2017-09

気になる所へ行ってみた

16013101.jpg

いいねぇ〜♪
この看板 (^_^)b




たしかに
安い!!!(^。^)






にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

前から
気になってたんですよね〜



















京都南インターを降りて
橋を渡るとすぐある
ここですが


以前から
気にはなっていたのですが
なかなか
入るタイミングが無く〜





16013102.jpg

はじめて
やってきました\(^O^)/


たかばしさん☆






なかなか狭い駐車場ですが
奇跡的に
駐車スペースが1台空いてたので
ラッキー☆






これって
「第一旭」のことですかね?
また違うお店なんだろうか???
















どえええ〜〜〜ん!!!







16013103.jpg

たかばしラーメン(並)


まさに「第一旭」の味ですが
やっぱそうなのかな〜?

私は昔から
「第一旭」の味は好きなので
実にシンプルで
美味しいです(^◇^)






しかも
「並」ですが

「大盛り」ぐらい
麺が入っています\(^O^)/

なんぼ食べても麺が無くならない♪




これで650円



そりゃ〜〜
人気な、はずです(*^^)v



16013107.jpg

調子に乗って
「大」を頼むと
たぶんTHE・ENDに
なりますよ(^。^)
















それと〜〜

16013104.jpg

激辛チャーシュー丼(並)


なかなかの
「激辛」ですが
これがクセになりそうな辛さです☆



そしてこれもまた
「大盛り」ぐらいに
ごはんてんこ盛り(・o・)







メニューの全てが
「小」が「並」
「並」が「大」
「大」は「特大」

のような図式に
なっているようです(^。^)



16013108.jpg






ラーメン(小)と
丼(小)だけで

充分おなか満腹になりますよ(^o^)









もやし&ネギ
「増量無料」とか
あとで知って
ちょっと後悔・・・f(^ー^;







また今度
来てみようっと♪


















にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

ひさびさのラーメンも
これまた良し♪












テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

 | HOME | 

FC2Ad