めばっちゃう

16032601.jpg



なに
担いどんねん!












にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

え???
マサカリですけど
何か?・・・














マサカリなら
まだしも・・・




(銃刀法違反???)





















16032602.jpg

チャリンコ
フレームを
担ぎながら
チャリンコに乗る
最強チャリダーを
発見しました♪





ワイルドです☆




















マサカリ
といえば・・・
















16032603.jpg

やっぱこの人♪(^^)

村田兆治




最強でしたね!(^o^)























こっちも
最強かなぁ〜♪ (^。^)











16032604.jpg






16032607.jpg

相変わらず
「鏡月」の
さとみ嬢は
最強です(^○^)










めばっちゃう♪
めばっちゃう♪















そんな(どんな?)



野球も
ようやく
開幕しましたね〜♪











この前

オープン戦を

ベンチ裏すぐの席で
観ることができ (^o^)







ひさびさの
野球観戦
おもしろかったです♪














なんてったって
球場行って
観たのって
















まだ
無精髭も
生やしていない






16032605.jpg

さわやか
イチローのいた時代
ですからね〜 f(^ー^;



2人とも
若っ!!!(^_^;)

















しかし
そのイチローの方が










わたしより
年下って 事に



驚愕の日々ですがね・・・f(^ー^;










にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

レーザービーム並みの
視力が欲しい♪(^。^)














テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

 | HOME | 

FC2Ad