2017-08

二 谷

16020603.jpg


ご存じ!

二谷友里恵さんです☆




(えっ?知らんって?)



若い人は知らんかもね〜 f(^ー^;










にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

ということは
この人との関係性も
知らない人もいるのかな(^_^;)





















二谷友里恵さん





友里恵なので

通称(?)(^_^;)

「リー」でしたね☆










16020604.jpg

「リー」の
おとーちゃんは


ご存じ!

二谷 英明さん




めっっっちゃ
カッチョよかったですね〜
渋い俳優さんでした♪



















16020601.jpg



えっ???

突然なに???

















16020602.jpg

ご存じ!

結局そっちか〜〜い (`ヘ´)




なブログですが f(^ー^;







少々暖かくなりそうな
日々のために
ちょいと買い足し☆













スキニージーンズ
ブーツイン!!!



って
調子に乗って
出勤したら

くるぶしが靴擦れ (◎-◎;)











なかなか
二谷英明の
ような格好良くはなれない


悲しきおっさんなのでした (-。-;)








にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

ブーツインで
GO!GO!GO!で〜す





















テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

 | HOME | 

FC2Ad