2017-09

忘年ドライ部

12122301.jpg

2012年12月23日(日)

9時に出る☆

あれ??? また軟弱な車???








今日は、ホントなら

いつもお世話になっているご両親を
(ゴマゴマ・スリスリ(^_^;)







12122304.jpg

ここにお連れしようと!
予約までしていたのに・・・・





なんだか、日本海側の天気予報が
超・怪しくなっていて (^_^;)




雪マ〜クが出ているし!!!(◎-◎;)













そういや、昨年、友人と行ったときは
綾部ですでに・・・




12122303.jpg
こんな感じだったし!!!(O_O)








もし、行ったとして、
向こうで、こんな状況になったら
ワンちゃんなんて、全く機能しなくなるよ。。。(>_<)



なんせ、大津市内の坂道が登れなかったんだからね。。。
(スタッドレス&チェ〜ン無し なのでf(^ー^;
そして、電車で帰って、駐禁をとられるという悪夢が・・・。(;。;)





あの悪夢、再び! は、避けたいということで
男らしく「キャンセル!!!」


カニ・・・食べたかったなぁ〜(;。;)












予定も空いたし〜♪
日本海側は雪だけど、
太平洋側は「晴れ」の予報だし〜〜(^。^)





走りに行っちゃおう♪♪♪(^o^)


ってな、作戦を考えていたのですが・・・











カニをキャンセルして、
1人だけ走りに行くとは、なんぞや!!!(-_-メ)


みたいな、超・圧力が、かかり(@_@;)




別の場所を、
ご案内さしあげまするぅ〜〜〜
 <(_ _)> <(_ _)>

という運びとなりました f(^ー^;





12122302.jpg
新名神から〜


亀山をひたすら南下!!!



12122305.jpg
おおお! あれは!!!


12122306.jpg
安土城じゃないかぁ〜〜(^o^)


伊勢・安土桃山文化村にある、安土城。

ホントなら、これを滋賀に造らないといけないよね〜〜
滋賀県、なにしてるんだ??? (^_^;)






12122307.jpg
素敵なオブジェを観ながら
パ〜ルロ〜ドへ☆




12122308.jpg
750さんにも
バイクいっぱい止まってたぁ〜\(^O^)/




12122310.jpg

そう♪♪♪
車の時は、いつも快晴!!! 
でお馴染みのsatです(^◇^;)


バイク日和だよ〜〜〜今日は!!!



12122311.jpg
見慣れた漁港に到着〜♪



12122312.jpg
また来たよ〜♪
西村食堂さん\(^O^)/


11時過ぎだったので、
まだ空いていた☆





12122313.jpg
でも、みるみるうちに
いっぱいになってきたよ〜 さすがだね(^_^)b













12122314.jpg

12122315.jpg

12122316.jpg

12122317.jpg


新鮮で、うみゃ〜〜〜〜\(^O^)/


ほとんど私が食べたというのは
ここだけの話です・・・(^_^;)




前世はネコか??? (^。^)









ネコと言っても、





12122325.jpg
バロンじゃなくって、、、





12122326.jpg
こっちだけどね・・・ (^_^;
体型的にも☆








12122319.jpg

展望台に寄る☆

ここにもバイクがいっぱい〜♪
おおお! えええのぉ〜〜〜♪





12122320.jpg

12122321.jpg

12122322.jpg

海は癒されるねぇ〜〜♪♪♪







12122323.jpg
イカツイ・ドカさんを観ながら〜

帰還じゃ〜〜\(^O^)/


12122324.jpg

快晴の中を、帰還しました☆

途中、亀山あたりで小雨がパラパラ・・・
さすが隠れ様パワ〜☆





週間予報を見ると
年末は天気が悪そうですね〜



2週続けて、日曜日が晴れ!!!
そして共に車! という結果だったけど f(^ー^;

快晴の下を走るのは、
車でも、やっぱ気持ちがいいね〜〜♪

と、言い聞かせておこうっと(^。^)








テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

え・・・もしかしてこちらももう走り納めモード?
天気に悩まされた一年でも結構走れてるし
うまく晴れが続けばナイトさんも来年あたり、地球3周目に入るのでは・・・
リベンジボックスがきれいさっぱり片付くように
ガンガンいっちゃいましょぉ~~♪(*^v゚)v

まだ走れますよ~
雪マークくらいでヘコたれないでね~←(軟弱って言われちゃいますよ)

自分はもうコタツ猫になってますけど・・・(それがニャ~にか?)


でわでわ 来年もよろしくお願いします。

ご両親のために、パラパラにしといてやったぜ(-。-)

で、今日もツー日和やったね~♪
やっぱり冬は魚料理が美味い!!
あの量で、もう少しくつろげるお店はないかなぁ…
また仕事中に探しといて(^^)/

ミッチ姐さん
年末に晴れたら、走りたいんですけどね〜
どうなるかな☆

あと1万5千で、地球2周完了♪
まずはそれを目指して
あとは晴れ神パワ〜を増幅させて
がんばっていきます♪
またまた来年ヨロシクです〜(まだブログは最終じゃないけど)

ばんちゃん
いえいえ、もうすでに
軟弱、、、
しかも「TEAM軟弱」の隊長ですからf(^ー^;

雪マ〜クなら完璧コタツです(^_^;

ちょっと大きめのコタツにしないと
中までスッポリ入れません。。。(^◇^;)

来年もNEWアイテムで参上!
期待して待ってますよ〜〜\(^O^)/

たじやんさん
雨のアクセントありがとうございます☆

やっぱ、快晴だけじゃ飽きますからね〜(^。^)

今日ももちろんエロリ〜でしょ♪
春まで、充電が続くわけですね☆

西村食堂〜
そうですね!今日もギチギチのいっぱいでした☆
寛げてあの量となると〜〜
丹後の漁港めしかな〜
また調べますわ〜 仕事の休憩時間に(^。^)

親孝行、良い事してたらご褒美がありますよ♪

今年ホタキャンで始めましてで、せせらぎ紅葉ツーと2回しかご一緒できませんでしたが、もっとご一緒してたような錯覚!

来年はもっとたくさんご一緒できると良いなー♪
その時は、またカメラ指導よろしくお願いします!!

ひろちゃん
良いこと、、、
6億当たるかなぁ(^○^)

そうですよね〜
そう考えると
2回しかお会いしてませんが
そんな感じがしないですね(^-^)

来年も
ヒトヅマツーもあり〜の
キャンプあり〜のなどなど
ヨロシクお願いしますね(^O^)/
年末のご挨拶の時期なんですね〜
早い1年!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad