2017-11

再発サイクル

12110804.jpg

言わずと知れたス〜パ〜さん
(言わず???・・・わからんぞ!)


妄走中〜〜☆






へぇ〜〜〜
ス〜パ〜さんのバイト募集を見つけたぞ〜☆

全員社員さんだと思ってたけど
バイトさんもいるんだね
(14時〜23時:時給800円)(ちょいツライ?(^_^;)




さてさて、
今週の日曜はビミョ〜〜〜〜な天気(;。;)

なので来週の旅の予定を♪






12110802.jpg
こっちにするか〜〜〜???



12110801.jpg
こっちにするか〜〜〜???




一応、両方押さえたけど f(^ー^;
たぶん後者かな☆











なんて、考えてたら・・・




12110803.jpg

なんじゃい!!!
来週も怪しいんかいっ!!!(◎-◎;)





またまたあの「やなサイクル」が再発なのかい?(+_;)




このサイクルは歴史深いねぇ〜〜










・・・ってことで、
satの「最近気になる〜〜〜」の時間です☆
(なんじゃそれ)


最近よく耳にする
歴史・・・ならぬ「レキシ」の曲♪


仕事中もひとり
「お〜〜おく♪ お〜〜おく♪」と
頭の中で歌ってます(^◇^;)
(大奥~ラビリンス~)


まだ発売されてないから
You Tubeでも見あたらないんだよね〜〜

全体的に「かっちょええ音楽」です☆
ええわぁ〜〜〜 レキシ(^_^)b




ここでちょっと聴けるかも☆






以上、
「最近気になる〜〜〜」のコ〜ナ〜でしたっ♪
(短っ!)







林檎ちゃんとの、この曲もいいね☆
PVオシャレ過ぎ〜〜〜







テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

ニチヨウビ・・・こちらは「曇りのち雨」って・・・
いったい何時頃から雨なんだ?( ̄◇ ̄;)
晴れ神さ~ん なんとかしてぇ~~~ 

来週の予定、どっちもすぐに分かったよ。(^^)ノ
で、1つめの方は何を見に行くの?
寒ブリツー?
2つめは、今度は晴れるといいね~~~。
蒜山ワイン工場のワインが美味しくて、ネットでも買うようになったよ。(^^)ノ

ミッチ姐さん
かなり厳しい天気ですよね〜。。。
土曜日はド晴れなのに(出勤だし晴れる)
とほほ・・・

でも風邪モ〜ドなので、
もし晴れても行けないかも〜。。。
そんときはスンマソン(^_^;

アテさん
さすが!!!(*^^)v
1つ目、よく解りましたね〜♪

寒ブリかぁ〜いいなぁ☆
こっち方面はあまり行かない場所なので(通り過ぎる)
また今度、チャレンジです♪

っちゅ〜か、来週も限りなく怪しい天気ですな
ちょっと諦めモ〜ド(-。-;)

来週予定してるんですよねー西の方へ・・・
早く帰って来れば、雨に当たらなくて済むかな?

晴れ神様なんでしょ?
どうかどうか、晴れさせて下さい!

両方、雪やぞっ(笑)

ひろちゃん
おおお!
西行きですか〜☆
そうなんですよね〜〜
どっこも、天気が微妙で。。。

特に日本海側は、よけいに悪い(>_<)

晴れ神も現在、風邪なんで
パワ〜が弱いですf(^ー^;

たじやんさん
それも大いにありえる話ですよね〜(^_^;
紅葉終わると、一気に冬ですからね〜

よいお年を〜〜〜(^O^)/  (^_^;

その前に、もう1旅したいんですがね
晴れろ〜〜〜!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad