2017-07

ナイトde

12121501.jpg

2012年12月15日(土)

雨の1日の一瞬の晴れ間☆


今しかない♪♪♪









12121502.jpg
到着〜〜☆

駐車場のオッチャンに
親指を立てて「グ〜〜〜!!!」と言われた (^_^;







12121503.jpg

そう♪
ナイト de 選挙 に行ってきた\(^O^)/





12121504.jpg
期日前投票は、大盛況(こんな表現でいいのか?(^_^;)

明日は晴れだし、今日行っとこう!
みたいな人も多いだろうね♪






あっさり終わって☆



12121505.jpg
坂道がんばれ〜! ヤマト♪(^^)




12121506.jpg
到着〜☆



12121507.jpg
このコーナーは
いつもなんだかテンションが上がる(^ニ^)



12121508.jpg
へぇ〜♪
こんなデッカイのもあるんだぁ〜

絶対使わないけど、「欲しい!!!」 (^_^;)

男には変な習性があるのです(^_^;





12121509.jpg
しかし、使用例が
ちょっと強引すぎないかぁ〜???(^◇^;)



そんなヤツおれへんやろぉ〜〜

「大木こだま」のフレ〜ズがよぎる(^o^)











ぐお〜〜〜〜!!!
ヒマじゃぁぁぁ〜〜!!!


12121510.jpg

12121511.jpg
のたうち回っている
子もいれば・・・(^_^;




12121512.jpg
なんとカワエエ寝顔〜〜♪

12121513.jpg

いろんなワンコに癒されながら〜






おっと、忘れていた!




12121515.jpg
これを買いにきたんだった (^_^;)









帰り際、また覗くと







12121514.jpg
さっきまで、暴れてたのに
もう寝てるし・・・(^^)


この後ろ姿、反則やろぉ〜〜!!!
可愛すぎる!













12121516.jpg
とりあえず、スペアのボルトも補充したし
また吹っ飛んでも大丈夫(^_^)b





そんな短い午前中だったけど
充実したね〜〜〜(^o^)




明日夜は、ハ〜レ〜知立のクリパに行くじょ〜☆
お会いできたらしましょうね〜\(^O^)/





12121517.jpg




テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

期日前投票ボクも行ってきましたよ~。

あれって献血みたいにジュースとかくれたらエエのにね^^

明日気を付けてね~(^_^)
車は遠く離れたところの
有料駐車場に置いてください(笑)

ばんちゃん
ついでに献血もあれば
なおさらイイかも〜♪

えっ?それは嫌って?(^。^)

今日は結構人が多かったです。
投票くじで1億とかもいいですよね〜(^o^)

ヨシノブさん
あれ〜?王子行かないの〜?
そういや、離れた場所に駐車場があったね
たどり着けるかな? f(^ー^;

あれからもう1年とは、早いもんだね〜(^-^)

いやいや、去年の駐車場は今年はあかんみたいよ☆
軟弱者はもっと歩いてください(笑)

ヨシノブさん
えええ!!!うっそ===ん!
そうなん?
情報サンキュウ(^_^)b

また明日!

明日、クリパ行くよ〜(^-^)/
駐車場か、、、
スーパーさんかなあ(^_^;)

まさかずさん
おおお!!!
ヨロシクお願いしますねぇ〜〜\(^O^)/
サンバ〜見せて貰おうっと(^。^)

やっぱス〜パ〜さんでしょ☆
行ってみないと解らないけどね(^-^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad