2017-09

ネジネジ

12101801.jpg

謎の荷物投函☆


この封筒(ダンボ〜ル)を見ると・・・
いつも思い出す・・・















12101802.jpg

ランチパックを♪♪♪\(^O^)/


おいしいよね〜〜〜〜
これを考えた人に、是非ノ〜ベル賞を!!!(^o^)


これで、ト〜ストしたら、さらにオイシイ〜☆







12101803.jpg
なかなか斬新なヤツもあるのが
ランチパックの面白さだけど

サイトを見たら、知らない味がいっぱい!!!
これは、1度試してみたいね〜♪♪♪








そんなことは、置いておいて・・・ f(^ー^;










デッカイ中には


12101804.jpg

コロリとひとつ。







12101805.jpg
新品なんだけど、なんか年季が入ってるね〜f(^ー^;







12101806.jpg
挿入☆



12101807.jpg

ひとつ問題が・・・。


バッテリ〜のフタが開かない(^_^;)


まあ、カシオさんはバッテリ〜も長持ちなんで
そんなに問題はなさそうだ☆








12101808.jpg
とりあえずコレで行きましょう☆☆☆

これからの問題として考えられるのは
ここのプラスチックが割れて
飛んで行く。。。(^◇^;)
  ぐらいかな・・・



1度カメラを飛ばしてから
そんなことばかり、気になるようになってきた(-。-;)

永遠に壊れない
ストラップは無いのか〜〜〜〜!!!(^_^;










12101809.jpg
今日の夕焼け&虹はキレイだったね〜〜☆
iPhoneなので、全然撮れてない。。。
初めて見たよ〜夕焼けに虹なんて♪



12101810.jpg
ここに、細くデッカイ虹が架かってた☆









彼女が亡くなってから
この曲も深みが増したよ。ええ曲や〜☆


テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

諸行無常でございます♪

変わらんもんと言えば、巨人軍か
小遣いくらいか…(´O`)

買い物王子!
そう呼ばせていただきます。
カメラを飛ばさないコツは走行写真などという危険行為はやめて、
ちゃんとポケットにしまうこと。

・・・って書いたすべてが自分に向かってくる?
気のせいか。

今日もキャンプの秘密兵器が2点届きました。
そのうちアップします。

今日の夕焼け、綺麗でしたね~

カメラは、Iphoneみたいにジャケットに入れて、ジャケットをがっちり固定・・・というのが安心できるんでしょうかね。
売ってるのは見たこと無いですけど。

いっそのこと、防水ケースに入れて首から下げれば、急な雨も安心!

「プラスチックが割れて飛んでいく」のクダリで思わず笑ってしまいました~(T▽T)アハハ!
永遠にイタチゴッコのような気がする~~www

たじやんさん
あいかわらずセンス抜群ですな〜(^_^)b

おっと、「エロへの探求」は
永遠に不滅じゃないの???(^。^)

Keeさん
すべてお返しします!(^。^)

買い物王子の称号も
お返ししますよ〜〜☆

なに買ったんですか???
望遠??? 透けるグラサン???

あんちゃん
おおお!夕焼けを見たということは
帰ってきたんですね☆

そうそう♪
防水ケ〜スはホントに
必要かもです(かもじゃない)

ミッチ姐さん
イタチごっこ・・・
いろいろ考えたら
胃に穴が空きそうです。。。

その穴を埋めるために
いっぱい食べます♪♪♪(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad