したいとこですが
素直に持って行きます(^◇^;)

ありがとうございま〜す(^^)

JOHNさん
がはははは〜〜(^◇^;)

毎回「いまきん」さんでは
土砂降りなんですよね〜f(^ー^;

・・・ということは帰省される
九州北部は快晴なわけですね☆
そのころ私は九州南部にいます・・・
南北対決!!! 勝者は???(^。^)
がんばれ!自分!(^ニ^)

とりあえず、南港までは天気は大丈夫そうですね!

satさんのために「てるてる坊主」を作っときますね!
で、関西が晴れだったりして。

あんちゃん
ギリギリ大丈夫か、微妙な感じですよね〜
夕方から雨なのかな・・・

そうそう、私が旅立つとともに
関西が快晴ですな(^^ゞ

曇った阿蘇を体感してきます(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad