風の子

12120901.jpg

2012年12月9日(日)

あれ〜〜?
今日も晴れてるよ???


天気予報・・・全然ちゃうしっ!(^_^;




12120902.jpg

昨日は映画観て、帰宅したのが23時半。

そして、次の日も休み! となれば
寝るわけないよね〜〜(^。^)



なんじゃかんじゃと3時頃まで起きていたので
朝9時ごろ目覚める☆




窓の外は、なんだか青空が!!!
えええ!!! 予報では「雪」みたいな感じだったのに!(^_^;)



ウニャウニャしていると、もう10時だし・・・
このまま、引きこもる確率も高くなったが f(^ー^;


ここは「風の子」パワ〜で、出発☆(^O^)/





って言っても、近場だけどね〜♪







12120903.jpg

ナイトさんを起動させたとき、


カッ・・・・・・・・・。

ドドドドドドドド・・・(◎-◎;)



おいおい、びっくりさせるなよ〜〜
やっぱ冬は、起動が怖いね〜 (^^ゞ



無事にエンジンもかかり☆

12120904.jpg
今日はコッチ\(^O^)/
え??? 奈良じゃないの??? (^。^)







12120905.jpg
無数の発煙筒の白い粉〜

サ〜フ天国・覆面天国をゆっくり走って〜(^_^)b






12120906.jpg
いつもは「丹波」まで
ど〜〜〜〜〜ん! と行くのですが、
今日は「園部」で降りま〜〜す♪




12120907.jpg
のどかな風景を走り〜




12120908.jpg
これは
「店の名前」なのか
「質問している」のか、、、どっちだろ???
(^。^)





12120909.jpg
山間の川沿いを、ひょ〜〜いと走ると☆




12120910.jpg
見えてきたよ〜☆



12120912.jpg
あっさり到着♪(^o^)


12120913.jpg
スプリングスひよし です☆

12120914.jpg
日吉ダムの下にある「道の駅」で
いろんな施設がありますよ〜♪





12120915.jpg
以前も触れたが、
「ゆっぴ〜」がお出迎え〜♪








やっぱ・・・似てる・・・






12120916.jpg
今年の、ゆるキャラランキング1位!!!
バリィさん☆








12120917.jpg
しかし、どうも「ゆっぴ〜」の扱いが
弱くて〜〜。。。

なんとも、もったいない感があるなぁ〜
キャラをもっと前面に押し出せばいいのになぁ〜





12120918.jpg
橋を渡って、向こうの施設に温泉があるので
行ってみよう♪



12120919.jpg
川の上流に、日吉ダムがそびえる♪

12120920.jpg

風呂スペ〜スは、小さめだったが
壺湯とか、露天とかで、マッタリする。
寒さもなくなり、身体がポカポカ(*^^)v


12120921.jpg


12120923.jpg
ダムカレ〜
黒豆豆乳ら〜めん


など、魅力的だ〜〜〜!!!
しかし、ここはガマンした(^◇^)




12120924.jpg
みやげ物屋さんを物色☆

当然あるだろ〜〜〜!



12120925.jpg
と、思ったが
あるのはあるが、かなりちょっとしかない・・・(◎-◎;)



もっと商品展開すればいいのにぃ〜〜
(ほっとけ って??? f(^ー^;






さて、のんびりしたので
そろそろ帰還じゃ〜

と出口に向かうと・・・






12120926.jpg
おおお!!!
ゆっぴ〜と遭遇\(^O^)/





12120927.jpg
写真撮ってもらった♪♪♪
でも、逆光だった・・・(◎-◎;)

サンキュ〜〜♪






12120928.jpg
駐輪場に戻ると
バイクが増えていた☆

今日のこの寒い日でも
「風の子」ライダ〜は多いのですな(^_^)b





12120929.jpg
ダムの方まで上がってみた☆

しかし、さっきからチラチラと白いモノが
天から降ってくるよ〜〜〜



12120930.jpg
写真には写ってないけど
雪が降り始めたよ〜〜
ぎょえええ〜〜〜!!!(◎-◎;)
早く帰還じゃ〜〜!!!






12120931.jpg
亀岡あたりまで帰ってくると
またまた青空が広がっていた☆


しかし、風が強くてかなり寒い・・・




12120932.jpg
帰り道〜道草☆


12120933.jpg
まずはホットココアで温まる☆
おおお〜〜!生き返る!(^o^)




12120934.jpg

12120935.jpg
あとは、跨ぐだけ跨いで
挨拶して、帰ってきました
(やな客・・・f(^ー^;

12120936.jpg








家に帰り、
日吉で貰ったカレンダ〜を
開いてみると・・・









12120937.jpg
ゆっぴ〜のカレンダ〜じゃなく
ガッツリ「ダム」の写真だったのには、
度肝を抜かれた!!!(O_O)





小さく掲載されている
「ゆっぴ〜」に、

ファイト♪♪♪ 

と呟く、
日曜日であった。




12120938.jpg



テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

施設を利用してる人たち
「あのダムが決壊したら・・・」とか、思ったりしないのかな
・・・とか思ってしまった(*^^*ゞ

すごいとこに道の駅があるんだね~
ゆっぴ~、ファイト♪

温泉は大好きですけど、冬にナイトさんでは湯冷めしそうなので無理~
電熱があったら、湯冷めは大丈夫ですか?!

今日は滋賀県南部も白いものが降ってきたので、ナイトさんでの散歩も早々に切り上げて帰ってきました。

今週は、仕事ついでに別府温泉はしご!!・・・・・・の予定です。

ミッチ姐さん
そう考えると
すごい場所ですな〜〜
何も考えず風呂につかってましたf(^ー^;

道の駅マスタ〜としては
ここも攻めないといけないんじゃない?(^^)

ゆっぴ〜を応援しましょう\(^O^)/

あんちゃん
電熱があればヘッチャラですよ〜☆
帰り調子に乗って
電熱グロ〜ブをしなかったので
手が死にそうでした。。。

仕事で別府ですか〜ええですなー(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad