2017-11

Furikaering2012

furikaering


2012年をFurikaering☆

もうあれから1年かぁ〜・・・早すぎ!!!





画面をタッチ♪ 悪夢再び♪♪♪\(^O^)/

(携帯版で見たら、画面が切り替わらないから
 最初からネタバレなのが、くやしい・・・f(^ー^;












ん〜〜〜
さすがに1月のことは
すっかり忘れてる・・・ f(^ー^;









☆1月☆


12122903.jpg

お〜〜そうだった!
我ながら元気だ☆
1月7日に渥美半島の先っぽまで行ってるよ〜

風がメチャクチャ強かったけど、景色は最高だったなぁ〜♪



12122904.jpg

12122905.jpg

電熱グロ〜ブ買ったり、モモスケを買ったりしてたんだぁ〜☆







☆2月☆




12122906.jpg
2月4日では、遅すぎた。。。
淡路の水仙♪
今年はもっと早く行こうっと(^o^)





12122907.jpg
デモライド名古屋へ☆
マタギの冬は長い♪









☆3月☆





12122908.jpg
「佐田岬」と「佐多岬」を間違えて
2度目の四国最西端到達!!! f(^ー^;


まあこれもいい思い出(*^^)v
オッサンひとりで、なにしてんの???(^◇^;)





12122909.jpg
念願の桃太郎神社へも行けたね〜♪
超・怪しい・・・グラサンぴったりだったもんね(^_^)b







☆4月☆





12122910.jpg
今年は、なにかと走っていたなぁ〜
4月の富士も美しかったよ〜♪


セルフ王子♪ そういや最近ジャンプしてないなぁ〜 f(^ー^;




12122911.jpg
まさかずさん&よっちゃんと
福井の桜も見に行ったねぇ〜

曇天王子降臨・・・(◎-◎;)



12122912.jpg
Joints☆
いっぱいバイクがあったねぇ〜
バイク撮ってへんやろ!!!f(^ー^;





12122913.jpg
GW前半は、快晴の信州へ♪
こりゃ最高だったなぁ〜〜\(^O^)/







☆5月☆






12122914.jpg
こちらも快晴の大山☆
これもまた最高の景色だった\(^O^)/
紅葉の大山に行けなかったのが残念。
来年はリベンジじゃ(*^^)v






12122928.jpg
毎年恒例のチップツ〜に
1日参加☆
みなさんとの楽しい時間は、やっぱイイネ(^_^)b






12122915.jpg
今年一番の
最強にカワエエ写真だったね〜♪
(是非、賞をあげるべき!)
金冠日食☆

注:麻宮サキではございません。(^。^)

12122916.jpg





☆6月☆






12122917.jpg
阿波踊りしてる、変なオッサンもいますが(^_^;)
みんなの笑顔が素敵です☆

ホタキャン!!!(蛍キャンプ)
蛍も観られたし〜楽しかった!
来年もキャンプいっぱい行きたいねぇ〜♪






☆7月☆





12122918.jpg
これも最高にヨカッタ〜☆
雨予報で、どうなるか心配だったけど
結果オ〜ライの山中湖キャンプミ〜ティング♪
また行きたいよ〜(^_^)b
ヨロシク〜〜




12122929.jpg
安曇野キャンプもしたね〜☆

ばんちゃんとミッチ姐さんも遅くまで参戦してくれて
楽しかったね〜〜夜、ドシャブリだったけど(^ニ^)







☆8月☆






12122919.jpg
恒例「夏の九州」
これがホントの「佐多岬」(^。^)
本土最南端!!!
初めての到達!!! 暑かったぁ〜〜
九州では、ずっと晴れていた☆
雨神の卒業旅行だったのかも〜♪







☆9月☆






12122920.jpg

12122921.jpg

キャンプを襲撃してからの〜
草津温泉に泊☆

これまた充実した旅だった♪
志えんさんのご案内にも感謝☆








☆10月☆





12122922.jpg
そして、今思い出しても悔しい四国旅 f(^ー^;
旅の終わりに、カメラが吹っ飛んでいった・・・
もう繰り返さないぜ〜〜(^◇^;)

旅自体は、最高の景色&温泉を堪能できた☆
来年も四国はタ〜ゲットに入っている(*^^)v





12122930.jpg
黙るオッサンの図・・・
スゴカッタね〜唐揚げ☆(O_O)


先導好きのたじやんプレゼンツの旅でしたな♪
今度は諏訪を案内してください(^。^)



12122923.jpg
12122924.jpg
せせらぎの紅葉&ヒトヅマツ〜♪
これまた楽しいツ〜だったね〜
次もまた参加したいですな〜☆ (^。^)
紅葉もいい時期で最高だったね♪






☆11月☆





12122925.jpg
これまた久しぶりのメンバ〜での
知多ツ〜だったね〜♪
いつ会っても変わらないのは素敵なことですな〜(^ニ^)




12122926.jpg
紅葉と桜が観られるなんて
摩訶不思議で楽しかったね〜(^o^)
男・ミッチ姐さんの先導も素晴らしかったなぁ〜
これからも先導ヨロシク(^。^)






☆12月☆





12122927.jpg
とうとう、よっちゃんがソロでチップに♪
どんどんパワ〜アップしてますなぁ〜(^○^)
ばんちゃんのサプライズピ〜プルも最高に楽しかった♪
TEAM以心伝心(*^^)v
つかさん&あっこさんこれからもヨロシク☆





12122931.jpg
そして、御前崎で富士山観て〜の
知立のクリパだったねぇ〜♪


これからも、1年の〆行事にしようかなぁ〜(^-^)











ハショッタのも多いけど
今年もいろんな土地に行けて
楽しかったなぁ〜(^ニ^)


来年は恒例の、夏の九州をちょいとお休みして
違う方角へ行ってみたいなぁ〜
とも考えてる♪
来年もジャンジャン走るし
キャンプもいっぱいしたいなぁ〜☆





みなさん!!!
今年もありがとうございました
来年もまたまた懲りずにお付き合い
ヨロシクお願いしますねぇ〜〜\(^O^)/


よいお年をお迎えください(^_^)b


チャオ♪








2年連続で、この曲で〆♪

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

何とか先導役を卒業させて頂きありがとうございました♪
来年は宜しくお願いします(^^)/

まぁ、無事に一年走りきれました!!
来年の旅先を妄想しながら、残念ですが
冬眠に入ります~(笑)

バニーより。





今年二回しかご一緒してなかったんですね!?
なんかもっと一緒に走ってたような~錯覚!!

是非是非来年も人妻ツー行きましょう♪
もっとたくさん人妻呼んで(^o^)v

来年もどうぞよろしくお願いします!!

たじやんさん
えええ!
先導役卒業できてませんよ〜
単位が不足してるので、
留年ですよ(^。^)

冬眠あけは2020年ぐらいですか?(^_^)
その時は、また走りましょう♪

ひろちゃん
もっと会ってそうな感じで〜
不思議なもんですね♪

ヒトヅマツ〜!!!
これを毎年の恒例行事に☆
じゃんじゃん集めてくださいな!
んで、なんでオッサン来てるねん!って話ですよね f(^ー^;

来年もヨロシクお願いします♪

えっこちらもやっぱりもう走り納めですか~
週末のお天気イマイチだもんね

ヒトヅマぢゃないけど来年もヨロシクです(笑)
目標のひとつに「satさんを親ガモにして走る」が入ってるからね ( ̄∀ ̄*)イヒッ

黄色いバイク、すごく似合ってましたよ~♪

今年は一緒にいろんなとこ走りましたね(=^0^=)
いろいろお世話になりました。

来年も快晴の空と共にいっぱい走りましょうね♪♪♪

ミッチ姐さん
週末は雨ですもんね〜〜(;。;)
それに寒いし!(TEAM軟弱)

ヒトヅマじゃなくても、関係ナッシング(^_^)b
とにかくツ〜に行きましょう♪♪♪

親ガモ・・・
私は永遠に少年のような
ブ〜タ〜パンなので
一生、子ガモでヨロシクです(^。^)

よっちゃん
同着22:19 すげ〜〜!
でも負けた(^_^;)

いろいろ行きましたね〜〜☆
いえいえ、こっちがお世話になってます♪
子ガモ子ガモ(^-^) 来年もヨロシクです!

もう晴れ神になったので
大船に乗った気持ちで・・・(だれが泥船じゃ・・・)
共に晴れさせていきましょう♪

黄色バイク・・・6億円で買おうっかな(^ニ^)

satさん

日本の各地から、海外のホテルから、楽しく拝見させていただきました。
来年も楽しみにしております!

ナイトさんを守る会の会員として恥じぬよう、来年も頑張って走ります!!
せめてsatさんの半分くらいの距離は・・・

早いなあ(^_^;)

今年もあっという間だったね〜
たまには西へうちらを連れて行って下さいな(^^)

そろそろこの辺も飽きたでしょ?

またよろしくお願いします。

あんちゃん
ありがとうございま〜す☆
いろんな所へ旅(仕事)されてたみたいですね〜
理由はなんであれ、
いろんな土地に行けるのは
いいですなぁ〜♪

来年は、地球2周を目指し
がんばります(^o^)

走りまくりましょう(*^^)v

まさかずさん
あっっという間の1年でしたね〜
でも充実した1年だったから
ヨシ♪ ですな☆

来年はキャンプをもっとしたいですね〜
またまたヨロシクお願いします(子ガモ)

西方面〜
んじゃ、1月・初走りは
淡路の水仙だな〜〜(^ニ^)

今年もたくさん笑わせていただきました(≧▽≦)ゞ
ありがとうございますw

こちらはすっかり冬眠生活に入っておりますが
satさんのブログでいつでも走ってる気分に浸ります( *´艸`)
(冬じゃなくても、浸りすぎて走らない生活・・・(;゚∀゚)(笑))

来年こそは、一緒に大食い競争ができますように・・・ヾ(´・∀・)ノ
(なんで?)

げっちゃーさん
ありがとうございま〜す☆
こちらも、げっちゃーさんのブログで
癒され、笑わせてもらってます☆

そうですよね〜
もうそちらは雪国ですよね〜
冬眠期間が長いのはツライですが
走れるときはガツンと走ってくださいね〜\(^O^)/

いつかお会いできる日を楽しみに
大食いに励みます(*^^)v よいお年を♪

初めましてでしたね!
来年も襲撃待ってます~(^-^)/
有難う御座いましたm(__)m
よいお年を迎えてください。

志えんさん
草津行きでは、
大変お世話になりました〜☆
魅惑の「蜂天国」も堪能できて
地元ならではのご案内、
素晴らしかったです♪

また、そっち方面
もしくはキャンプでご一緒したときは
ヨロシクお願いしますね〜(*^^)v

よいお年を(^_^)b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad