2017-11

紋所

12080404.jpg

どええええ〜〜〜ん!!!

えぇぇ〜〜〜い!
静まれ〜〜〜!!


静まれ〜〜! 





12080405.jpg
この紋所が目に入らぬかぁ〜〜

こちらに、おわすお方をどなたと心得る!
恐れ多くも、雨将軍に有らせられるぞ!

雨神様の御前である!
一同、頭が高い!
ひかえおろ~~~~!



<(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)>
<(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)>

はは〜〜〜〜








・・・・・。











印籠の威力恐ろし・・・




なんだかさ〜〜〜
毎度の事だけどさぁ〜〜。。。(^_^;)




12080401.jpg

12080402.jpg

12080403.jpg



なんだか、ワクワク感ないわぁ〜〜。。。(>_<)


阿蘇はまたダメとしても f(^ー^;
夏の鹿児島&宮崎は
快晴であってほしい!!!


宮崎が雨って、、、よっぽどやん。。。




あと1週間、祈る日々が続くね〜☆
出家しそうな、勢い(^^ゞ


がんばれ!自分!(^o^)






テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

じぇったい・・・晴れますって

・・・。

晴れると良いですね~(^O^)/

これまた見事な天気ですね・・・

錦江湾越しや城山公園から見える桜島、綺麗ですもんね。
鹿児島は雨が降らなくても灰が降りますから、こっちも要注意ですね。

ばんちゃん
晴れ男ばんちゃんの
パワ〜を信じて、祈り続けます☆

お盆の時期って、雨降るイメ〜ジないんだけどなぁ
おかしいなぁ〜〜f(^ー^;

ウルトラ改造計画hideさん
ありがとうございま〜〜す(*^^)v
毎年、九州雨なんですよね〜
ここから、コロッと週間予報が変わる事を
祈ります☆☆☆ 晴れろ〜〜〜(^ニ^)

あんちゃん
ははは・・・
威力は衰えを知らず・・・
そっか〜〜
灰にも注意なんですねえ
雨より灰の方が嬉しいかもf(^ー^;
雨と灰ダブルはご勘弁を。。。

ん?なんじゃ、この家紋は?
三葉葵にしては変だなぁ…
で、よーく見て気付きました。

ま、日頃の行い次第ですので、今さらジタバタしても遅いと思います。
私を見習ってみては?


雨がなんぼのもんじゃいっ!
・・・て開き直りオヤジです。

Keeさん
わかりましたぁ〜?(^。^)
三葉雨です☆

日頃いつも良い行いしかしない私なんですがね〜〜f(^ー^;
どうも、雨神に好かれているようで〜
好転することを祈ります☆
たまには、晴れてよ〜〜九州(^^ゞ

拝啓 雨神様(笑)

いつも楽しく拝見させていただいております。
雨神様におかれましては、
常日頃から人々に潤いを与えていただき、
感謝の念に絶えません。

さて、今回の紋所、雨神様の真骨頂、
敬服の極まりでございます。

そして、今回の九州への遠征におかれましても、
順当な週間天気予報、さすがでございます。

私ごとではございますが、
雨神様と同じく、その週あたりにて、九州上陸を目論んでおります。
いつもは雨神様を崇拝しておりますが、
今回ばかりは、何卒、何卒、パワーをお控えいただきますように、
お願い申し上げます(笑)

これから毎日、週間天気とにらめっこですね(笑)
お互いにいい旅になることをお祈りしてまーす!

maxieさん
日頃の感謝の心付けといたしまして
お布施は1口 100萬圓からになっておりますので
最低5口から、宜しくお願い致します。

それで、カッパ買います。。。

にゃ〜〜〜〜!!!
九州全体が、天気悪いですね〜〜(;。;)
これはきっと私のパワ〜じゃなく
そちらの横におられる
人妻様が原因かと思われます・・・(^_^;)
是非とも、人妻様を説得なさってください☆

楽しい旅を祈りましょう♪♪♪
ありがとうございま〜す\(^O^)/

晴れますように!

mosさん
ありがとうございま〜す☆
みんなで祈れば、雨神も許してくれるでしょう♪
えっ?お前が雨神だって??? (◎-◎;)

satさん家の家紋?

satさん
いや、雨神様
いいなぁこの家紋。
バンダナ作ろうよ!!
関東支部として買う!!
。。。雨女神より。。。

つかさん
我が家に歴代伝わる
家紋です☆
三葉雨・・・
どこでもシットリしますよ〜〜(^o^)

A子さん
おおお!関東雨女神☆☆☆
バンダナ〜♪ いいっすね☆
Tシャツ、バンダナ、タトゥ〜
雨への忠誠を誓いましょう!!!

でも私は、そろそろ卒業したいですがね・・・f(^ー^;

来週だけでも、卒業を!!!(^^ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad