2017-09

鈴近し

12111001.jpg

2012年11月10日(土)

今日も、め〜いっぱい働いたぜ!(?)


ひさしぶりに、早く帰れるので(?)



ちょっくら、寄り道☆




12111002.jpg
なんと!!!
新風館は、すでにご覧の雰囲気♪


紅葉&電飾も美しいね〜





ロマンティックに浸る☆(オッサン1人ですが・・・なにか?)

12111003.jpg

なにやらステ〜ジで講演をやっていたので
パチリと撮ったが、
なんか、一斉にみんなこっちを見だした!!!(◎-◎;)





えええ??? 
撮ったらダメだったの???(O_O)











って、思ってたら、、、





12111004.jpg
なんてことは、ない!
私の頭上のモニタを皆さん見ていたようだ。。。f(^ー^;

ビックリしたなぁ〜もう♪








12111005.jpg
ステ〜ジ上に目をやると
なにやらボソボソしゃべるオッサンが!
(失礼な!)




あああ〜〜〜! あの人は!


12111006.jpg
大竹まことのような・・・
横山やすしのような・・・
堀内孝雄のような・・・・
チャップリンのような・・(^_^;)







高松伸さんだぁ〜♪


だれじゃ?それ???  とか言わない!  (^◇^;)









建築家でっす☆

12111007.jpg
「難波のキリンプラザ大阪」とか(今、無いの?)
「ナンバHIPS」とかを造った人だす。




12111008.jpg
最初見たとき、度肝を抜かれた(白っ!!!)
京都の「ワコ〜ル本社」も高松伸です☆








そういや、大阪芸大を受験したとき、
面接官が高松伸だった!!!(・o・)


まあ、落ちたけどね(爆

何十年前の話じゃ・・・・(^_^;)








12111009.jpg
そんな講演をチラッと聞きながら
店をクルリと回りながら〜


クリスマスム〜ド満点の中を
フラフラと歩きます〜





もう、こんなん見たら
今年も終わりですやん〜
よいお年を〜〜〜(^O^)/


って感じやね☆






12111010.jpg

12111011.jpg

キラキラロマンティックな中を
鼻水垂らしながら(風邪) トボトボと帰る
オッサン1人なのであったぁ〜 ○_○






もうそんな季節なんだね〜♪










12111012.jpg

そう♪ こんな季節♪(^^)









ツリ〜に負けないように
自分に飾り付けしてみた☆




12111013.jpg



サンタよ、風邪薬を届けておくれ〜〜(*_*)












なつかC〜〜〜☆☆☆
テイ・トウワ好き♪







同じ頃、これもまたスゴカッタ☆
テイ・トウワも参加☆


テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

風邪かなりひどそうですねー!
暦の上では立冬も過ぎ、どんどん寒くなってくるので、暖かくして早くお休み下さい。
お大事に・・・

イルミネーション綺麗ですね♪
次回は是非彼女と、彼氏と?

ひろちゃん
喉の痛さに始まって〜
今は鼻水出放題(失礼)に変化しているので
もうすぐ治ってくるはずです☆☆☆

もう街は、クリスマスですね〜♪
セクスィ〜な彼女、ゴリゴリの彼氏、
どっちでも出てこいやぁ〜〜♪
絶対、前者(^_^) ヒトヅマも可♪(*^_^*)

必ず毎年その「鼻栓」出てくるね(笑)
そのうち500円玉が入っちゃうよん♪
お大事に~(*^v゚)v

京都は帰宅途中にすげ~デートスポットがあるのね
我が部落のはずれには138mのタワーがあって
入場料がめっちゃ高いので誰も行かない
デートスポットがありますよ~

鼻水たらしながら一度見に来てちょうだいませませ。

ミッチ姐さん
ありがとうございます☆
今日は残念でしたが、また走りましょう♪

そうそう♪
これで500円貯金もできるしね
口に輪っか入れてどんどん大きくする種族のように
鼻をどんどん大きくしていこうかな(^_^)b

ばんちゃん
京都市内は、なにかとキラキラしております
でも25日が過ぎると
一気に正月の飾り付けになって
忙しない感じですよね〜音符

おおお!謎のタワ〜☆
入場料をおごってちょうだいませませ(まさしですな(*^^)v
そしたら、鼻水たらしながら、伺いますます〜♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad