2017-08

HaHaHa

17052701.jpg

美しすぎる
歯科医☆




関 有美子 嬢♪(^^)









にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

変態すぎる
ブロガー

satBlogも
よろしくね♪(^^)

















さあさあ
行って
きましたよ〜♪







ドキドキ (^。^)














17052702.jpg




こんな
感じかなぁ〜〜♪

















冷静と
情熱の間






ではなく・・・










ドキドキと
ウキウキの間










行ってきましたが〜


















やはり・・・


現実は
厳しく、、、(*_*)





















17052703.jpg

こんなコトは

皆無でした。。。(>_<)














そりゃ
そうだろっ!(^_^;

















代わりに










ぽっちゃり
オッサン院長の


胸に
埋もれながら、、、










治療に
集中されている
ようで、、、




はぁ・・・

はぁ・・・








という

セクシーボイスを
至近距離で
感じながら、、、(@_@;)

















現実の
厳しさを
体感して
きました!(;。;)




















それにしても

医療の進化には
ビックリ〜♪♪♪




まあ
なんせ
歯医者には
20年弱は
行ってなかったので☆








17052705.jpg

トータルリコール

みたいな(^^)


頭の周りを
360度回転する
レントゲンを
撮ったり〜☆















17052706.jpg

黄色い
グラサンを
掛けさせられ〜

レーザー(?)
治療をしたり〜☆




(誰やねん!)














昔は

詰め物(銀歯)を
する場合は


何回か
治療に通って〜

治ってきたら

柔らかい
ゴムみたいなやつを
噛んで
5分ぐらい待ち、、、

「型」と取って


後日

できあがった
銀歯を
調節しながら
はめ込む☆







みたいな
イメージでしたが・・・

















最近は




治療で治し〜

詰め物を
注入〜☆











女子が
ネイルを
乾かすような





17052707.jpg

こんな
青い光りを
歯に直接
当てて

硬化させ

完了〜〜\(^O^)/














30分で
全てが
終わった \(^O^)/







ま、まじか!!!








医療
すごいっす!!!











完全に

浦島太郎
状態でした・・・(^^ゞ











17052708.jpg

よこしま太郎は
快晴の中
TODAY
DAVIDSONに
乗り

竜宮城を
後にしたのだったぁ〜(^-^)








にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

変態人は
歯が命!

みなさまも
レッツ歯医者♪






















テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

 | HOME | 

FC2Ad