2017-09

カードライフ

16101101.jpg

おおお!!!
やっと出た!(^。^)


しかし
時すでに遅し・・・







にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

セクシー彩嬢☆














昔から

ず〜〜〜っと






「隠れ巨◎」と

言われ続け・・・









ず〜〜〜っと
隠してたのに・・・


















結婚してから


急に
ポイポイ
出されても







妙に
冷めてしまう (-。-;)









ひねくれ
変態オッサンです
こんばんわ♪ (^。^)







16101102.jpg


「隠れ」なら
ずっと「隠れ」で
いて欲しい!

(五七五)







男とは
妙な生き物なのですよ・・・




(お前だけなっ! (^_^;)























さてさて (^^ゞ












そんな彩嬢も
CMでやってる



16101103.jpg

クレカな話☆

















16101104.jpg

世はまさに
カード時代☆



クレカに
Tカード
ナナコに
ポンタ
イコカに
ピタパ
ワオン・・・





iPhoneも
お財布スマホに
なる始末・・・(・o・)












私も
毎日、
クレカとTカードしか
持って行きません♪





現金をまず
使いません・・・



財布いらず (^^)














なんでも
もうちょっとすると

高額な取引は
カードでするので
必要最低限の
安い札だけ残して

「1万円札」が
無くなる・・・



というニュースを
見たけど






現実に
ありえる話ですよね〜 (^_^;





16101107.jpg















そんな
便利な
「カード社会」ですが

困ったことも
いろいろありまして〜・・・















先日
とある通販会社の
顧客情報が漏れたと
ニュースになりました。。。






その通販会社は
私も利用していたので




心配していたんですが




通販会社 曰く

最悪、顧客情報が
漏れていても

クレカの情報は
漏れていません!

ということでして





お詫びです。。。と






16101105.jpg

クオカード500円が
送られてきました \(^O^)/




まあ、
名前住所ぐらいなら
まあいっか♪

500円ラッキ〜♪ (^o^)







しかし
500円にしても
これを
何万人とかに
送るんじゃないの・・・(◎-◎;)


大変だね〜〜





なんて
ノンキ元気に
思ってたんですが

















さらに
数日後・・・















今度は
カード会社から
お手紙が・・・(O_O)






16101106.jpg

なんと!!!

例の通販会社の
漏洩「事件」で

実は
カード情報も漏れていたらしく

実際に数件
不正使用が確認されました!






という事に。。。(@_@;)










じぇじぇじぇ!(○_○)











私は
無事でしたが


カード会社は
「すぐさまカードを停止して
 新しいカードを作ってください!」と
(無料)

















先週、カードを停止して
ようやく
新しいカードが
やってきましたが





1週間の
カード無し生活の
不便なこと、
不便なこと。。。 (^^ゞ









さてこれからが
また忙しい。。。








あらゆる
サイトの
カード情報を
変更して〜


ネットで変更できない
役所関係もあるから
書類を書いて
役所に届けに行ったりと。。。(◎-◎;)












こういう事態になると

カードの方が
不便なのかな・・・(^_^;)













みなさまも
漏洩には
気をつけましょう \(^O^)/



企業から漏れるから
気をつけようが
無いですがね、、、f(^ー^;



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらを押しても
情報漏洩しませんので
安心ですよ♪








めっちゃ
好きだったなぁ〜♪
このCM (^^)

蒼氓がイイ♪♪♪




村上淳は
超かっこええし
伊藤歩も
めっちゃかわええ♪


















テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

 | HOME | 

FC2Ad