2017-08

せせLagoon

12102701.jpg

2012年10月27日(土)

あけましておめでとうございます。


・・・と言ってしまいそうな朝日を拝みながら

6時半に家を出る☆

(でも、今年もあと2ヶ月だなんて。。。恐ろしい)









12102702.jpg
先週も見たぞ! この写真・・・


今日も、完全防備で出かけます
でも今日は先日よりも、そんなに寒くなかった。











なんて男らしいんだ!!!
約1時間半の行程を「ハショル」(^_^;


12102703.jpg
青空の「長良川SA」に到着〜☆
8時♪♪♪(早い・・・早すぎた)






12102704.jpg
さすがにちょっと寒かったので
ホットな飲み物を流し込む(^_^)b

(名言:カレ〜は飲み物です)

飛騨味噌カレ〜(味噌が入ってるのがミソ!←キャッチコピ〜)
を頼んだけど、味噌の味しなかったけど・・・なんで???(^_^;







12102705.jpg
ベンチに座り、のんびり寛ぎます☆









しばらくすると・・・・








12102706.jpg
謎のハ〜レ〜が、ナイトさんの前に止まる☆













12102707.jpg
おおお!!!そなたは、
よっちゃん☆



あれ??? M氏は???




そうなんです!!!(どうなんです)

今日は、よっちゃん1人で来たんです!!!
すごいぞ!!!\(^O^)/








M氏は、謎の「ひとり旅」(^_^)b
そう!男はやっぱ、ひとり旅だぜ!!!(^◇^)



んで、協議の結果
こちらの「せせLagoon」に参戦されることに♪




なんせ、初めてのお使い、ならぬ
初めての、ひとりお出かけ☆
M氏も、さぞかし心配でしょう・・・



私がいるので、安心です♪
(よけい心配やって・・・確かに。。。反論できましぇん(^_^;)




しかも、私が先導役だしね〜〜
(心配のマックスになっているでしょうなぁ〜f(^ー^;








12102708.jpg
しかし、そんな心配も「余裕のよっちゃん」で
スム〜ズにSAまで来られたみたいです☆

髪をかきあげ、自信もパワ〜アップした
人妻よっち☆






しばしベンチでしゃべっていると〜

12102710.jpg
謎のバイクが後ろに止まった☆
(これは、ホントに知らないバイクだぞ〜〜!!!)









な、なんと!!!









12102711.jpg
おおお!!!そなたは、
ひろちゃん☆




あれ〜〜〜???バイクが違うので
全く気づきませんでした!!!


なんで??? (とても私の口からは言えません (^^ゞ












12102713.jpg
そう♪
今日は「人妻せせらぎツ〜リング」なんです♪


そこに、オッサンも参加させて貰いました☆



なんともセクスィ〜なツ〜リングになりそうです(?)
団地に住んでくれ〜〜〜!!!(^。^)










12102714.jpg
でわでわ、のんびりと出発しましょう〜☆

ひろちゃんも、まさかの「風防なし」なので
ゆっくり走っていきましょうね☆

スピ〜ドを出すと
メットが上がっていって
顔のリフトアップになるそうです☆

それはそれで、イイ感じですよね〜
300キロで走りましょうか???(^。^)





12102715.jpg
たくまし〜・よっちゃん☆
ひさしぶり〜☆ 1週間ぶり(^ニ^)
安全運転・安全帰還で、のんびり行きましょ〜




12102716.jpg
ある意味たくまし〜・ひろちゃん☆
突然のバイク変更でも、難なく走れるたくましさ♪
ひろちゃんとは、キャンプ以来☆ 2度目のミ〜ト








あっさりと
郡上八幡ICで降りて〜☆


12102717.jpg
いつものジオラマ城を眺めます(失礼な!)






しかし、インタ〜出たとたん

12102718.jpg
ご覧の渋滞〜〜〜(>_<)
なかなか進みません

も、もしや・・・これがず〜〜と続くわけないよね???(・_・)






12102719.jpg

12102720.jpg






12102721.jpg
信号の渋滞だったようで
R472に入ると、走り出したよ〜♪





12102722.jpg
道路横断時は前後を確認だよね〜☆


・・・って言ってたら
目の前を、
どりゃぁ〜〜〜〜と渡るヤツが!!!






あぶないぞ!!!(*_*)






12102723.jpg
でっかいモンキ〜マジック☆
ちゃんと案山子の旗を読みなさい!!!
 (^◇^;)







12102724.jpg
道の駅「明宝」に到着☆

今回は「人妻とまったりツ〜リング」なので(名前変わってるがな!)
ゆっくり休憩しながら走りますよ〜♪









12102725.jpg
おおお!!!兄弟よ!!!\(^O^)/

ほぉ〜♪ BOXを外すとこんな感じなんだぁ〜☆ (^。^)
(ずいぶん昔のことなんで〜)













「目の前に山があるから」の如く・・・




目の前に「丸い穴」があるから・・・











12102726.jpg


12102727.jpg

目の前をいっぱい通る人たちなんて
眼中に無い!!! (^。^)








12102728.jpg
悩む人妻☆





12102729.jpg
3人カメラを持つと
こういうトライアングル撮影になります☆(^o^)



うみゃ〜〜〜〜\(^O^)/











12102730.jpg
またまた今日もイイ感じの青空が広がり〜
こりゃ〜〜「晴れ神」も決定かぁ〜(^○^)






12102731.jpg



12102732.jpg

やっぱ気持ちイイよね〜この道♪



12102733.jpg
山々も、だいぶ色彩豊かになってきました☆



12102734.jpg
パスカル・スル〜〜




12102735.jpg
途中、「紅葉の滝」のような山が!!!
すごいぞ〜〜〜☆☆☆(^_^)b








12102736.jpg

12102737.jpg
にゃ〜〜〜〜〜〜♪♪♪
キレ〜〜〜〜〜〜♪♪♪

ひとり叫んでいました(これからも、にゃ〜にゃ〜叫ぶので、すいません)







12102738.jpg

12102739.jpg

12102740.jpg
にゃ〜〜〜〜!!! (うるさいって?)




12102741.jpg

12102742.jpg

12102743.jpg

12102744.jpg
時間はもう12時。
さすがに「五平餅」はありませんなぁ〜 f(^ー^;




12102745.jpg

12102746.jpg

「西ウレ峠」は、たぶんいっぱいだろうから
その少し手前で止まります☆



キレイな川沿いの風景☆




12102747.jpg
紅葉紹介・波止場よっちゃん♪



12102748.jpg
紅葉紹介・タイタニックひろちゃん♪


12102749.jpg


12102750.jpg

「両手に華☆しっぽり人妻ツ〜リング」は
まだまだ続きます♪









注;捕らわれた宇宙人じゃないですよっ!(^0^;)

12102751.jpg








テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

やっぱ楽しい「人妻ツー」は一回で終わらないんやね~
いくら紅葉がキレイでも二人の華の美しさには負けるでしょ

satさん うらやまC~~ そんな時間には仕事してました(T_T)

人妻パワーに押されまくりのsatさんが見えるようぢゃ(笑)
今回は「かるがも戦法」は通用しなかったね~

いよいよよっちゃんも1人立ちだねっ
ご一緒したかったわん♪
皆さんが楽しくせせらいでいる頃・・・あたしゃ男らしく1人旅でした(笑)

ばんちゃん
そうそう♪
紅葉の美しさなんて
お二人の美しさには到底およびません(*^^)v

って、言っておいたら、なんかプレゼントくれるかなぁ〜(^。^)

天気も良くて(ホント最近珍しい)
気持ちイイツ〜でした☆
のんびりまったりは、やっぱいいですなぁ〜

またまた行きましょう♪「ダンナ・ツ〜」
えっ?オッサンばっかは嫌って???
同感です(^_^)b

ミッチ姐さん
人妻パワ〜おそるべしです!!!(*^^)v
人妻ト〜クも面白い☆
またまた連れってって貰おうっと♪
っていうとこで既に「かるがも」ですがね(^_^;)

よっちゃん記念日でしたな〜
これからもジャンジャンいきましょうね☆
っちゅ〜か、姐さんのパワ〜のほうが凄すぎです♪

今週行く予定だった大山に行ってるとは!!!
男っす(^_^)b

いいなぁ〜うらやましい〜♪

飛騨路は紅葉シーズン突入ですね。
風景が色鮮やかでスバラシイ!!!
のんびりゆったりとこんな道を流してみたいなぁ。
satさんが「しっぽり人妻ツー」を満喫中、オイラは休日出勤してました。
土曜日はこのところ仕事続きで休みが全くとれない〜。(T_T)
せっかくのバイクシーズンなのに、ううっ、お泊まりツーに行きたくて仕方がありません・・・

satさん
鼻の下。。。伸びてますよ(笑)
世間はもう紅葉なんですね。。。
最後に乗ったのは夏なので。。。
季節感0でございます(泣)

satさん

昨日は少し遅れで、同じルートを走っていました。
同じく、西ウレの手前の橋でも止まりましたが、綺麗でしたね。

お邪魔してはイカンと、追いつかないようにゆっくり走っておきました!

ゴロちゃん
そうですね〜
まさに今ピ〜クといった感じですね〜
紅葉の時期もあっという間ですからね☆

こんな美しいせせらぎも久々に見ました
土曜出勤はツライっすね〜
完全週休2日の頃がなつかC〜(;。;)

A子さん
あれ〜〜〜
バレましたぁ〜(^。^)
鼻の下が伸びきって
アゴを越えてしまいました・・・(*^^)v

あっという間の紅葉ですし
あっという間の冬ですよ〜〜

でも、焦らず完治させてくださいね〜
お大事に☆☆☆

あんちゃん
おおお!!!なんと!!!
また下呂で再会とかもあったかもですね☆

下呂行って帰還も予定してましたが
時間が遅くなるので、変更しました♪

一番いい時期でしたね〜
バイクも車もいっぱいでしたな〜(^ニ^)

流石師匠、綺麗に走行写真が撮れてますね!
私はせっかく長良川SAでご指導いただいたにもかかわらず、イマイチの写真・・・

そして、楽しかったツーをもう一度楽しませて下さり最高です!!
続きが早く見たいです。

ひろちゃん
結局今回は
730枚でした(爆

やっぱり逆光だと、紅葉がキレイに写らないし〜
難しいですね☆

ホントキレイな風景でしたね♪
次は「親がも・ひろちゃん」で
ヨロシクお願いしますねぇ〜(かるがもsat)

またまた行きましょ☆
ありがとうございました\(^O^)/

「2012.10.27初めてのお出かけ」
卒検ばりにキンチョウしましたわ(^_^;)

先導ありがとうございました☆
そう言えばこないだまで
「丸投げ~、かるがも~」
なんて言ってましたよね。
まさかこんなことになるなんて!

それにしても紅葉キレイでしたね。
「紅葉の滝」はお見事でした!!
思い切って行って良かったですo(^o^)o

かるがもよっちさん
無事にSAに来たときは
おおお〜〜♪ と感動しましたよ☆
緊張に耐えてよくやった! 感動した!!!(小泉)

一緒に行けてよかったです☆
そしてあの紅葉〜♪

これからもジャンジャン行っちゃいましょう\(^O^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad