2017-11

sat mac が

16032801.jpg




sat mac が

sad mac・・・









にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

え???
ダジャレ?










16032802.jpg

こちらは
本家(?)のsad mac




昔は
コレが出ると
もう世も
終わりでした・・・(^_^;)












最近のmacは
優秀ですから
なかなかお目にかかれませんね〜


(もう無いでしょうな)
















16032803.jpg

先日
急遽、復活した
iMac 24インチさん・・・










せっかくだからと

「初期化して」
「新しいOS」を
インストール
してみました☆



















・・・。

















それが
最終的な
決定打となったのか???


























起動しません(@_@;)















インストールの途中で
フリーズ・・・







なにもOSを
入れることができず。。。












単なる
「箱」と
化してしまいました(>_<)
















ぎょへええ〜〜〜









昨日の
元気良い
お姿は
なんだったんだ!!!















超・ツンデレ
プレイです。。。(@_@;)










16032804.jpg


乙姫かっ!(・O・;






16032805.jpg

足、なが!!!(O_O)
























こうなったら
廃棄の道しかない・・・(;。;)









奇跡的に
リサイクルシールを
持っていた!!!


(いつも書類関係は
 すぐ捨ててしまうので (^_^;)







16032806.jpg


アップルのサイトから
申し込むと
ゆうパックの
伝票を送ってくるので
それを貼って出すと
無料で引き取ってくれるそうな♪






2転3転しましたが

結局南極

iMac 24インチさんとは

お別れに〜〜〜(;。;)


















Happyな気持ちになったり


Sadな気持ちになったり











人生はいろいろでR(^。^)











にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

やっぱ
小西康陽は最高だ♪








テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

 | HOME | 

FC2Ad