2017-10

MPT

12112501.jpg

2012年11月25日(日)


快晴!!!\(^O^)/

今日は、以前雨で流れたツ〜のリベンジの日☆

もうひとつのMPツ〜の始まりです(^^)





MPといえば・・・

「まさかず・プレゼンツ」の事ですが
 (初耳の人もいるねf(^ー^;



今回の「M」は、
ミッチ姐さんの「M」だ♪♪♪








12112502.jpg
影が長〜〜〜〜い☆
10時集合なんですけど・・・
やっぱ7時すぎに出ちゃうよね〜♪
快晴だし(^^)




12112503.jpg
今日はさすがに
伊吹もスカッ!とお目見えです(*^^)v





12112504.jpg
「またぎ」スタイルに
インディアンNEW靴☆


しかし、、、これ風が入りまくりで
結構寒かった・・・・(O_O)



膝の寒さは
「よっち直伝」の膝にカイロを貼る!
で、ぽっかぽかだよ〜(^o^)









12112505.jpg
目の覚めるような青空!!!
8時45分に到着。さすがに早すぎた f(^ー^;






しかし、それより
目の覚める光景が・・・













12112506.jpg
ゴソゴソ・・・

オッチャンなにしてんの???







一宮あたりで、
高速道路ではありえへん段差に遭遇しまして
ど〜〜〜〜ん!!!
と、なったがなんとか耐えた。コワイコワイ。








そのショックで


12112507.jpg
こんな状態に・・・(◎-◎;)


12112508.jpg
左側のボルトは吹っ飛んで
無くなってた。。。


これで、ボルトなくなったの3回目だよ〜〜(T_T)



キャリアとかの形状を
U型じゃなく、O型にしてくれたら
外れないのになぁ〜。。。


スペアのボルトを持っていたので
ヨカッタヨカッタ( -_-)









12112509.jpg
ふぅ〜〜作業の後の、蕎麦はウマイ(^_^)b


しばし待ってると
なんだかPAにジャンジャカ車が入ってきたよ〜♪










12112510.jpg
一気に、高級ショ〜ル〜ム☆

12112511.jpg
20台以上来てたかな〜☆
総額いくらだ。。。



12112512.jpg
動くマンション・・・(・o・)









そんなことをしていると・・・

12112513.jpg
おおお!
今日の親ガモさん登場♪♪♪




12112514.jpg
ミッチ姐さんです☆
おひさしぶり〜〜〜\(^O^)/
キャンプ以来ですね〜♪
そんな感じにみえませんよね〜(^^)

12112515.jpg
地図を開いて、ル〜トを思案☆
時間の調整など、いろいろ考えてくれて
ありがとうございます(*^^)v





しばし待ってると〜〜


12112516.jpg
一気に3台で登場〜〜☆
ばんちゃん☆
よっちゃん☆
まさかずさん☆


おひさしぶり〜〜〜\(^O^)/





12112517.jpg
これが噂の
ばんちゃん号ですね〜〜☆
カッチョエエ!!!




12112518.jpg
そして、これも噂の・・・
「ば」キャップ♪♪♪
\(^O^)/
ツバにはLEDライトが☆



12112519.jpg
BMに興味津々のM氏☆
3台持ち???(*^^)v




12112520.jpg
もはや、青空が定番になってきたよ〜
青空よっち☆
共に、雨神卒業だね〜♪


12112521.jpg
ミッチ姐さんから
おみやを☆ 豆もち♪

あっさりしてて、美味しかった(^ニ^)


12112522.jpg
姐さんは、まさかずさんから
素敵アイテムをプレゼント☆

(注:乗れませんよ〜(^。^)


12112523.jpg
ばんちゃんからは
蝋燭のプレゼント☆


こうやって垂らして使います(詳しくは、たじ●んさんに聞こう)





さて、ボチボチ行きましょう!!!


12112524.jpg
れっつラGO!!! のポ〜ズ?(^o^)







12112525.jpg
よっちゃん☆ 晴れ姫決定〜♪

12112526.jpg
まさかずさん☆ 今日は、かるがも〜♪

12112527.jpg
ばんちゃん☆ おNEWマシン〜☆

12112528.jpg
ミッチ姐さん☆ 親ガモよろしく〜☆ 楽しみ〜♪





12112529.jpg


12112530.jpg
高速を降りて、下道へ〜〜♪

どこって???
知らないです f(^ー^;
 子がもsat談




12112531.jpg
いい景色が続きます☆
逆光が多いので、バック写真が多いかも♪(^^ゞ




12112532.jpg
やっぱ青空が最高だぜ〜!!!


しばらく走ると〜
12112533.jpg
おおお!!!
スゴイぞ〜〜\(^O^)/


四季桜と紅葉のコラボ♪♪♪

でも、ここはダダ混みなので、ちょいと先に進みます☆


12112534.jpg


12112535.jpg
到着〜〜\(^O^)/

どこをどう走ったかは、姐さんに任せるとして(^^ゞ

「和紙のふるさと」に着いた
ここっは、駐車場も無料だし、人も多くないしいい感じ☆




12112536.jpg
よっちゃんが、ばんちゃん号に♪
決まってますなぁ〜♪ 足長いと、余裕ですな☆
しかもBMさんは軽いんだって♪




12112537.jpg
レトロなバスなど見ながら進みます。
でも流石に快晴の3連休最終日だけあって
ここでも、結構な人がいましたね〜☆





12112538.jpg
深い赤が青空に映える!
「ば」だけ見えてましたね(^^ゞ







12112539.jpg
どこ見上げてんの???(^_^;
ポスタ〜になりそうな、お二人☆
けして仮面ライダ〜では、ありません。




12112540.jpg
四季桜は、まだちょっと早かったのかな?
でも紅葉はイイ感じでしたね☆



12112541.jpg


12112542.jpg
まさかずさん曰く、
エイリアンのたまご〜

なるほど・・・(^^) なんとも不思議空間でした☆





12112543.jpg

12112544.jpg
和紙のふるさとだけあって
紙すき体験なども出来るみたいです♪



12112545.jpg

12112546.jpg


桜と紅葉を堪能したので
次は!!! ごはん!!!
(花よりダンゴツ〜)



12112547.jpg

いつもイイネタの宝庫、案山子さんですね〜
うまく写ってなかったf(^ー^;





12112548.jpg

12112549.jpg



こんな道や〜〜
12112550.jpg



こんな道を走って〜〜
12112551.jpg

よっちゃんも姐さんにクネクネ道を伝授され☆
「慣れだよ慣れ」精神は健在です





12112552.jpg

12112553.jpg




んで、どこをどう走ったかは
またまた姐さんにお願いして〜 f(^ー^;


12112554.jpg

ここに到着〜☆
日本大正村の前にある定食屋さん♪



12112555.jpg

12112556.jpg
くぅぅぅ〜〜〜!!!
これは、ウワサのiPhone5☆ (^o^)


長い・細い・薄い・速い・・・・

うううう。。。まだ4ですが・・・





12112557.jpg

12112558.jpg
どえええ〜〜ん☆

ハヤシライス&コロッケの定食
コロッケも里芋コロッケがあって、
クリ〜ミ〜で美味しかった☆


よっちゃんは唯一、牡蠣フライ定食☆
牡蠣フライ2個もらった\(^O^)/
ありがと〜〜☆



12112559.jpg

姐さん、、、その柱を使うとは
なかなかの玄人(*^^)v





12112561.jpg
お腹もいっぱいになったので
またまた出発〜〜☆
次はデザ〜〜ト〜〜\(^O^)/
(花よりも絶対ダンゴツ〜)名前変わってるがな・・・


私が少し早めの帰還なので
それでいろいろ調整して頂き
ありがとうございました(^◇^)




12112562.jpg


12112563.jpg
珍しいのがあるということで
ここに寄ってもらった☆

皆さんはこのあたりは走り慣れているエリアなので
いろいろよく知ってますね〜♪


12112564.jpg
ちっこいヤツから・・・




12112565.jpg
中ぐらいのヤツ・・・







んで、コレ!




12112566.jpg
ど〜〜〜〜ん!!! でかっ!!!(*_*)

すげ〜〜〜!!! 家の門柱にしたい!!! ジャマだろ・・・




12112567.jpg
でも、そのわりに足跡は小さいんだね (^^ゞ






ここで記念撮影をして〜♪


12112596.jpg
(姐さん拝借)




12112568.jpg
先を進みます☆

12112569.jpg

12112570.jpg

12112571.jpg

しかし、、、このあたりから
尿意MAXの刑になっていて(^_^;)


またまたハ〜レ〜の振動が
MAXをさらにMAXに・・・f(^ー^;



お店まであとちょっとだし
音楽で気を紛れさせていました☆




12112572.jpg
おおお!!!
後光が差している、晴れ神となったよっちゃん☆


おぉ神よ!私の尿意を鎮めておくれ〜〜(それはできん!!!(^_^;)





12112573.jpg
って言ってる間に
到着〜〜〜〜\(^O^)/ イエロ〜パンプキン

カワエエお店だね〜〜☆







12112574.jpg
違和感のないM氏☆(*^^)v
いいなぁ〜〜ブランコ乗りたいけど、、、

まずはトイレに直行だ!!!(^_^;)



12112576.jpg
膀胱の限界!!!


12112575.jpg

ふぅぅ〜〜〜、助かった・・・(^0^;)


店内もカワエエ感じですね☆



12112577.jpg


12112578.jpg
別室に入れたので、落ち着けるね〜♪
おっ!なんか怪しい人ひとり・・・





12112579.jpg
そういや、まさかずさん
グラサンしないよね〜〜(^o^)




12112580.jpg
「あの人を埋めなさい」
ははは〜〜〜<(_ _)>   イメ〜ジですよ。。。 どんなイメ〜ジ?




はい!
デザ〜トきたぁぁ〜〜〜〜!!!



12112582.jpg
大人の男は、ここは黙って
「パンダ」でしょう♪ (^○^)




12112581.jpg
パンダdeパンダ


このロ〜ルケ〜キがなかなかのボリュ〜ム
どんどんお腹が膨れてきたよ〜〜(少食なんで)










12112583.jpg
気がついたら、
あんなに可愛かったパンダも
ご覧の有様に・・・(○_○)










12112584.jpg

最後まで食べないヤツは
オシオキだべぇぇぇ〜〜〜〜









12112585.jpg
深キョンになら、
オシオキされてもイイ〜〜!!!(^。^)



おっと、平常心が・・・(^_^;








さてさて、お腹もいっぱいになったし
ボチボチ帰還準備へと〜☆







12112586.jpg
ホント、日が短いよね〜〜
夏ならまだまだこれからって感じなのに。。。


残念ですが、帰還しましょう!




12112587.jpg




12112588.jpg
ミッチ姐さんとばんちゃんと
お別れ〜〜〜(^O^)/



12112589.jpg
まさかずさん&よっちゃんとは
高速の途中でお別れ〜〜〜(^O^)/









天気も最高で
リベンジは大成功でしたね☆
ミッチ姐さんも、いろんな道を走ってくれて
楽しいツ〜リングでした\(^O^)/ 先導ご苦労様です☆

親ガモの魅力に取りつかれたんじゃ???
子がもでついて行きますよ〜(^。^)

ばんちゃんのNEWマシンも見られたし
ばんちゃんキャラも楽しませてもらったし〜♪

まさかずさん&よっちゃんにも
またまたお世話になって〜〜☆
M氏の子がもも、また見られたね♪



楽しい1日でした!ありがとう☆








高速で、まさかずさんから
「左に行けばいいよ〜」ってな
アドバイスがあり、左に曲がってお別れしました








12112590.jpg
こういう道を走っていくわけですが

お別れして、まもなく
ナビが下道を走り出した!!!(◎-◎;)



つまり、ウチのナビには
この道は無いのだ・・・・(O_O)






12112591.jpg
さっきから、右に曲がれ
右に曲がれというけども、、、
壁ですよ・・・チミ・・・(@_@;)




さあ!!!
どこに向かっているんだ私は???
まさにミステリ〜ツア〜〜(^_^;)







しばらく走ると
「湾岸」の文字が・・・\(^O^)/



なんか知らんうちに、
名古屋南JCTに来て、湾岸に繋がった☆

こんな道初めてだよ〜〜〜〜!!!


ってか、阪神高速も、名古屋高速も
未だによく解らない・・・


田舎っ子は、緊張するんだよね〜〜 f(^ー^;
もうちょっと勉強しなくては☆(^^)








12112592.jpg
ちょうど夕陽のガンマン ならぬ
夕陽の湾岸☆

キレイだったなぁ〜〜\(^O^)/






12112593.jpg


新名神アタックは
思ったより寒くなかった☆

膝にカイロは最強かも〜♪(^ニ^)



そんな素敵な日曜日でした☆
12112594.jpg





Lちゃん(^○^) 見てたなぁ〜♪

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

あの辺りから膀胱が暴走してたのね・・・
お店まで結構な距離だよ(笑)
こま犬のとこでトイレの場所教えたのにぃ~

企画の名前が最後は「かぼちゃツー」になっちゃったけど
ま、あんなもんですわ~
今後ともゆるゆるでヨロシク(*^v゚)v

愛知、岐阜へようこそーって感じ?
地元だから珍しくない景色も、関西人satさんから見ると素敵な観光地へ♪

なんだかんだ言っても、天気が最高で楽しいツーしたね!!

ミッチ姐さん
こま犬の所では、
全然大丈夫だったんですがね〜(^^ゞ
油断してました。

初めてロ〜ドの連続で
楽しかったぁ〜\(^O^)/
ナイス親ガモ!!!
これからもヨロシクぅ〜〜(^。^)

人生子ガモ☆

ひろちゃん
復活おめでと☆
ゆっくりしてから
またまたガツンと食べ・・・いや、走りましょう♪(^^)

そうそう!
快晴の中走るのは、やっぱ最高ですね〜
この晴れ神パワ〜を持続させて
がんばろ〜〜〜〜\(^O^)/

快晴最高♪♪♪
晴れてるってイイネ(^O^)

そういえばsatさんのレインブーツ
最近見てないな~

ばんちゃんはどんなバイクも
スイスイっと乗りこなせるから
すごいですよね!

姐さんの先導、頼もしいというか男前でしたねo(^o^)o
どこまでもついて行きましょ☆
TEAMかるがも♪

よっちゃん
TEAM晴れ神☆
もう雨なんて降らせないぜ!
レインブ〜ツも一応BOXに入れてるんだけど
それも、そろそろいらないかもね〜
やめた瞬間、土砂降りになったりして・・・f(^ー^;

姐さん渋かったね〜☆
これからも、かるがもで〜\(^O^)/
M&Mコンビの後ろついて行きましょ☆(^。^)

楽しかったね~~
また誘ってください。

PS
15枚目の姐さんの写真、、、なんか企んでいる目みたい・・・。

ばんちゃん
楽しかったです〜〜☆
ばんちゃん号も拝めたし〜
いろいろネタの宝庫なんで最高です♪
またまたヨロシクお願いしますね〜〜

ああ、、、
そんな事言うと、
グラサン姐さんに「山」に埋められまっせぇ〜〜(^。^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad