2017-09

おひさツ〜

12110302.jpg

2012年11月3日(祝)

もう11月でっせ〜(O_O)

そんな朝8時☆
今日は、ゆったりと出発♪







どこ行くかって???







先週の、めっちゃ忙しい仕事中 (^_^;)

ピロリ〜ン♪ とメ〜ルが鳴る







12110394.jpg
以前は「撮る?」
のカメラマ〜クだったけど

今回はもっと上級者の
「ロ〜ソク」で来たぞ〜〜〜!!!

これは、
「垂らす?」と読むのだろうか(^_^;)




アイコンも変更しておいたので
更新しといてね〜(^。^)








12110395.jpg

ロ〜タスから怒られそうやな〜(^_^)










そんなこんなで(どういうこっちゃ?)


行き先も、天気などなどで変更があって
結果「御在所に10時ごろ」となった☆






12110301.jpg


12110303.jpg

12110304.jpg
新名神はこれからドンドン
厳しい環境になるんだろうなぁ〜 f(^ー^;




12110305.jpg


9時すぎに御在所到着〜☆





12110306.jpg

同時ぐらいに、またまた壁ぎわに
怪しい人発見!!!





12110307.jpg
今日の企画・先導の
「親ガモ隊長」じゃないですかっ♪

たじやんさんです☆


いきなり着てるし、、、




12110308.jpg
なるほど〜〜
カッッスカス具合が似てますな〜

(失礼な!!!(◎-◎;)





12110309.jpg
カフェオレごちになりました(*^^)v
珈琲より、やはりそっちが気になりますか?


しばし、休憩していると

なんか見たことあるハ〜レ〜が1台・・・








12110310.jpg
おおお!!!
あのオレンジのデッカイバッグ!
そしてiPhone5より薄いと言われる
あの細さ!!!





12110311.jpg
ゴロちゃんですやん!

なんでも名古屋に用事があるみたいで
姫路からはるばると〜スゴイね




12110312.jpg
近くに止めて、バイクで気づいたようですな☆





12110313.jpg
しばらくすると〜〜〜
ドドドドドド・・・と




12110314.jpg
きたぁ〜〜〜!!!
ヨシノブさん☆


そしてなんと!Kan師匠も!!!(^^)


師匠に触ったら、ヤケドしますぜ!(^^)




12110315.jpg
そしてお連れ様のはじめまして☆
パ〜ヤンさん☆
はるさん☆

ヨロシクです〜〜(^o^)



12110316.jpg
んで、まずはトイレ直行の(^_^;)
やまさん☆

おひさしぶりです〜〜(^^)




今日は計7名でのツ〜となりました\(^O^)/



しばし談笑〜〜☆
めっちゃ久しぶりですね〜〜
でもそんな感じがしないのが
素敵なところです(*^^)v





12110317.jpg
唐揚げ王子☆
満面の笑み!




12110318.jpg
その恐ろしさに、、、
驚きすぎでっせ〜〜〜(^o^)

アメリカンドック落としますよ・・・






12110319.jpg
唐揚げ王子に1つもらった\(^O^)/
サンキュウ☆

カッッスカス感は、コレと似てるな〜〜(^o^)







12110320.jpg
Kan師匠の、なかなかワイルドな
グロ〜ブを見ながら
そろそろ行きましょうか〜☆




12110321.jpg
ゴロちゃんとは、ここでお別れしました
着替えもちゃんと入ってますね♪
ではでは、またね〜〜〜(^o^)








12110322.jpg
今日は俺が先頭や!!!
と言うて聞かないので・・・(^_^;)

たじやんさんが先導します☆(さすが!親がも)
ヨロシク〜〜〜♪






12110323.jpg




12110329.jpg
ヨシノブさん☆
いつぶりやぁ〜ひさびさやね〜 ヨロシク〜〜☆


12110324.jpg
Kanさん☆
これまた、もっとおひさしぶりです〜☆ ヨロシクです〜 ゲッツ!!!



12110325.jpg
パ〜ヤンさん☆
はじめまして〜☆ これからもヨロシクです〜



12110326.jpg
はるさん☆
はじめまして〜♪ これからもヨロシクどうぞ〜



12110327.jpg
やまさん☆
これまたおひさしぶりです〜☆ ヨロシクです〜 あと何回トイレ行きましょ♪



12110328.jpg
たじやんさん☆
先導したい人〜??? は〜〜〜い♪  さすがっす☆ ヨロシクです〜








12110330.jpg
しばらく見んうちに
そんなに巨大化してたのね・・・(^_^;






12110331.jpg
湾岸から、知多有料道路へ☆

12110332.jpg
ひたすら南下〜☆

12110333.jpg
インタ〜を降りて、ちょいと走ると
おおお!!!目的地が(^o^)






バイクを止めて、降りようとしたら
電熱のコ〜ドをつなげたまま降りてしまって

あらららら・・・・と
後ろに転んでしまった。。。(>_<)




12110335.jpg
ぎゃーーーーー!!!!!
ももすけにキズが〜〜〜!(T_T)


何ひとりで転んで遊んでるの?
って感じやったよね〜 f(^ー^;








12110336.jpg
駐車場の隣の山は、なんだか地層が面白い柄で美しい☆



12110337.jpg
そう、背中で語るKan師匠なのであった☆


12110338.jpg


12110339.jpg
今日来たのはココ
潮蔵さん☆ (まるは食堂の系列店ですね)




12110340.jpg
11時過ぎに着いたので
まだお客は少なかった
(お昼どきは順番待ちが発生します)



12110341.jpg
次々料理が運ばれてきて〜☆


12110342.jpg
ど〜〜〜ん!!!
えびふりゃ〜〜\(^O^)/


そういや、「まるは」に行こう行こうと思っていて
雨で散々流れたが、ここでようやく行けたね☆




12110343.jpg

12110344.jpg
ブットイえびふりゃ〜
おいしいね☆





12110345.jpg
グルメ師匠は、味付けにもこだわりが!!!
黒糖&えびふりゃ〜ですな♪ 深いっす!(^ニ^)

(塩だと思ったら、黒糖でした(^_^; 直にかけなくてヨカッタですね)





いや〜♪
お腹いっぱい☆

食後にドリンクが付くみたいなんですが
運ばれてくると・・・


12110346.jpg

ガリバ〜旅行記か!!!
と言うぐらいの小さなコップだったね〜f(^ー^;






12110347.jpg
お客さ〜〜ん
終着駅ですよ〜〜〜。。。   Z Z Z ......


珈琲のカップもこの小ささ(^_^;
(カプチ〜ノではない)





12110348.jpg

12110349.jpg
やまさんが、、、石に・・・(@_@;)




12110350.jpg
たじやん隊長の、ラウルばりのキスを見たトコで
さあ次はどちらへ???(^。^)


12110351.jpg






12110352.jpg

12110353.jpg
おおお!!! このポ〜ズは
「毎度おさわがせします」の
「ピロリロリン♪」じゃないのかな???






あかん!!!
このお二人でネタが固まってきてるなぁ〜(^_^;)(仕方がない)
ダブル師匠なんでね〜〜(^-^)




12110354.jpg


12110355.jpg

12110356.jpg
お次に着いたのは
魚太郎さん☆

初めてきました〜〜(^o^)






12110357.jpg
店内は、すごく賑わってます☆



12110358.jpg


12110359.jpg

12110360.jpg
残念。。。

12110361.jpg





12110362.jpg
試食王子☆






さあて、ボチボチ行きましょか〜〜(^○^)




たじやんさん!こっちこっち〜〜

12110363.jpg


12110364.jpg
あれ???
ドッペルゲンガ〜??? (^。^)







12110365.jpg
ここは海沿いで浜焼きバ〜ベキュ〜も
できるみたいです☆

寒いし、、、そんな気、全く起こらないけど f(^ー^;




12110366.jpg


そこから、ピャ〜〜と走って

12110367.jpg
えびせんべいの里に到着〜♪

ひさしぶりじゃ〜〜(^^)



12110368.jpg

12110369.jpg
さて! 
試食タイムスタ〜ト!!!\(^O^)/



12110370.jpg
いつもB-3を抱えながら〜
そうか〜あのBOXには入らないのですな (^_^; (リカちゃん入れすぎ!)


12110371.jpg
黒いHXの師匠は、やっぱ「いかすみ」です♪♪♪




12110372.jpg
3袋ぐらい買い物して〜☆



12110373.jpg
あっつあつの無料コ〜ヒ〜飲んで (^^)


12110374.jpg
〆は、チョコで〜☆



12110375.jpg

12110376.jpg

12110377.jpg
帰りまひょ〜〜(^o^)

12110378.jpg
夕方の湾岸は
横風がエゲツナイ・・・


私はカラダが軽いので、飛ばされそうになりました(USO)





12110380.jpg




本当の〆は、御在所で「いつもの♪」

12110381.jpg



12110382.jpg
なんと親ガモ隊長から、差し入れが♪♪♪\(^O^)/
企画・先導までして頂いて、差し入れもいただけるなんて!
これからもヨロシクお願いします(^。^)



12110383.jpg
マリコも「親ガモはこの方♪」って紹介してるので
断れないでしょう? (^。^)

ご苦労様です☆




12110384.jpg


しばし談笑して〜☆
解散となります!





ひさびさにお会いできたメンバ〜
何も変わらず、時間を感じさせないのが
素敵ですわ〜〜〜
今日も楽しい1日でした☆
ありがとうございます\(^O^)/



12110385.jpg

12110386.jpg
王子速すぎて切れたぁ〜〜 f(^ー^; ごめんね〜


12110387.jpg

12110388.jpg

12110389.jpg
撮れなかったぁ〜 すんまそん (^_^;






12110390.jpg
西日指す道を帰ってきました〜☆
(秘技・斜めうしろシャド〜)



早めの帰還だったので、
ガソリンスタンドで給油して
タイヤの空気でも入れようかな〜♪ と。





んで、フロントタイヤ入れてる時
チンチンチン♪チンチンチン♪チンチンチン♪


ここは踏切かっ!!!(@_@;)

っていうぐらい、30秒ほど鳴ってたよ〜〜
そういや、空気圧なんて車検以来見てなかったし・・・f(^ー^;



入れた後の、走りが
違う違う〜〜 軽やか〜〜〜
 (^_^;)



12110391.jpg

空気圧チェックは、忘れずに!!!(お前や!)
真っ直ぐしか走らない「ひげ有り王子」(^_^;




12110392.jpg
こいつも、そろそろ限界・・・
なんでこうなるの??? 水が染みこむのも時間の問題。




そんな有意義な1日でした☆
サンキュウ♪







12110393.jpg


テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

楽しそう♪ いいなー。
あたしのバイクは入院中。。。(寂)

あたしもIndianの靴、そーなります。かかとだけ。笑
で、水染み込んで来て買い替える(*_*;
ソールの素材、見た目かわいいけど長持ちはしませんよねー(T_T)

お久しぶりでした♪

たまたま休憩に立ち寄った御在所SAだったんですが、まさに偶然ってヤツですね。
バイクを見つけてビックリしました。

そうそう、あまりに細いオイラなので女性モノの衣服でも問題なく着られマスよん

自分に似た人はこの世に3人いるってききますけれど、たじやんさんのバッタもん(^_^;)
見事にB-6カブってましたね〜♪

あやちゃん
えええ!そうなん???
お大事に☆
そういや、まだあやちゃんとも走ってないよね〜
またまた行きましょう♪\(^O^)/ヒトヅマ・・・

やっぱこのソ〜ルは弱いのか
すぐ穴開くよね。。。
まあ酷使しすぎっていうのもあるけどねf(^ー^;

先導卒業ツー、付き合って頂きありがとうございました♪
これからは立派な子ガモになります~(^^)/

ヨシノブちゃんのスタンディングの意味…
あ~恐ろしぃ(・_・;
エボは法定速度しか出ませんので
ナイトさんに一任します!!(笑)

またユルいメンバーで遊びましょ♪
良いお年を~(^^)/

ゴロちゃん
びっくりしたね〜☆
御在所に入ってきたところから解ったんで
遠くからトウサツしていました(^。^)

あの細さはすごいなー
と、たじやんさんと話してたんですよ
細すぎ!!!(お前は太すぎ!)f(^ー^;

遠くまでご苦労さまでした(*^^)v

たじやん隊長
いやいや〜なかなかの先導っぷりで
子ガモにするのは勿体ないですよ隊長!

のんびり出発・早めの帰還☆

この寒い時期には嬉しいシステムでした♪
もうあとどれぐらい新名神が走れるか・・・

ユルユルでまたヨロシクお願いします
よい春をお迎えください(^O^)/

いやいや、久しぶりに笑わせて頂きましたわ(*⌒O⌒)b

なんか…
俺シリーズ続きそう(^_^;)

今度一緒に行く時はおれもカッッスカス着ていこかな…(^_^;)

プランニングあざっした!!
次もヨロシク!!( ̄▽ ̄)b

Kanさん
ありがとうございました〜☆
ひさびさで楽しかったです♪

これからも「俺」シリ〜ズは
続きますので
背後にご注意を(*^^)v

いま流行は「カッッスカス」です(^_^)b
次の先導は誰だぁ〜〜???
また走りましょう(^o^)

あかん・・・
今でもあのコケ方を思い出して笑ってしまう・・・(笑)

捕まらないことを祈ります・・・(笑)

たぶん、王子さん
最近、足腰が弱ってるからなぁ〜(^_^;
メットがあったから、頭打たんですんだわぁ
キズいったけど。。。(;。;)

影のエロ師匠☆
またまた情報待ってるでぇ〜(^。^)

笑いながらコメント書いてたから
名前入れ忘れたわぁ(笑)

ヨシノブさん
やっぱそうかぁ〜☆(^^)

寒くなると、電熱のコ〜ドの存在を
忘れがちになるから、注意やね〜☆f(^ー^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad