2017-06

ぴかーーー!

16072701.jpg

すごいですね〜〜

この社会現象。。。(O_O)






にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

ぴかーーー!!!
・・・で、あってんの? (^_^;)














16072702.jpg


まあ!
すごいことになってますね。。。






街中で、
ニュースで
ラジオで・・・






そこら中で
ポケモンGOの
話題だらけ











これだけ
「急激」に人気が出ると・・・




ちょっと心配になりますけど・・・







日本人特有の。。。f(^ー^;












すでに
アメリカでは
一週間でピークに達し
すでに下降傾向だと・・・(◎-◎;)









まあ、そうなりますわな (^_^;)
















先日、

電車内で
隣りに座った
カップリーの
30ぐらいの「男」が
なにやらレアな
ポケモンをGETしたのか



座ったまま
飛び跳ねて
喜んでいました。









あのぉ〜
椅子全体が
揺れて
ムカツクんですけど〜〜(◎-◎;)











でも、
冷静に考えると

大の大人が
「その場で
 飛び跳ねて喜ぶ」って



長い人生の中で
なかなか無いよねぇ〜♪











なんて
思うと

気持ちも穏やかになりました☆














悟りの境地

私は
もうすぐ
阿弥陀さまに
なれそうかな? (^^ゞ














しかしまあ

なんで私は
「ポケモンGO」に

全く興味がないのだろう???

















1劫(こう)ほど考えて(長っ!)






ようやく
解りました♪♪♪

































ポケモンを
知らない・・・(◎-◎;)












えええええ!!!!!(*_*)

意外な結末!





ナイト・シャマランかっ!!!(^_^;)


16072710.jpg


















16072703.jpg

ピカチュウ
かわいいね♪

これは流石に知ってるけど・・・








あと???








知らん。。。









16072707.jpg

ピカチュウと
ライチュウぐらいかな。。。(^◇^;)















16072704.jpg

だからして
こんな表を見せられても。。。



「へぇぇ〜〜〜」としか

言えないのだ f(^ー^;




















16072706.jpg

こんな
カメ吉(名前知らない)
ボールを当てて
GETするのかな???







・・・とまあ

オジイチャン並みの
知識なのである☆
















いろいろ
探して
歩き回らないといけないし

自転車や車など
スピードの速い乗り物では
タマゴは孵化しないとか









健康的では
ありそうですね♪♪♪














私の場合

単純に

ポケモンを知らない!

と言うだけで・・・(^_^;)













16072705.jpg

こんなんとか
だったら


喜んで歩き回ると
思いますけど♪(^o^)



















もしくは・・・






16072709.jpg

「仏像GO」とか

出してほしいなぁ〜♪(^o^)




日本全国の
神社仏閣を巡ってね☆



おおお!!!

迦楼羅(カルラ)GET♪♪♪

とかね☆





















16072708.jpg

同じ名前だし
少し勉強してみようかね♪ (^o^)







にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

ポチもんGO!!!

















テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

 | HOME | 

FC2Ad