2017-08

月 要

16030701.jpg

大事です♪
ココ☆






にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

知っとるわい♪











まさに
「カラダ」の
「カナメ」と書いて

「腰」というだけに







16030702.jpg




腰は
やっぱ
なかなかの
カナメですよね♪



















16030703.jpg

こんな
長かったっけ??? (^。^)



















最近
「腰痛」が
出てきた(@_@;)






昔から
「腰痛」とは
無縁の人生だったので




なんで今頃???
と言う感じですが


(単に「老い」だろっ!)







最初は
ベッドが
ヘタってきて
それで痛くなるのかと思い


ベッドを買い換えてみた♪




それからは
治ったようだったが


最近また
「キリリ」と痛む・・・








腰が痛いので

「腹筋」をしなくなり・・・


よけいに

「腰」が痛くなる・・・




それに輪を掛けて
「食欲」が増し・・・




最近
3キロほど肥えた (@_@;)










ヤバイぞ!!!(>_<)












減量を
再度しつつ

座り方や
姿勢を見直そう!










1日のうちの
大半を
会社のデスクで過ごす毎日





やっぱ

こんな姿勢に
なっているんでしょうね〜。。。





16030704.jpg












理想は
椅子に
深く座り
まっすぐと☆





16030705.jpg









意識して
座ってみますが

なかなか続かない・・・(^_^;)





やっぱ日頃の
クセはなかなか治りません









最近
会社での
移動は

腰に負担を掛けないように

ロボットダンスのように
動いています (^_^;)

















「床にアグラ」も
腰痛には最悪らしいです








そういや
このブログ書いてる
姿勢は
まさに
床にアグラだ!!!(◎-◎;)













その
ダブルパンチで
キリリと痛むのかな???









ちょいと
全ての
姿勢を意識し直してみます☆







みなさまも
「要」は
大切に♪













会社の移動で
これぐらい動けたら
かっちょいいな☆(^。^)

その前に
この人に「腰痛」という文字は
ないだろうね f(^ー^;






にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

カナメが潤う☆
ぽちっと♪











テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

 | HOME | 

FC2Ad