2017-10

12120707.jpg

新種のヤドカリではありませぬ。

ブタはコタツで丸くなる

(もともと丸い!)








12120706.jpg

とうとう出たね〜〜〜
雪マ〜ク。。。(^_^;)



今日の朝は、マイナス1度だったし〜〜!





週末は雪なんだ〜〜(-。-;)





走りたいけど、雪じゃ〜ムリだな。。。









と言ってる間に、年末も押し迫ってきていて。










ふと、過去の新年1月は、どっか行ってたのかな〜?
と昔のデ〜タを紐解く。














12120703.jpg
去年は1月にチップ&チョ〜キ〜ズだったね〜☆
(雪は大丈夫だったんだぁ〜)










12120701.jpg
さらに前は、こんな雪景色の中を走っていたんだ〜
元気だな〜自分 f(^ー^;


買いたてのナイトさん☆(年末納車だったし)




12120702.jpg
もっと前は、法隆寺に行っていた☆
どんだけ奈良 好きやねんっ!
 (^^ゞ
ドリちゃん・・・元気かなぁ〜?






なにかと1月も走っていたね〜☆
元気元気♪




ということで、
冬眠はせずに、なるべく走っていこう☆






来年はまずはコレだな♪



12120705.jpg




今年もあと3週間☆
晴れたら、いつでも出掛けるぜぇ〜♪
(たぶん・・・f(^ー^;






これを初めて聴いたのは
高校生だったなぁ〜

何十年前やねん・・・(◎-◎;)

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

そーだ、そーだ、俺んちから3キロほどのところにあるチョーキーズに来たんだ。
俺のシマに来たのに挨拶なしで。

今度は連絡ちょうだいね(笑)

Keeさん
おごってくれるなら
喜んで挨拶しますよ〜(^。^)

もう2年前でっせ〜
早すぎ時間速(^_^;)

綺麗な水仙はどこですか!?越前とか淡路島とか?教えて下さい!!

ひろちゃん
淡路島の灘黒岩水仙郷です☆(写真は2年前の)
今年は、行くのが遅かったんで
来年は、満開を拝もうかと♪

1月後半ぐらいが見頃ですかね〜♪

ミッチと淡路島行った時、走った場所だ~♪

水仙咲いてなかったけど、咲いてると凄く素敵な所なんですね!!

1月か…
検討します(^_^;)

ひろちゃん
ピ〜ク時は、駐車場まで渋滞が。
しかしバイクは、ヘッチャラですよん♪
満開で海バックに観る水仙は
そりゃ美しいですよ〜
是非とも(^_^)b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad