2017-08

さんぱツ〜

12080501.jpg

2012年8月5日(日)

R指定なトップペ〜ジ☆

なんでも、
東のアフロ王国に異変があったらしい・・・


行ってみよう♪


その前に・・・



太陽が上がる前の涼しい時に
来週に向けて・・・
オイル交換をば!




12080502.jpg



12080503.jpg
高級なシステムを駆使して f(^ー^;


12080504.jpg
まっくろくろすけ〜
出ておいで〜〜〜〜


もうちょっとオイルが出てくる ホ〜スっていうの?
長くして欲しいなぁ〜
閉めたり緩めたりする時いつも手が入りにくく
軽く「イラっ!!!」とする・・・。f(^ー^;





12080505.jpg
4月に換えてから
5,000キロほど走ったので
ちょうどいいぐらいかな☆







12080506.jpg
さて! 青空出発♪♪♪

12080507.jpg
左手に京都競馬場を見ながら走ります☆
自然と、「中央ふり〜〜〜うぇ〜〜♪」と口ずさむ (^_^;)(右やし!)



12080508.jpg
ちょいと寄り道☆
初めて来たかも〜〜〜\(^O^)/
草津PA


あまりに近すぎて、止まったことないような・・・(^。^)




12080509.jpg
黒豆&抹茶ソフト☆
暑さで、もうすでに溶け始めている。。。
カメラにボトボト落ちてきたぁ〜〜(◎-◎;)




立ち寄ったのは他でもない(ソフト食べとるがな!)

最初Tシャツ1枚で走っていたんだけど
なんか風でシャツがパタパタ靡くし
首から下げたカメラも、左右にグワングワン動くし〜〜
めっちゃ走りにくい。。。


12080510.jpg
なので毎度のベストを着る☆

これだけで全然違うね〜〜暑いけどラクチンらくちん(*^^)v




12080511.jpg
雨神の巣窟(^_^; 「関ヶ原」が近づくと
なにやら空が変わってきたね〜〜




12080512.jpg
はい! きたぁぁ〜〜〜!!!
今回は軽傷だった☆





養老SAでも軽く休憩して〜♪

12080513.jpg
養老を過ぎたとこに出来ている
このジャンクションは何処に繋がるの???
 謎!





12080514.jpg
今日の空は、いろんな表情があって
面白かったなぁ(^o^)








12080515.jpg
はい♪ 到着〜
アフロ王国☆






12080516.jpg
チップレッソさんです〜〜(*^^)v

なんか引っかかってるのは、
もしや・・・???(@_@;)







12080517.jpg
ちわ〜〜〜っす(^o^)

おおお!!! アフロ王国陥落!
つかさんの頭がスッキリヘア〜にっ!!!




どうしたんですか???
失恋??? ギャルかっ!
単に暑い・・・なるほど! (^_^;








以前は、こんな感じでしたもんね〜〜







12080518.jpg
クリスタルキングもびっくり。。。







今日は、ニュ〜ヘアつかさんを見に来ることと
このブツを取りに来ることの 2本立てだったのだ(*^^)v


12080546.jpg
それが、こちら〜☆
モザイクかけると、意味深だね・・・(^_^;)



12080519.jpg
いやいや〜 f(^ー^; こちら☆
リ〜フパパさんが編集してくれた
前回の「ホタキャン」のDVD☆


すごい!!! 編集もできて、以前パソコンも組み立ててましたよね〜
リ〜フパパさん なかなかサイバ〜です(^_^)b

ありがとうございま〜〜す☆



まさかずさん&よっちゃん
もう1枚まだ置いてあるから、チップへGO!(^ニ^)










今日のつかさんは、なかなかハ〜ドみたい。

あっこさんがアタック休暇 (*^^)v
12080524.jpg
お会いしたかったなぁ〜☆






バタバタ忙しい中、
こんなのを作ってくれたよ〜〜☆\(^O^)/

12080520.jpg
うまそうだぁ〜♪

12080521.jpg
この間に、挟まれて眠りたい!!!(変態、いや、ド変態)






12080522.jpg
そして、今日は(も)カレ〜♪
今日は暑いので、「普通盛り」☆
いつも大盛りで見慣れていたので
初めて見る普通盛り・・・
大盛りの多さを実感した☆
(でもいつもペロリと食べちゃうんだけどね〜f(^ー^;



いつもながら
おいしかった\(^O^)/





12080523.jpg
みかんのデザ〜トなんか、頂いたりして〜♪
ありがとうございま〜〜す(^ニ^)






ふにゃふにゃシャベリング〜〜☆
消費税問題や、オスプレイ問題について
激論を交わす☆
 (^◇^;)

キャンプもいきましょ〜〜\(^O^)/ (やっぱそっちかいっ!)





12080525.jpg
スッキリしていいんだけど
なんだか「ネタ」がひとつ無くなったのは
寂しいね〜(^。^) 


えっ? ネタにされたし、切ったって??? f(^ー^;



12080526.jpg
1,500円とは、失礼な!!!(^_^;)

12080527.jpg
あらゆる方向から撮ってみた☆
また素材として残して置こう(^。^)








ではでは〜
ひさびさにお会いできて嬉しかったですわ〜(^^)


また髪型戻したくなったら
ご連絡くださいね〜〜☆








12080528.jpg
これぐらいが、ちょうどいいんじゃない???
影にも写ってる・・・(◎-◎;)



う〜〜ん、訴えられそうや (^^ゞ





つかさん、サンキュ〜〜でした☆
また来ます!









チップの帰り道、
ちょいとエネオスに寄って
軽く給油しておこう♪




ガソリン入れてたら
今日はティッシュプレゼントデ〜だったみたいで
バイクなのに5箱もくれたよ♪
しかも4リッタ〜しか入れてないのに f(^ー^;



12080529.jpg
サンクス〜〜♪ エネオスさん☆



12080530.jpg
今日は、走ったことがない道で帰ろう♪ と。


R21を西へ走り、
長良川に沿ってK163を南下☆





12080531.jpg
堤防をず〜〜〜〜〜と南下するこの道☆
めっちゃ気持ちイイね〜(*^^)v



12080532.jpg
途中、お城みたいなのが出てきたので
とりあえず撮ったけど(^^ゞ
あれが秀吉が一夜で建てた
墨俣一夜城だったんですね〜こんなとこに☆





12080533.jpg
これは、桜並木だろうか???
だとしたらこの道は春めっちゃキレイだね〜♪


12080534.jpg
堤防のミドリと空のコラボが
これまた美しい☆






12080535.jpg
なんか、寅さんとか、金ぱっつぁんが
歩いてそうだね〜(^。^)





12080536.jpg
沈下橋的要素もあるし〜



12080537.jpg
のどかな牧場的要素もあったりして〜
なかなか面白い☆




12080538.jpg
まあ、なにより天気がいいのが
1番な要素なんだけどね〜(^_^)b






12080539.jpg
右折して、三重に入る☆



12080540.jpg
ミドリ〜鮮やかなり☆

12080541.jpg
素敵な雰囲気のお店☆
潰れていた・・・でも味あるなぁ〜(^^)




12080542.jpg
桑名東から、高速に乗って
パキュ〜〜〜〜ンと御在所へ♪






12080543.jpg
今日はギャルじゃなかったので
ちょっとテンションは上がらないが f(^ー^;





12080544.jpg
最近「ぐるぐる」より頻度が高い
チ〜ズケ〜ゼ☆(ぐるぐるより安いし)


これで旅の〆





ここからは新名神で☆
途中、ぜったいラピュタがいそうな
雲を見ながら帰還!!!\(^O^)/


12080545.jpg
あれ??? ラピュタの森の木がなんか違う???
あれは??? もしや・・・


アフロ王国(^^)

バルス! 













アニメタル〜☆
なつかC〜〜♪

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

先週ボクも目撃しました。

思わず・・・
「小栗旬を意識してんの?」と聞きたかったけど   やめときました(--;



ええなぁ 髪型が選べるなんて
あと三年でボクの頭は枯れ野原デス(T_T)

なんや、うちのシマを通ったんやね。
アイサツなしで・・・(--


養老近くのジャンクションは9/15にオープンします。
で、うちの近所まで来ます。
関所でも作ろうかなぁ…と画策中。


ちなみに現代の墨俣一親城は史実を無視したお城です。
秀吉はあんな立派な天守閣は作ってへんよー。

最後のつかさん・・・「うちわ」かと思っちゃいましたw

これは確実に訴えられるな…(笑)

ばんちゃん
なるほど〜〜☆ 小栗旬かぁ〜♪
そういやアフロも「宇宙兄弟」の小栗だし(*^^)v
次はどんな髪型になるのか
気になりますね〜〜

ばんちゃん、最後は
頭にマジックで7:3分けという
井出らっきょ戦法がありますよん♪(^_^)b
無限に広がる髪型☆

Keeさん
見つかると怖いんで
こっそり帰りました☆(^0^;)

へぇ〜そこに繋がるんですね
のちに東名阪と繋がったりするのかな〜☆

墨俣城は最初個人の家かと思ってましたf(^ー^;
よくいるでしょ? 城好きのおっちゃんが
手作りで作ったり〜(^o^)

ミッチ姐さん
夏は、これであおいだら
涼しい風がきますよ〜〜☆
でも店内に入れないのがネックです。。。(^^ゞ

ヨシノブさん
今のうちに
優秀な弁護士を探しておきます☆
どっかにセクスィ〜な
女性弁護士いませんか???(^。^)

┐( ̄ヘ ̄)┌

つかさん
おっ!
それは、「訴えるのがお手上げ」ってことですよね☆
ありがとうございま〜〜す(*^^)v

また遊びに伺いますね〜☆
来るな!と言われても行きますよん(^。^)

今私がアフロヘアなので、いじられるのが嫌だから
急遽お休みにしました。。。
satさんがくるって予感がしてましたから!
 byあっこ。

あっこさん
えええ!!!
なになに〜〜〜
今度はあっこさんがアフロ王国建国☆☆☆
それは見に行かないと!

またまた今度、お会いしましょう♪
アタック姫!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad