YのT

16111406.jpg


おおおっと
懐かしい☆





あぁぁ
昔よく見てたけど
名前が・・・






にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

・・という方も
ポチッと押せば
スッキリ解決(^。^)



















16111407.jpg



ほんと最近
そういや
見なくなりましたよね〜〜









Y野S香





























吉野紗香 嬢♪



・・・も
知らぬ間に


もう34歳
だったんですね!(O_O)

















時代の流れの速さと
ブログ村の
ランキングの流れの速さに
驚きながら〜〜〜 (^。^)



またまた
荒れてますね〜 (^。^)

















どえええ〜〜ん!!!












16111402.jpg

よしのとも
純米ひやおろし
原酒(富山)








16111403.jpg

またまた
会社帰りの
D丸でGET♪(^^)







なんだか
この
切り絵風の
書体を見ると・・・















16111405.jpg

この絵本を
思い出す・・・(^。^)









当時は
この絵が
怖かったなぁ〜〜(T.T)



いまだに
覚えているというのは
すごいインパクト
だったんでしょうね♪














16111404.jpg

こちらも
絶妙なインパクト♪

口当たりは
サラリとしているが
あとから
鼻にホワァァ〜〜ん♪と
かほりが広がる☆


17度で
ほどよいパンチ力(^^)

















「ひやおろし」も
いろんな酒蔵から
出ていますが






そろそろ
「あらばしり」の時期が
近づいて来ましたね〜\(^O^)/
















そんな中






週末には
こんなイベントも♪




1611170008.jpg

京都市役所前で
「日本酒京都条例サミット」









かなり魅力的だけど






天気。。。
雨なんですよね〜〜 f(^ー^;















これから
日本酒も
動き出す季節ですね〜♪♪♪









にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

ポチポチの木

押しても
怖くないですよ〜(^。^)
















テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

 | HOME | 

FC2Ad