ムーーーービン

16021703.jpg


今さらながら〜



前から観たかったのを
WOWOWで観た♪








にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

ぽちっと
ぽちっと
ぽちっと♪
















好きやわぁ〜〜(^○^)

この手の

いろんな人が
入り乱れて
最後は
繋がっていくストーリー♪(^^)














16021707.jpg

「運命じゃない人」も
めっちゃ
好きでした♪(^^)

















まあ!
いろんな人が出てるので
それを捜すのも
面白いですね♪










そんな中








16021704.jpg

この
パッツン小学生が
いい存在感でした☆




浜辺美波ちゃん













超・ベタな
ストーリーだったけど・・・








16021701.jpg

16021702.jpg

普通に
泣いてもーた・・・(;。;)



映画観て泣いたの
久々やなぁ〜 f(^ー^;



(南極物語 以来か・・・(^◇^;)




これも
歳のせいかな・・・ f(^ー^;














浜辺美波ちゃん

この娘は
将来ベッピンになるぞ〜〜!(^^)








と思っていたら・・・













えっ???









16021705.jpg

もうすでに
普通に
ベッピンに
なってました(・o・)



もう高校生ですか・・・はやっ!(^_^;)





NHK「まれ」にも
出ていたようです

(知らんかった!)















こういう入り組んだ
ストーリーって
日本映画が
得意としているような♪(^^)



もっといろいろ
面白い映画が出来れば
嬉しいな♪








にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

ぽちっと
ぽちっと
ぽちっと♪












テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

 | HOME | 

FC2Ad