2017-08

トウサ・ツ〜02

12102147.jpg

2012年10月21日(日)12時〜


12時開店の店内は既にいっぱい☆

なんとか席が空いていたので
ラッキ〜♪♪♪






12102148.jpg
システムをご紹介☆



紙に注文を各自書いて
渡す☆

あとは、ほぼセルフのシステム☆


だって、おじいさん・おばあさん2人で
やってるんだもん
作るだけでも大変だよ〜〜
みなさん協力していきましょう♪♪♪






ここに来たなら
やっぱメインは「からあげ定食」らしい♪


3個入りと5個入りがあったから
迷わず5個入りにした♪♪♪ 
 (けどね・・・(^_^;)




書いてある通り、
出来上がるまで、だいぶ時間がかかるみたいだ☆
のんびりシャベリングで待ちます♪

(ひとりでは来ない方が無難かも。めっちゃヒマだよ〜)








今の社会情勢など
熱く語ったね〜〜〜久々に!!!(^^)



具体例を挙げると、、、




12102149.jpg
壁に貼ってある「伊那のアイドル」
下から撮っても、見えないねぇ。。。(;。;)



とか、ね☆ (^_^;)







12102150.jpg
こんな表情で、しゃべってましたわ☆











そして待つこと1時間・・・(長かった・・・)










12102152.jpg
まさに、、、
どえええええ〜〜〜〜〜ん!!!


驚愕の唐揚げ!!!
ソフトボ〜ルぐらいあるぞ!!!(*_*)




しかも5個・・・・(@_@;)








12102153.jpg
驚きで、のけ反るまさかずさん




12102154.jpg
言葉を失う「TEAM3個」のお二人。
よっちゃんは、ソ〜スカツ丼♪





12102155.jpg
でも、一番言葉を失ったのは
この私・・・
今日は絶不調。。。(^_^;


明らかに、ムリだぜ〜〜コレ。。。








12102156.jpg
たじやんさんがなんと!!!
ペロリと完食!!!







それには「裏ワザ」が♪♪♪(^。^)






12102157.jpg
なんと家から、保温BOXと
油シ〜トを持参!!!(○_○)



持ち帰る気 MAXですがな!!!
でも、それ正解ですね♪






私も頑張ってみたけど
さっきも言ったけど
今日はなぜか絶不調・・・f(^ー^;




2個食べたところで・・・





12102100.jpg
体力の限界!!!






結局、みんなの中で一番
食べてない結果に・・・
すいません (^^ゞ









12102158.jpg
「獲ったどーーーー!!!」ならぬ、
「持ち帰ったどーー!!!」になった☆


しかも3個も・・・(^_^;)


このビニ〜ルが後に響く・・・








12102159.jpg
ふぅ〜〜〜お腹いっぱい
もう唐揚げ見たくない・・・(^_^;




時間はすでに14時・・・
結構な時間がかかってしまったね☆






さあ、これからどうします???
たじやんプレゼンツ(^。^)






昨日から2人で、どっちが本人に言うか
攻防していた(^_^;)






「M氏に丸投げ・かるがも戦法」
略して「MMK」を実行することに!!!






12102161.jpg
何を隠そう!(隠してない)
私たちは「TEAMかるがも」ですからね〜〜〜
親ガモがいないと、動けないのです・・・(^_^;





12102160.jpg
無理矢理 (^_^;)
まさかずさんに先導を頼んで
さあ出発〜〜〜☆☆☆





さすが!!!ロ〜ドマスタ〜☆
いきなり快適な道を走っていきます♪
気持ちエエ〜〜\(^O^)/




12102162.jpg

12102164.jpg

12102165.jpg

12102166.jpg
美しい山道を抜けていきます☆



12102167.jpg
そしてここから
よっちゃん&たじやんさんの
大好物のクネクネ山道だよ〜〜(^o^)



12102168.jpg

ここから山を下っていきま〜〜す☆

12102169.jpg
この辺りは、色づいてました♪
美しいね☆



12102170.jpg
おおお!!!
木々の彩りプラス木漏れ日が
なんとも美しい道を演出しています(^◇^)



12102171.jpg





急な坂道を下っていきます。
急な・・・
ということは、、、、





12102172.jpg
出たぁ!!!
急な坂道と言えば、チャリダ〜♪♪♪

ホント凄いよね〜〜〜(^o^)


12102173.jpg



12102174.jpg
最近はホント日が短いので
ちょっとしか寄り道できませんでしたが
ココチイイ道を堪能できました☆


親ガモ・まさかずさん
ありがとうございま〜〜す\(^O^)/




12102175.jpg
マジで・・・
こんな快晴は、年に何回あるか・・・(^o^)


よっちゃんとのケミストリ〜☆ の結果かな(*^^)v




12102176.jpg
松川ICから高速乗りま〜〜す☆
いざ!!! 帰還!!!









12102177.jpg
PAで休憩〜☆

この先、渋滞が待ってるんだよ〜〜
なんでココいつも混むんだろ〜〜ね!( -_-)





12102181.jpg
ここで、一応解散となります☆
(TEAMかるがもは、行きと同じ土岐JCTで湾岸へいくので)


ガッチリ握手をして〜
またまた会いましょ☆走りましょ☆



参戦ありがとうございます☆
嬉しかったよ〜〜\(^O^)/


次は、せせらぎますか♪(^^)








12102182.jpg
17時にもなると、もう日が沈む〜〜〜


12102183.jpg
さあて、ここから渋滞がスタ〜〜ト!!!
トロトロトロトロ・・・
全く進まず(O_O)


12102184.jpg
ムリせず、のんびり安全に帰りまひょ☆




12102185.jpg
月出てきたよ〜〜☆☆☆
そういや今日は、オリオン座流星群だったなぁ〜
なんて考えながら走ってました♪




どれぐらい経っただろう
記憶が・・・

やっとこ土岐JCTが出てきて



まさかずさん&よっちゃんとお別れ〜〜(^O^)/
ばいなら〜〜〜








12102186.jpg
土岐からは、渋滞ナッシング(^_^)b

パキュ〜〜〜〜ン!!!と走りますが、、、




なんせ「TEAMかるがも」であり、
「TEAM軟弱」である我がTEAMは



すぐに休憩〜☆ f(^ー^;






12102187.jpg
たじやんさん行きつけのPA (なんじゃそれ???(^_^;

これから御在所まで1時間ほどかかるので
体力回復で、ココでのんびり休憩〜☆








そして、御在所まで走って〜〜☆
土産を買って
さらに休憩〜☆




しらん間に、もうすぐ21時じゃん・・・


帰りま〜〜〜す☆

たじやんさん、
ありがとうございました〜



寒いから、今日でラストランですか???(^。^)

またまた走りましょ〜〜〜♪♪♪(*^^)v





夜の新名神は、やっぱ寒かった!!!
土山よりも信楽が、めっちゃ寒かったぞ〜〜!
電熱必須(^_^)b





ド快晴の中、
ド大盛りの唐揚げを食べ(少しね)
ドおもろいメンバ〜で
ド楽しい1日でした
ドサンキュウ!!!





12102188.jpg






テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

休憩多いなぁ~((((・・;)

しかし絶不調やったなぁ
御在所の来しなにうどんでも食べてきたんちゃう!?(笑)
次はさんま定食にしよっ^_^;

さぁ、次は誰に先導をMKする??
またよろしく~(^^)/

5個にチャレンジしちゃったんですか!!
次回行く事あるなら、味を変えるためにマヨネーズ、七味唐辛子を持参してください(^o^)/。(味が変われば、3個完食できたでしょう~♪)

たじやんさん
まれにみる絶不調でしたね
自分でもビックリですわ〜〜
やっぱ歳かな???(^。^)

アメリカンドックとキャンギャルで
お腹いっぱいだったかも☆

MK〜流行りそうですな(*^^)v

志えんさん
5個は無謀でしたね・・・。
3個の持ち帰りは、その後
シチュ〜に入れて、いい感じになりました☆

やっぱマヨか、カレ〜があればイケたかも(^ニ^)
リベンジ!!! ぜったい行きません!f(^ー^;

清水国明の番組、私達も録画して観ましたよ〜。
satブログでたじやんさん見た日は必ず夢に、
たじやんさん出てくるんだよな〜!
  by あっこ

唐揚げ好きには、たまらん絵図ですね、、、
うちの店も、このシステム導入するかな。
  by つか

あっこさん
バイクで走ってる映像を見ると
走りたくなりますよね〜☆
おおお!
それだけ「たじやん」パワ〜は強力なんですね
夢でガン見されませんでしたか???(^。^)


つかさん
圧倒されました!!!
今度、挑戦してみて♪♪♪
ぜったいムリですよ〜こりゃ f(^ー^;

チップもセルフでいきましょう♪
しまいに、料理も勝手に作って!
とか言われそうですな。
皿洗いはしませんよ〜〜〜(^◇^)

げっ!
そんな景色があったとは…
クネクネ必死過ぎて全然みてな~い( ̄▽ ̄;)

たじやんさんの若い頃のお話、楽しかったですね♪
いつもとテンションが違うsatさんもおもろかったです(^◇^)

satさんを見習ってトウサツ練習してみま~す☆

よっちゃん
そうだよ〜☆
クネクネで景色見るヒマなかったやろぉ〜(^。^)
色づき始めていてキレイな道でしたね♪

そうそう♪
今や「サイバ〜よっち」ですもんね☆
ガンガント〜サツしていきましょう♪

若かりしZたじやんもト〜サツのタ〜ゲットに(*^^)v

サーターアンダギーかと思った。笑

てか、デカいー。
割り箸折れそう。笑
その唐揚げのデカさに対してのレモンの小ささも突っ込みどころですな(ー▽ー;

あやちゃん
そうそう♪
でもサ〜タ〜アンダギ〜よりさらにデカイよ。。。(O_O)

箸で持ってると、指がツリそうになります☆
いい運動になりそうです♪

1度チャレンジしてみてね〜〜
持ち帰りのタッパとかは、必須だよ〜
完食はムリっす!!!(^_^;)

はじめまして、ショージといいます。
実はいつもスッゴク楽しくブログ見させてもらっていましたが、
いつか行ってみたいと熱く思ってた
あの『みや川』のからあげを見てコメントしたくなっちゃいました!
とてもスゴイ大きさなんですね、5個はヤバイと言う意味がよく分りました!
3個でも食べ切れなさそうですので、必ず大きなタッパー持参が必要でだと肝に銘じました。

良い天気のツーリングで、山道も気持ち良さそうです。

ショージさん
はじめまして☆
ようこそ〜〜〜♪
コメントありがとうございます(^o^)

そうなんですよ〜〜
食べログで写真はあらかじめ見てたんですが
実際のボリュ〜ムは、それ以上でした!!!f(^ー^;

5個は100%ムリです(^◇^;)

持ち帰りのビニ〜ル袋は、無料でもらえます☆
ですが油ものなので。
それとカバンがもれなく「唐揚げ臭」で充満します☆

注意点として、唐揚げ以外にも、それを支える
大量のサラダとスパゲティは、さらに追い打ちをかけますので
ヨロシクどうぞ〜 (◎-◎;)

これかもヨロシクお願いしますね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad