神ってる

16112401.jpg

結構
好きだったなぁ〜♪♪♪


OPがでしょ(^。^)





中條かな子 嬢☆




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

寒い冬も
ポチッと押して
体温上昇♪♪♪



















16112403.jpg

そうです!!!(どうです?)


さすがに
歳はとったけど f(^ー^;








今や
勝利の女神♪





















16112402.jpg

「神ってる」で
お馴染みの☆

広島・緒方監督夫人
ですよね〜(^o^)

























そんな
「神ってる」
モノが
もうひとつ〜

















16112404.jpg

またまた
来ました
かっちょええ〜
箱に入った☆

















どえええ〜〜〜ん!!!


















16112405.jpg

神蔵(かぐら)
純米辛口
無濾過原酒
松井酒造(京都)

















またまたまたまた
会社帰りの
D丸で〜 (^^ゞ




ひさびさに
置いていたので
あっさり購入☆














松井酒造は
「祗園囃子」と
「しぼりたて」の
2本が美味しかったので





今回は
メイン商品の
「神蔵」をお初で
買ってみました♪



















早速味わいます☆




16112406.jpg

「かほり」豊かで
鼻にホワァ〜ンと
広がる感じは最高です☆

























ちょいと
パンチが無いかも〜


めっちゃ呑みやすいですが
ちょっとモノ足らない。。。(^_^;)









お値段も
2,300円ぐらいするので(・o・)







それなら
この前の
「しぼりたて」
1,000円の方が

美味しかったかなぁ〜 f(^ー^;





「神蔵」も
美味しいですよ〜♪

私好みの
パンチが無い
というだけですので(^^ゞ















安い方が
美味しかったり
することがあり〜ので♪





ますます
奥深い
日本酒の世界☆



こりゃ〜
やめられまへん (^^ゞ







にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

ぽちっとも
奥深い世界ですよ〜(^。^)









銀シャリおめでと〜\(^O^)/

和牛も
神ってたなぁ〜♪♪♪

ツッコミの
声と口調
好きやわぁ〜 (^。^)
















テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

 | HOME | 

FC2Ad