2017-09

MPRCT3

120728247.jpg

2012年7月29日(日)09:30

さてさて、
キャンプ場をあとにして〜

昨日、温泉に行った
長峰山を登っていきますよ〜〜☆



120728254.jpg
山の上には
鉄人28号みたいなオブジェがど〜〜ん!

なんじゃこれ???




120728248.jpg
残念ながら、スカッとは見えないけど
結構高いところまで来たもんだ〜♪(^^)



120728249.jpg
下に降りていくと
パラグライダ〜の滑走路があるよん♪




120728250.jpg

120728251.jpg
うおおお〜〜〜
なかなかのスリル〜〜(O_O)



・・・と、思うでしょ?






実は・・・










120728252.jpg
この先がもっとコワイ!!!(@_@;)

ひええええ〜〜〜!




120728253.jpg
そんなとこで、よっちポ〜ズを決める☆
ワイルドだろぉ〜☆


足上げてるの、一瞬ですからね。。。
そりゃ〜もうコワイのなんの(^_^;)





でも、パラグライダ〜って
ここから飛び立つんだよね〜〜

意味が解らん・・・(◎-◎;)






そんなスリルを体験したら
お茶が飲みたくなってきたね〜
(そうなの?)


120728256.jpg
美しいミドリを見ながら北上していくと〜〜


120728257.jpg
素敵なカフェに到着☆
名前もいいじゃん♪



っちゅ〜〜か、
まさかずさん、
どっからこんなステキな店を探してくるのだろう
さすが敏腕プランナ〜(*^^)v


カフェのマスタ〜さんも
「どこで知られたんですか???」と
逆に聞き返してるぐらいだし(^-^)






120728258.jpg

120728259.jpg
テラスで座ってのんびりします☆
いいねぇ〜〜☆



120728260.jpg

120728261.jpg
今日は、残念ながらお山はお隠れになっているけど
ミドリに囲まれて、気持ちは落ち着きます♪


白いのはカワエエねこの置物☆





120728262.jpg
ネコに反応するよっちゃん☆
そんなロ〜アングル盗撮で、、、いやらしい・・・。






ここにも盗撮犯が!!!

120728263.jpg
めっちゃ真剣な眼差し・・・







たぶん・・・・










120728264.jpg
こんなのを見ているのだろう☆(^◇^;)








120728265.jpg
どえええ〜〜〜ん!!!
きたぁ〜〜〜♪♪♪

名前忘れたけど(^^ゞ


120728266.jpg
おいしいケ〜キとアイスコ〜ヒ〜と
景色を頂きながら
のんびりするよ〜〜〜


あ〜〜〜〜。動く気ZERO〜〜♪
ここに泊まりたい(^_^;)




120728267.jpg
そうそう♪ スカッと見えると
こんなに雄大な景色らしい♪

いいね〜〜リベンジ???(^。^)







120728268.jpg
さてさて、重い腰と
イタイ両腕をあげ(^_^;)


120728269.jpg

出発進行〜〜〜☆





120728270.jpg

また安曇野に戻る感じで
お昼ごはんを食べに
レッツらGO!



12072901.jpg

12072902.jpg

12072903.jpg

12072904.jpg
ちょいとビックリするような道を走りながら

12072905.jpg
このへんは豪邸が多いね〜〜☆
すごい入口・・・





12072906.jpg
到着〜〜〜☆
だけど、この車がちょいとヤな予感。。。


12072907.jpg
あさかわさん
やっぱ有名店らしく、人気がすごくて〜〜
1時間以上待ち・・・


この日が泊まりなら
余裕で待つんだけどね〜〜。。。







残念ながら断念!!!
ここもリベンジですな(^o^)




12072908.jpg
帰る道中で、食べましょう♪
ということで、先に進みます☆

R158を西に進み〜





12072909.jpg
着いたのは
風穴の里!!!再び!!!\(^O^)/


ここらが、限界だった・・・
睡魔との戦いがね〜〜f(^ー^;




12072910.jpg
ここで新たなメンバ〜が!!!
TEAM湿度尻

昨日の雨で、またまたシ〜トがしっとり(◎-◎;)





12072911.jpg
尻の後にどうかと思うが(^_^;)
ごはん〜〜〜☆

意外とボリュ〜ム満点だった☆




12072912.jpg
デザ〜トも再び!!!\(^O^)/

うみゃ〜〜〜☆






12072914.jpg
充電完了!!!で
再スタ〜ト!!




12072915.jpg
すげ〜〜! 土砂崩れ???





このまま安房トンネルに差し掛かる手前で
山道へクネッと曲がる☆


12072916.jpg
おおお!!!
よっちゃんもクネクネ挑戦だね〜\(^O^)/



ク〜ネクネク〜ネクネと
結構長い距離を走ったね〜〜☆



最後は、ヤッタァァ〜〜と
手を挙げてフィニッシュ!!!

おめでとう☆(^_^)b


12072917.jpg




12072918.jpg
峠を降りてきたところが
平湯温泉〜☆


初めてきたよ〜♪



12072919.jpg

バイクを降りるなり
「楽しかったぁ〜〜!!!」
テンションMAXのよっちゃん♪
クネクネを楽しいと思えたということは

ミッチ姐さん名言集の
「慣れだよ、慣れ・・・」が言える日も近いね(*^^)v




12072920.jpg
風呂上がりメッツ☆


12072921.jpg
時間は15時半。イイ時間だね〜
そろそろ帰還じゃ☆


そのまま西へ進み高山へ入り〜


高速でパキュ〜〜〜〜ン!!!
と行きたいところだが

白鳥まで渋滞。。。(@_@;)




12072922.jpg
ひるがので休憩☆


12072923.jpg
体力をチャ〜〜ジして f(^ー^;

哀しいのは、おばちゃん、おばあちゃんまで
この制服だということ・・・
ある意味、突き抜けていて面白かったけどね(^_^)b


12072924.jpg


12072925.jpg
さあ、渋滞に突っ込んでいくぜ〜〜!!!(^◇^;)



白鳥を過ぎると、渋滞もなくなり
(ここまで1車線だからね)


あとはひたすら南下〜〜☆




そして、帰還をお祝いするかのように・・・





12072926.jpg
え??? マジデ???・・・




・・・とトンネルを走っていて
出口が見えてきたんだけど

なにやら白くて、向こうの景色が見えない・・・

えっ??? なんで???







ドバババババババババ〜〜〜〜〜〜!!!!!







ぎゃ〜〜〜〜〜〜!!!!!!(◎-◎;)



身体を守るよりも先に
カシオさんを懐に入れて
必死に守りました!!! f(^ー^;




まさにドシャブリ・・・
しかもピンポイントで急襲だよ〜





12072927.jpg
もれなく全身ずぶ濡れ。。。
まあ涼しくていいけどね〜〜(;。;)



12072928.jpg
雨雲レ〜ダ〜で見ると
まさにピンポイントだったみたい・・・


雨神のパトリオットの精度はスゴイな(^_^;)


最後、関で休憩して
ここでお別れです〜〜








今回も
またまたまたまた
お世話になって〜
楽しい旅になりました☆☆☆


長いようで短い、キャンプ&ツ〜リングシ〜ズンが
続きますので
またまたヨロシクお願いしますね〜

めっちゃ楽しかったですアリガト(*^^)v


12072929.jpg



12072930.jpg
お二人とお別れして〜〜

12072931.jpg
毎度の栗東までの渋滞
今夜は30キロ渋滞。。。。


に突っ込んでいき〜 ワ〜〜〜〜プ☆



12072932.jpg
最後にまたまた急襲されながら(^^ゞ




無事帰還しました!!!\(^O^)/


日帰りツ〜も楽しいんだけど
泊まりで行くと2倍3倍楽しいんだな〜〜
こりゃ、やめられませんな☆

皆さんまたまた行こうね〜〜〜\(^O^)/




12072933.jpg







テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

今回も雨にやられましたね。
それは雨じゃなく私の涙かも…
「オイラも行きたかったぁ~」って涙。

暑さにめっぽう弱いので9月になるまでキャンプツーは封印です。
またご一緒に。

それにしても楽しい時間!
今度も行けなかったら、せめてオイラの写真をポケットに入れて行ってください・・・(^^;

2日目もめっちゃ楽しそうだねー スイカもまた食べてるしイイナイイナ♪

灼熱あり~の、土砂降りあり~の、渋滞ジゴクもあり~の
でも、最後のよっちゃんの後姿ピースサイン♪
「全部ひっくるめて楽しんだぞ!」ってのが伝わってくるよ(*^v゚)v
走るたびに逞しくなっていくね~彼女♪♪

平湯の近くの奥飛騨温泉郷にも「深山荘」っていい温泉があるよー
露天風呂が3段になってて目の前に川が流れてて最高のロケーション
しかも・・・「混浴」ですぜ~(艶情報)

Keeさん
コワっ!!!(◎-◎;)
写真だけをキャンプ場に置いてきますね
もっと怖さが増します・・・(^◇^;)

ひょっとして、夜中に歩いてたのは
Keeさんの生き霊だったのでは・・・
そういや、ミントのニオイがしたような・・・

雨はやっぱオマケ付きですな〜
快晴と雷雨。
これ夏の醍醐味\(^O^)/(と自分を肯定する)

ミッチ姐さん
スイカ2連チャン☆
最高でした♪♪♪

そうそう☆
灼熱・土砂降り・渋滞・・・
夏休み〜〜満喫(*^^)v って感じですもんね♪

よっちゃんは、めっちゃ逞しいっす♪
もうどこでも行けちゃうんじゃないかな〜
「慣れだよ、慣れ」もホント近い(^_^)b

ほ〜、このへんの温泉は初めてきました
混浴!!!カメラ持参OKですかね (^○^)無理

長峰山&安房峠、めっちゃ必死でした(>人<;)
クネクネ過ぎて、だんだん笑えてきましたよ。
あ~、山道は難しっすな。
目指せ!ミッチ姐さん♪

帰りの土砂降り、シャワ~的な感じでサッパリしましたね(^ ^)
まさかあんなに降るとわ(笑)

またまた楽しい二日間でした♪
ありがとうございました!

よっちゃん
いやいや〜
もうクネクネはマスタ〜したも同然だね(^_^)b
あとは、下り右カ〜ブだぁ〜(^。^)

あの雨はビックラこいたね
やはり旅のポイントは作っておかないといけないから
あの雨はイイ感じでしたよ〜(強がり)
あのあと、しばらくiPodが変だったし・・・(^_^;

キャンプ楽しいね〜〜
またまた行きましょ☆ヨロシクどうぞ!
ついて行きますf(^ー^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad