2017-10

00

12120801.jpg

2012年12月8日(土)

あれ???
今日は天気が悪いとの予報だったのに・・・


やっぱ出勤日は晴れるねぇ〜〜f(^ー^;








仕事も頑張って(ホンマか!)




12120802.jpg
帰りまひょ、帰りまひょ☆




今日は寄り道☆



20時まで時間があるなぁ〜




ふだん行かない方面へ
散策〜☆


12120803.jpg


12120804.jpg

12120805.jpg
なにかと新鮮で、そして懐かしい〜☆

学生の時は、毎日バイトで
寺町通りを歩いて通ってたのを思い出す♪


当時は、まだ暗〜〜〜い通り(新京極は賑わっていたけど)だったけど
今はいろんなお店が出来ていて、
見てるだけでも楽しい☆


12120806.jpg


12120807.jpg
ルピシア〜
今日もオシャレだね〜☆



12120808.jpg

12120809.jpg
でっかいカボチャが
どえええ〜〜ん☆




12120810.jpg

12120811.jpg
もちろん!なでるよ〜♪
みんなが撫でてるからか、
ピカピカだよ〜〜(^o^)




12120812.jpg





さて、
そろそろお腹が空いてきたので
ゴハンでも食べようかな〜?




12120813.jpg

おおお!!! ここは!!!


12120814.jpg

泣く子も黙る・・・いやっ! 喜ぶ☆
三嶋亭じゃ〜♪

看板もオシャレ♪



12120815.jpg
どれどれ〜〜???

1万2千円〜〜 うん!安い!
ここに行こう!!!












・・・と言える大人になりたい。。。(-。-;)





誰か、連れてって〜〜〜!








12120817.jpg

う〜〜〜ん。。。



12120818.jpg
悩んでウロウロしていると
おおお!!! おもしろいの発見♪


道行く人々が皆、驚く人形(一瞬、人に見えるんだよ・・・)



12120819.jpg
手の動きが、なんとも
不気味で〜〜f(^ー^;




12120820.jpg
でも、作業している眼差しは真剣です☆

目が怖い!怖い!
 (^_^;)




12120822.jpg
んで結局、カツに落ち着いた☆

ヘルシ〜〜(^_^)b





12120823.jpg






んで、何しに来たの???








そう!
タイトルでもあるように

00と言えば!!!













12120832.jpg
003
フランソワ〜ズちゃん

今、こんな絵のタッチになったの???(◎-◎;)




じゃなくって・・・









12120824.jpg
これを観に来たのだ☆☆☆\(^O^)/

007 スカイフォ〜ル




12120825.jpg
こんなのも置いてあったけど
流石に、恥ずかしくて撮れないだろ〜 (^^ゞ





2時間半という長さを感じさせない
映画でした☆


まあ、いろいろ言いたい事もあるけど f(^ー^;
面白かったですよ〜♪

2時間半でも足りなかったような・・・。
ちょっと「ダイハ〜ド化」してたな・・。 f(^ー^;







今回は




12120826.jpg
ハビエル・バルデムが
イイ味を出していた☆



この人好きなんですよね〜





12120827.jpg
「ノ〜カントリ〜」の時と

12120828.jpg
「それでも恋するバルセロナ」の時とでも、
演技が全然違うし〜(*^^)v





12120829.jpg
この時の、ペネロペちゃんは
最高にカワエエ〜☆


今や夫婦ですもんね〜♪








今回のボンドガ〜ルのひとり


12120830.jpg
ベレニス・マーロウちゃん(初めて知った)も、
もうちょっと、観たかったな〜 (^◇^;)



だから2時間半では、足りなかったんだよ〜 (^^ゞ






12120831.jpg
まあ、結果
アストン・マ〜チンは
やっぱカッチョエエって事で(*^^)v





12120821.jpg

たまにはレイトショ〜もいいもんだね〜♪




映画って、ホントにいいものですね♪(晴郎)



テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

確かにね

言いたいことはたくさんあるけど(^_^;)
ここではやめときまひょ〜

最初の一本橋は手に汗にぎった!

まさかずさん
ははは〜
あれね〜☆
あんなの教習であったら
一生合格できませんわ・・・f(^ー^;

今回、なかなかのハチャメチャでしたね(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad