2017-10

クラウドな日

12093001.jpg

2012年9月30日(日)

こんなクラウドな日は・・・
っていうか、大雨じゃん・・・台風〜



のんびりダラダラday☆







12093005.jpg
雨の日が続くと解れば、
いつもシ〜トを家の中へ♪


ホントはナイトさんごと、家の中に入れたいんだけどね〜〜
ガレ〜ジに屋根も無い、今の厳しい環境。
滋賀時代の台所に住んでいたナイトさんが懐かしい。。。
あきらかにサビるペ〜スが早いぞ!!!(×_×)




12093006.jpg
ウラのスポンジをフニフニ押してみると
今もシットリと濡れる。。。

永久湿度・・・


オシリ〜ナが濡れなくなる日は、天竺より遠い・・・








12093007.jpg
そんな、のんびりdayなので
いままで設定してなかった
「iCloud」の設定をしてみたぞ〜♪




「iCloud」って、なんじゃらほい???



超ざっくり言うと・・・

自分の持ってるiPhone・Mac(WIN)・iPadなどが
全て自動で「同期」されるってヤツ☆


まあ、私はiPadは持ってないですけどね〜 f(^ー^;







例えば〜〜



12093010.jpg
iPhoneで撮った写真が



12093003.jpg

自動で、家にあるMacにも保存される♪
って感じ(^_^)b







12093008.jpg
その他〜
無くした時は、コレで探せる☆


1回試してみたら、「パリ市内にある」と言われて
びっくりしたけどね (◎-◎;)






12093009.jpg
あと自動バックアップもあったりして〜
なんかの時には安心だね〜♪


もっと深く便利な使い方はあるみたいだけど〜
ザックリこんな感じだった(^o^)









そんなクラウドじゃなく、土砂降りの中・・・






12093011.jpg

ぴんぽ〜〜〜ん♪♪♪

謎の箱ひとつ・・・







12093012.jpg
オ〜プン・ザ・ドア〜☆








12093013.jpg
いきなり買っとるがな・・・ f(^ー^;







12093004.jpg
サイドにしようか〜
結構悩んだんだけどね〜〜〜




サイドバッグがあるし〜
干渉するかな〜とか思ったり・・・





コレ読んで、ちょっと躊躇いもアリ〜〜ので (^_^;)

折れるかぁ〜〜???
でもあり得るしなぁ〜 ^_^;








軟弱な私は(^_^;)

フェンダ〜の上に付ける
「トランスファーキット」にした☆




12093014.jpg
ナンバ〜糖、、、いやっ 

ナンバ〜灯も付いてるし




12093015.jpg
反射板も付いてる\(^O^)/
また飛んで行くのかな〜???




付けたいけども
なんせ、大雨&ガレ〜ジ無しなので
断念。。。(×_×)




今月もなにかと出かけるので
取り付けるのは、来年になりそうだ・・・(遅っ(◎-◎;)






そんな、クラウドな日




12093002.jpg




あれ???うちのマ〜クだけ
雨降ってないかっ???(^◇^;)



明日から10月♪♪♪ がんばっていきまっしょい!(^_^)b







なつかし過ぎ!!!
そういや「326」はどこ行った???(^_^;)

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

こんな雨の日はガレージ作業にかぎります(^-^)/

シートはもしかしたら逆さに吊すのがいいかも
うちのも乾いたと思って逆さに吊したら水溜りになるぐらい出てきたゾ!

うちのガレージ来たらやったげるよ〜
雨だから無理なのか(^_^;)

まさかずさん
レス早っ!!!(^_^)

ええの〜〜ガレ〜ジ♪♪♪
配線とか、よ〜解らんので
今度、マジでお邪魔するかも〜〜(^。^)(ガリガリ君持って)

なるへそ☆
逆さに吊して、ムチでシバキあげときます♪

K&Hに相談してみたら?
その間は純正に戻して。

革を外して、中のスポンジを乾かして、革を補修して取りつけて・・・って幾らかかるかなぁ?(笑)

Keeさん
そういや純正シ〜ト
どこいったかなぁ〜〜f(^ー^;

いやいやぁ
だいぶ金額を請求されそうで、、、
それなら一生オシリ〜ナが濡れてる方がマシです(^_^;)

夏に干しても乾かないなんて
なかなか手強いヤツです (^0^;)

カイワレ大根を栽培して、儲けた金で
純正シートを買えばええんちゃう!?('ε'*)

たじやんさん
そうそう、このスポンジにタネを蒔いて
ワンサカ〜カイワレが〜!!!

って、なんでやね〜〜ん(^O^)/
ちょっとしか採れへんわっ!
って、そういう問題じゃない???(^_^;)

エボちゃん、椎茸とれまっせ〜☆

やっぱり、$10の移設キットは待てませんでしたか~~
じゃあ、シートが売ってたら買ってきますわ!

$10くらいで・・・   安っ!

あんちゃん
すいません〜f(^ー^;
思い立ったらすぐ!の性格なもんで(^^ゞ

じゃあ、シ〜ト待ってま〜す☆☆☆
$10だと、スポンジだけかも、、、

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad