2017-08

聖地巡礼

16121302.jpg

豊かな
OP〜♪



みーこ嬢☆






にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

テラスハウスの
家賃は
おいくらですか?(^。^)





















16121301.jpg


痛たたたた・・・








変態の妄想は
ツネッても
覚めません・・・f(^ー^;














そんな(どんな?)




豊かなパイ(^o^)





今後も活躍に
期待です☆






















こんな
OP変態にも(^_^;)


「聖地」というものがありまして




まだ一度も
辿り着けていなかったのですが





今回
ようやく
念願が叶いました\(^O^)/






















それがココ (^O^)/












16121303.jpg

名酒館
タキモトさんです\(^O^)/














本格焼酎
日本酒
ワインのお店です(*^^)v








ようやく
来れました!!!(^o^)











よく
全国の酒蔵のサイトを
サーフィンしているのですが

京都の「取り扱い店」に
必ず入っていたのが
ここ「タキモトさん」☆







前から
ず〜〜〜と
気になってたんです (^o^)
















どえええ〜〜〜ん!!!













16121304.jpg


店内には
所狭しと
お酒が並んでいます♪







16121305.jpg

しかも
品揃えが
ハンパ無い!!!(^o^)











16121307.jpg

しかも
地域順に
陳列されていたりして
超・優しい (^。^)






16121306.jpg

うおおお〜〜〜♪♪♪♪


ここなら
2・3時間
いても全然大丈夫です♪



眺めているだけで
イ○そうです・・・(^。^)














「通」な
オッチャンが
いっぱい来てました☆☆☆



まだまだ
私は
ヒョッコですから
いろいろ
勉強していきたいですね〜(^o^)















しかし
これだけあると

どれを買おうか

それが悩みです。。。(^_^;)
















3・4本
買ってしまいそうに
なりましたが

冷蔵庫にも入らないので(^^ゞ






1本だけ!!!













16121309.jpg

豊パイ

いやいや f(^ー^;




豊盃
純米しぼりたて
生酒(青森)







16121310.jpg

まさに
この冬の
しぼりたて〜♪♪♪



早速
頂く(^o^)





16121311.jpg

おおお!!!
純米の「かほり」と
生酒のパンチ力♪

このバランスが
最高!!!(^o^)





こ、これは
私の
大好きな感じ\(^O^)/







今まででも
かなり上位の
お気に入りランクです(^^)


大成功(^O^)/










いいお酒に
巡り会えて
素敵な聖地にも
行けたし〜〜




こりゃ〜〜
ますます
ハマリますな・・・(^。^)








また行こうっと(^○^)







にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

リピート率高し (^。^)
ポチ率もヨロシク♪
















テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

 | HOME | 

FC2Ad