2017-08

白いヤツ

12101416.jpg

弱そう。。。

白いヤツが来た!!!








12101417.jpg
欲しいなぁ〜コレ☆(当時35万)


でも、ザクの方が断然好きな私です
なんの話やねんっ f(^ー^;








12101401.jpg

ぴんぽ〜〜〜ん♪

謎の箱1つ (中身バレバレ)











12101402.jpg
白いヤツ・・・












そう♪ それは・・・










12101403.jpg
初ニコン☆






12101404.jpg
亡きカシオさんより、小ぶり(カシオさんデカかったもんね)





なんといっても
決め手はコレ!!!









12101405.jpg
ストラップが出っ張ってる♪♪♪

カメラ性能関係ないやんっ!!!(◎-◎;)
はははは・・・・(^^ゞ






カシオさんは、ホント気に入ってたし
もう1回買おうかな〜とも考えたけど
ストラップ形状が問題ありなので〜


あとは、今まで買ってないメ〜カ〜で☆

結局、メジャ〜なキャノンやパナはまだ未知の世界。










12101415.jpg
これでもう切れないだろう!!!(たぶん・・・)












近所を撮影がてら散歩ツ〜☆



12101408.jpg

12101409.jpg

12101410.jpg
影部分がやたら黒く(暗く)なるのが
ちょっと気になるけど、(全体的に暗い???)
まあキレイに撮れますな☆

起動ボタンの場所がまだ慣れないけど f(^ー^;


連続撮影は、比較的早いほうだけど
カシオさんには、到底およばない(^_^;)








12101411.jpg

12101412.jpg
接写は結構出来る!!!
ドアップひこにゃん☆



パノラマも撮影できるが
天地の範囲が小さく、ダイヤルにそのモ〜ドは無い。
瞬時に写せないのが難点。







12101414.jpg
実際、目で見えている、色・明るさはこんな感じだけど


12101413.jpg
写真で撮ると、こうなってしまうのは
仕方がないのかな〜
(ニコンどうこうじゃ無いのかもね)






そう考えると、人間の目って
ドエライ機能なんだと実感するよね〜〜〜(^^)















そんなこんなの白いヤツ。
ニコンちゃん☆

末永くヨロシク〜〜〜(*^^)v











テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

ええなぁ~
ボクのなんて二年前のカメラだもんね・・・

家の主人も白いの買いましたが、今年は白が流行りかな?

ばんちゃん
ばんちゃんもカメラのヒモを緩めて
高速へGO!!!
新しいカメラが買えちゃうよ〜〜(^。^)

でもね・・・このニコンさん・・・
続きは次のブログで(^_^;)

ひろちゃん
そうそう白が流行りなんです☆
最近いろんなメ〜カ〜からも
白いのが出てますよね(*^^)v

でもね・・・このニコンさん・・・
続きは次のブログで(^_^;)

ちょうどテレビでキムタク氏のCMを見た直後だったので、すぐに「ニコン!」と分かったよ。

私は伸縮するストラップをジーパンのベルトループに付けてます。
(ヨシノブさんが使ってたを見て同じようなのを買ったのだ!)
ポケットに入れるかチョークバッグに入れるかして、落とさないようにしましょう。

Keeさん
でも、古いやつですよ〜〜(^。^)
初ニコンですが・・・
なにかと問題が。。。(^_^;)

次は、落とさないように
いろいろ工夫が必要ですね〜
高速では、腹の間に挟んでおきます(^o^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad