2017-10

妄想

12112801.jpg

今回は「妄走」じゃなく、

ホンマの妄想 (^^ゞ




コンビニで当たった
リポビタンD!!!


疲れてないので、飲むのを躊躇している f(^ー^;


窓の外を見すぎて、目が疲れてるか・・・(◎-◎;)










こんなところで、「運」を使ってしまう悲しさ






これではイカン!!!

と、(どっちがメインか解らん)お遣いついでに・・・









12112802.jpg

やってきた\(^O^)/





12112803.jpg
2億5千かぁぁ〜〜〜。。。







甘い!!!








12112805.jpg
6億!!!
頼むぜ!!キムタク!!!
(Jは怖いので、モザイクを・・・)








12112810.jpg
西に黄色を置いて、祈ろう〜〜〜♪
(ドクタ〜・コパ談)












そんなお遣いの帰り道☆




12112806.jpg
おっ!あれは!(^o^)





12112807.jpg
またまた遭遇☆
京都ではジャンジャン走ってるサガワ号♪




なんでも京都だけらしいね☆
細い路地が多いからね〜〜☆




12112808.jpg
マジマジと見る。
へぇ〜〜「ミツオカ」なんだぁ〜♪



めっちゃ静かで、結構速いよ〜♪





12112809.jpg
2人乗りみたいだね☆


このマシンに乗れるというのは
エリ〜ト社員さんなんだろうか(^ニ^)






近い未来に、街中では
こんなのがジャンジャン走ってるだろうなぁ〜

「超小型車」枠も出来たことだし(*^^)v





よし!!!
6億が当たれば、まずコレを買おう♪(^o^)














んで、やっぱり次は家だなぁ〜♪

ナイトさんも家の中に収納できる家






12112811.jpg
こんな町屋に住みたいね〜\(^O^)/


12112812.jpg

これで、1億2千万は安いよね〜〜(^o^)

(注:全て当たったつもりですので、、、もはやノイロ〜ゼ)(^_^;



憧れる〜〜〜〜♪♪♪








そして、これも買っちゃう♪









12112813.jpg

リアル仏像シリ〜ズ
四天王☆




12万6千円♪

このシリ〜ズを大人買い!!!\(^O^)/






ええのぉ〜〜〜♪♪♪








そんな妄想を楽しむ11月末・・・(^_^;





来週から12月!!!




さあ、年賀状書こうっと・・・

急に現実に戻る瞬間なのであった・・・・。










黄色黄色・・・(^^)

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

当たったら三千円貸してください。


ボクも宝くじ買うから(^^v

ばんちゃん
そんなこと言わずに〜
三千円プレゼントしますよ〜(^。^)
(ほぼ、妄想ノイロ〜ゼです(^_^;)

当たるといいなぁ\(^O^)/

Satさん
当たったときには私を大食いツアーに連れてって!

A子さん
行っちゃいましょ〜〜\(^O^)/
6億円バイキング☆
腹割れるなぁ・・・
(腹筋じゃなく、ホントに割れる(^_^;)

1千万円、私に投資してください。
悪いようにはしませんから。


木村カエラ…すごい。
バタフライとドコモのイメージしかなかった…。

Keeさん
えええ!
たった1千万でいいんですかっ!(^。^)

・・・と言ってみたい。

カエラちゃんカッチョエエでしょ♪
「TREE CLIMBERS」
めっちゃ好きなんですよ☆

ところで祇園祭の頃、浴衣姿の方が宝くじ購入にされてたチャンスセンターの様子を載せられた時も、satさん購入されたんでしたっけ?

あれはどうなったんでしたか?結果聞きましたっけ???

ひろちゃん
そう!
あれも懐かしい記憶ですな〜〜
300円の嬉しい思い出・・・(-。-;)

当たってたら、
今頃、隠居生活ですよ〜☆
頑張って働くのみです!(頑張ってるか???f(^ー^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad