2017-10

ミ〜&ハ〜6

12092301.jpg

じゃぁぁ〜〜〜〜ん\(^O^)/





この時期に「じゃぁぁ〜〜〜ん」とか言うと
ぜったい「iPhone5」だと思うよね〜




m(__)m








「4S」でもない・・・
「4」ですが、、、なにか??? (;。;)






そんな悲しき「4」オッサンですが、
ミ〜ハ〜は変わらない!






「iOS 6」が出たので
早速、バ〜ジョンアゲてみた
(OSだけね・・・)







12092302.jpg


まあ、「4」なんで、
200種類も新しくなった!!!
と言われても、使える機能は少ないんですけどね〜〜。。。





12092303.jpg
ウワサの地図も見てみた☆

今までGoogleMapが標準装備だったけど
今回からはアップル独自の地図になった♪

んが、その完成度が低すぎる!!!と話題になっていたが



見た感じ「見やすい」という印象だけどなぁ〜(^o^)



12092304.jpg
しかし、画面をアップにすると
情報量の少なさがすぐ解っちゃうけどね f(^ー^;


でも動きは、GoogleMapの時より、速い!!!
(情報が少ないから???f(^ー^;



12092305.jpg
地図がめくれ上がって〜〜
などは、アップルさんらしくて好きだな♪




12092306.jpg
なんかこんな画面も出てきて〜

12092307.jpg
あっさりナビもしてくれるみたい☆




12092308.jpg

12092309.jpg

車とかバイクでは、どうかと思うけど
徒歩とかだと便利かもね〜☆











まあその前に、電波が繋がるか???
っていうオチはありますがね。。。(◎-◎;)




とりあえずOSをアゲて
「新しくなった気分」で誤魔化そう♪





だれか〜〜iPhone5
見せてくれぇ〜〜!!!
(やっぱ欲しいんかいっ!f(^ー^;




OS上げてから
やたら迷惑メ〜ルが来るんだけど、、、(30分おきに)
どうなってんの???(◎-◎;)






テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

欲しいっ!
No.5が・・・

でも、仕事でもツーでもスマホの地図を良く使うので困る。
あの報道で欲しい気持が40%減った。
改善されるまで待つか。

いまだにガラケーですが・・・ソレガナニカ?

先日のツーで知らない場所に行くのにルート検索で役立ったんだど~
どおや~ ( ̄^ ̄) エッヘン

最新式のスマホ使ってます!!

スピードが早い速い(どや)







電池の減りが(T_T)

同じだし(^_^;)

結局、値段一緒なんで
予約したよ〜(*^_^*)
もちろんまだ来ないけどね

電波弱くても!SB命

Keeさん
いっちゃってください(^。^)

そうですね〜地図が結構ざっくりかも〜
もうちょっと待ってからの方がいいかもですね〜
って、今予約しても、
結構待たないといけないかf(^ー^;

ミッチ姐さん
ほんとここ1年ほどで
急激にスマホが増えてきましたよね〜〜

ガラケ〜もまだまだイケまっせ〜
地図見て〜写真撮って〜
パ〜ペキです(^_^)b

ばんちゃん
起動するだけで
90何%になるんでしょ〜〜(^。^)
ツライっすf(^ー^;

ばんちゃんも5イっときましょう〜
今よりは電池持ちますよ〜♪

まさかずさん
な、なんと!!!
ここにも「5」購入者がっ!!!
いいなぁ〜〜〜(^o^)

4Sからだと、下取りも高いもんね〜
4は微妙です・・・(^_^;)

今度、見せてください(^。^)

大丈夫??
今朝TVで変な表示になるとやってたから。。。

3GSで、5Sを待とうかと、、、
保つかな、、、

A子さん
出だしだし〜
なにかと問題はありそうですね・・・

下取りシステムでも、
指導があったみたいだし。。。(^_^;)

つかさん
あれ〜〜〜???
てっきり買ってると思ってたのにぃ〜(^。^)
見せてもらおうと思ったのに〜(^_^;)

3GSなら、ぜったい買い!だよ〜☆
私は、5Sが出たときに
5を買おうかな? f(^ー^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad