2017-11

四 絞

160409001.jpg


もうすっかり
忘れてましたが・・・(◎-◎;)





やっとこ
4つに絞られましたね☆






にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

人間は忘れる生き物 (^。^)














160409002.jpg


メールが来てて
思い出しましたっ。。。f(^ー^;




あぁぁ〜〜
そういや
あったね
そんなこと・・・(^_^;)















絞られた4つ。


作品だけ公開で

作者は
先入観を排除するために
公開しない感じ☆














う〜〜〜〜〜ん。。。









なんか
「置きにいった」感は
ありますねぇ〜 (^^ゞ





目新しさや
驚きは無い・・・












しかし、

「C」が選ばれたのは

まだ少し

ユーモアさがあったかな(^○^)











「A」は地味だし・・・












結局南極

「B」か「D」になって

チャンチャン♪



って感じかな・・・(^_^;)


















私は
これが好き
だったんですけどね〜 (^。^)















160409003.jpg

素晴らしい!!! (^ニ^)








元気にやってるのかな???

あの人・・・(^^)









にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

あの人は今♪♪♪(^。^)








テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

 | HOME | 

FC2Ad