軟弱旅

12121601.jpg

2012年12月16日(日)

さあ今年最後の、、、

見せてもらおうか!
軟弱ぶりとやらを!(^o^)
(シャア談)








12121602.jpg
今回も「ダブルナビ」で(^_^;
センターのデッカイナビは
2003年から更新知らず。。。(外したいけど、外し方が解らん)

なので、ちびナビも持って行く f(^ー^;






12121603.jpg
12月中旬の、甲南〜土山なんて
震え上がる寒さだけど
ワンちゃんだと、ヌクヌク快適〜☆

でもそんな日に限って今日はあんまり寒くなかった(◎-◎;)



12121604.jpg
湾岸の暴風は凄かった!!!(@_@;)
やっぱワンちゃんで正解(^_^)b






12121605.jpg
ホントはこのまま真っ直ぐ進めばいいんだけど
せっかく来たし〜〜☆

左に入り〜〜




12121606.jpg
お初の!
新東名へ〜〜〜\(^O^)/




12121607.jpg
当然、ちびナビにも載っていない♪
(第二京阪も載ってないけどね。。。)




12121608.jpg
うっひょ〜〜〜\(^O^)/
やっぱ道がキレイだね〜〜
そして「快晴」なのだよ☆





まあ、キレイはキレイだけど
山の中を走るので、景色はねぇ。。。
やっぱ静岡の海沿いの方がキモチイイかもね〜☆






12121609.jpg
島田金谷で降りま〜す♪


そこから下道を南下します☆



12121610.jpg
ちょいとした山を越える感じで進んでいると・・・


ふと左を見て・・・


12121611.jpg
ん???
あの白いのは・・・もしや・・・(○_○)





12121612.jpg
おおお!!!
ふじこちゃ〜〜〜ん♪♪♪\(^O^)/




12121613.jpg
うん♪
この色白は、まさしく! ふじこちゃん(^o^)



いきなり、美しい風景に出会えるとは思わなかったので
感動だね〜☆




12121614.jpg
さらに南下☆
両サイドの車窓には
美しいお茶畑が広がる!
これぞ!静岡!(*^^)v





12121615.jpg

もしや、これは!!!
と思ったが、これは「正規版」の「エブリ〜」(^o^)
「エロリ〜」とは、バ〜ジョンが違うのだ!(^◇^)



12121616.jpg
南下して海にぶつかったので
ちょいと休憩☆

ここからも、ふじこちゃんが♪


12121617.jpg




12121618.jpg
いつもナイトさんばかりなので f(^ー^;
ひさしぶりにワンちゃんを撮ってみた☆


ふじこちゃんが、ちょっとだけ見えるね☆


やっぱ「青空」に「青い車」は映えるぜぇ〜(^_^)b














んで、オッサンどこ来たの???










そう♪

12121619.jpg
ここに来たのだ!!!
初めての大地(*^^)v





12121620.jpg
ここから、ちょいと山手に入り〜
小学校横の細い路地を進んでいって〜



12121621.jpg
こんな所まで入ってきた☆



12121622.jpg
ど〜〜〜ん!!!
、、、と、ここからの景色を見に来たんだけど
来る前に、もっとイイ景色を見てしまったね f(^ー^;



12121623.jpg
天気もいいし、ポカポカ陽気☆
ダウンを持ってきたけど、
半袖でもいいぐらいの暑さだよ〜〜

しばらく、ぼえええええ〜〜〜と
ふじこちゃんを見ていました☆







12121624.jpg
さて、すぐそばにあるココにも立ち寄ってみた☆


12121625.jpg
どええええ〜〜〜〜ん\(^O^)/
低い灯台だけど、
白が青空に映える♪




12121626.jpg
この売店からの景色が素晴らしかった(^○^)




12121627.jpg
う〜〜み〜〜〜よ〜〜〜♪
俺のう〜〜〜み〜〜よ〜♪


キラキラ光る! 眩しい! キレイ!


12121628.jpg






12121629.jpg
北アイルランドの海岸線のようだ〜♪
(行ったこと無いけど)

オロロンを少し、思い出した(*^^)v
また行きたいなぁ〜






12121630.jpg
灯台から下ってきて、
海鮮市場に向かう☆






12121631.jpg
さっきから、道の真ん中を歩く
赤シャツ!!!
ジャマだなぁ〜〜〜〜!!!












12121632.jpg
あれ???
どっかで見たぞ!
赤シャツ男!!!







12121633.jpg
たじやんさん☆ やん!!!(^ニ^)

えっ? わざとらしい? (^。^)



12121634.jpg
最初は、13時ごろに浜松で餃子を食べましょう!
ということで、現地集合やったんですが
思いのほか、早く着いたとのことだったので
「それじゃ〜、御前崎まで来れば???(^。^)」
と言ったら、ほんまに来てくれたよ〜〜〜


ありがとうございます! 遠いところ☆





12121635.jpg
素早いカメラさばき!!!
勉強になります\(^O^)/






12121636.jpg
2色丼を頂く☆
美味しい〜〜


でも少なかったなぁ〜 f(^ー^;



12121637.jpg
ハンドパワ〜です♪

そんなことしても、量は増えませんよ・・・。




一瞬で食べ終わり〜〜f(^ー^;



談笑&市場を徘徊☆


12121638.jpg



ここで、たじやん特殊能力のひとつ
「盗撮」とは別の、
もうひとつを本領発揮☆(^。^)







12121639.jpg
特殊能力
「Killer The 熟女」を発動!!!







12121640.jpg
なんか知らないうちに
イカ焼き 1つ500円が
2つで500円になっていたよ〜〜

恐るべし! Killer \(^O^)/


おばちゃんありがと〜〜〜☆





12121641.jpg
プリプリで美味しかったね〜☆
ゴチでした(*^^)v





12121642.jpg
ご覧のポカポカ陽気なんで
バイクが多かったですね〜〜

車で来たのをちょっと後悔したけど
こんな天気は、滅多にないからね〜〜予想がつかん(^_^;)





12121643.jpg
おもろいバイクを眺めながら〜
カッチョエエ〜ね♪




12121644.jpg
これが正真正銘の
「エロリ〜」モデルだ!!!(^^)




12121646.jpg
エロいシフトレバ〜も健在です☆


12121647.jpg
うしろに座らせてもらったけど
天井も高いし、快適ですな〜☆

そりゃ、ハ〜レ〜乗れませんな〜f(^ー^;






さて、ここでお別れです☆
御前崎まで来て、とんぼ返りで
帰還とは!!!
ほんま、ありがとうございましたぁ〜\(^O^)/













12121648.jpg
さいなら〜〜〜
マリコと帰ってください\(^O^)/








12121649.jpg
エロリ〜よさらば!!!(^o^)









12121650.jpg
さて、ワンちゃんは
御前崎から、海沿いを西へ進みますよ〜\(^O^)/





12121651.jpg
さっきの灯台の下を走り、
北アイルランドを走ります☆



12121652.jpg
12121653.jpg
普通に国道を走るのも、面白くないので
もう1本海沿いの道を走ります♪




そして、直感的に
海側に曲がる!!!(^_^)b






12121654.jpg
オフ車並に、走って突っ込んで行きます!
行けるかなぁ〜〜??? (^_^;






12121655.jpg
ボコボコの道になってきたけど・・・
うおりゃ〜〜〜〜!!!


ナイトさんも、ワンちゃんも
いろいろご苦労様です (^^ゞ







12121656.jpg
海に出た!!!\(^O^)/


12121657.jpg
これ以上は、砂浜なので諦めて歩いて近づく☆




12121658.jpg
おおお!!!
美しい!!!


サ〜ファ〜が2人いるだけだった☆




12121659.jpg
ぴろり〜〜〜ん♪♪♪
木 発見!!!
どこでもあるよね〜ころあいのが(^o^)



・・・・ということは、当然・・・












12121660.jpg
書くよね〜〜〜当然!(当然なのか???)


サ〜ファ〜が、不気味そうに見ていても
関係ナッシング (^_^)b
   (^◇^;)




12121661.jpg
最初、2012を忘れていた(^_^;
こっちの方が、写真がキレイだったな。










さて、海も堪能したし、
時間も押しているので
西へ西へ進みますよ〜〜〜

わしゃ、三蔵法師かっ!


12121662.jpg
sat快適ロ〜ドのひとつ
1号バイパスを走って〜〜(^o^)




12121663.jpg
ここで休憩〜☆

まだ15時すぎだけど、もう夕方の太陽だよ〜〜




12121665.jpg
あとは、ひたすら1号線を走る〜〜☆


意外と時間がかかってしまった f(^ー^;
渥美半島も回るつもりだったけど
無理な話でしたな・・・
距離感がまだ解らん f(^ー^;






12121666.jpg
これ見覚えがあるなぁ〜
もう少しだ♪





30分遅れで、到着〜〜☆

12121667.jpg


12121668.jpg
今年も来ました!
知立さんのクリパ(^○^)




こそ〜〜〜っと入って☆









グリ〜ンマン発見!!!








12121669.jpg
おひさしぶり〜☆
まさかずさん&よっちゃん☆\(^O^)/






12121670.jpg
INDYさんも発見\(^O^)/
まさに1年ぶりですね♪




12121671.jpg
福ちゃんもいたぁ〜\(^O^)/
近っ!!! (^^ゞ


旨そうに頬張るM氏☆






12121672.jpg
昨年は、よっちゃんにいろいろ貰っていたね〜(^。^)
今年は、予約したので券をGETできたよ♪




12121673.jpg


12121674.jpg

楽しい時が過ぎていきます(^ニ^)




12121675.jpg
福ちゃん弐号機(弟くん)に癒されたなぁ〜\(^O^)/

カンチョ〜を何回されても、動じないパパ・福ちゃん(^o^)

12121676.jpg
転げ回ってたなぁ〜☆ カワエエですな(^_^)b


12121677.jpg
今年は、グッと我慢 f(^ー^;
昨年は、ちょっと入れて貰ったね☆



12121678.jpg

12121679.jpg
最後のビンゴ大会\(^O^)/



結果は・・・・







まあ当然の結果ですが、、、なにか??? (^_^;)








そんな中、最後の最後で







12121680.jpg
グリ〜ンマンが ビンゴ!!!\(^O^)/




ラウンドガ〜ルのように帰ってきたよ・・・(^^ゞ






12121681.jpg

私は、宝くじまで「運」を温存します♪ (◎-◎;)





12121682.jpg
外で集合写真〜♪
その前に、福ちゃんファミリ〜がご帰還☆


来年は、走ろうねぇ〜〜〜
お会いできて嬉しかったです☆(*^^)v







12121683.jpg
ハ〜レ〜のライトで照らしながら
写真撮影(^_^)b




短い時間だったけど
楽しかったぁぁ〜〜〜\(^O^)/

年末って感じが、やっとしてきたよ(^○^)









12121684.jpg
サンバ〜にも乗せてもらったよ〜〜
これまたエエですな〜〜☆



「後部座席で、まったりツ〜」を
企画してください!!!(^o^)


それって、かるがもより「軟弱」だよね〜 f(^ー^;




ワンちゃんが止まってる
10m先まで送ってもらった (^^ゞ





12121685.jpg
ありがとうございます♪♪♪
楽しかったです〜〜〜(*^^)v



また行きましょう!走りましょう!(^ニ^)



さいなら〜〜〜〜(^O^)/







12121686.jpg
夜の湾岸は美しいね〜☆

充実した1日旅が終わろうとしています☆




お会いした皆さま
ありがとうございました〜







2013年の足音が近づいてきましたね〜
充実した残りの2012年を送りましょうね♪



12121687.jpg







好きなんだわ〜この曲☆

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

いつも綺麗な写真に癒されてます♪
天気が良かったから、いちだんと素敵でしたね!



プライベートの時にきれいなふじこちゃんを見たことがないオッサンです。
どうやったら見れるの?
出張の時は車窓から見れるんやけどなぁ。

クリパ、イイですね。
土曜日で酒が飲めるパーなら行くんですけど(笑)

偶然やったね~♪びっくりでしたわ(笑)

あの日は完全にハーレー日和やったな~
でも、帰りは浜松付近から、また強風の始まり・・・

このままでは軟弱からナマクラになってしまう!!
早く春よ来いっ!!(笑)
また来年~~(^^)/

ひろちゃん
ありがとうございま〜す(^-^)
こんなに晴れるとは思いませんでした。
京都出たときは、曇ってましたからね〜
予想がつかないですな。

今度はバイクで行きたいと思った御前崎でした(^ニ^)

Keeさん
そういや新幹線からの
見事なふじこちゃんは、よく拝見しますな〜(^。^)

極寒キャンプで見に行かないといけないんじゃないですかぁ〜
私は遠慮しておきますけどね(^。^)

短い時間だったけど
ここに来たら年末モ〜ドになりますね〜
残りの日、楽しみましょう♪♪♪

たじやんさん
ほんま偶然でしたね〜〜〜(^。^)
ありがとうございました☆

隠れ様がいても、あの快晴とは
ビビリましたね〜
またハ〜レ〜で行かないといけない場所ですな☆
冬眠あけは、再来年???(^。^)

充電しすぎで
電動ハ〜レ〜になりまっせぇ〜(^◇^) エコ♪

いや〜夜遅くまでご苦労様です( ̄^ ̄)ゞ
次男にカンチョウされ続けられ…翌日…。・゜・(ノД`)・゜・。
短い時間でしたが、楽しかったですo(^▽^)o 来年こそは、ハーレーツーリングしましょう\(^o^)/

福ちゃん
ありがと〜〜
ひさしぶりで楽しかったよ〜(^○^)
東海は近いからねぇ〜☆
えっ?距離感狂ってる??? f(^ー^;

そりゃあれだけカンチョ〜されたらね、、、
パワ〜全開の子どもは可愛いですな♪

是非是非、来年は
走りましょうね〜〜〜☆☆☆\(^O^)/

快晴♪♪♪
空も海もキレイ~
砂浜行ったら書きますよね(^-^)

クリパ間に合って良かったですね。
福ちゃんファミリ~最高!!!
「おじさん」って言われてたし(笑)

来年こそはクイズかビンゴで景品ゲットしましょうねo(^o^)o

よっちゃん
そうそう♪
「なに?あのオッサンひとりで・・・」と
思われようが、砂浜に書くよ〜(^_^)b (^_^;)
んで、まだいい感じに棒が落ちてるんだよね〜♪

子どもはカワエエね☆
お、お、おじさん・・・(◎-◎;)
あれはショックだった永遠の17歳。。。

くじ運は年末ジャンボで
6億円をゲットします!
カブ10台、買っちゃうよ〜〜(*^^)v

来年も行こう♪♪♪

すんまソンm(_ _)m

福ちゃん
いやいやぁ〜
実際、おじさんだし〜(^。^)

今度言ったら、カンチョ〜したろ♪♪♪(^○^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad