2017-06

草ツ〜04了

12091701.jpg

2012年9月17日(祝)

老人の朝は早い。。。
5時☆



とうとう私は、透視の能力も身についたようだ♪
カ〜テンを開けずして、外の天気が解っちゃう!









たぶん外の天気は・・・

雨だね!!!








だって、ポトポトと
屋根に当たる音が聞こえてるもん。。。(◎-◎;)















12091702.jpg
やっぱりそうじゃん。。。


とりあえず・・・
やけ風呂じゃぁぁ〜〜〜(^_^;


朝だけで、風呂2回入ったったf(^ー^;




12091703.jpg

朝食まで時間があるので〜
ちょいと散歩へ


ナイトさんは屋根の下でヨカッタヨカッタ〜(^○^)


12091704.jpg
じゃ〜〜〜ん!
雨神の必需品。。。



12091705.jpg
雨の湯畑
やっぱ人は少ない



12091706.jpg
これはこれで情緒があっていいけどね〜☆





12091707.jpg
だれもいない足湯で、まったり〜♪
熱いけど、気持ちイイ☆




12091708.jpg
しばらくすると、オバチャンズが傘もささずやってきた。

ジャミラかっ!!!(^_^;



12091709.jpg







12091710.jpg
小さい頃、よくマネしたよね〜〜☆

若者は知らんか。。。(^_^;





12091711.jpg

この横に看板で・・・



12091712.jpg
そりゃ、そうやろ〜〜〜!!!(^_^;)
入ってたら尊敬するわっ☆




12091713.jpg
湯畑に別れを告げて〜 宿に戻ります




12091714.jpg
朝食はシンプルな感じ☆



12091715.jpg
日頃、ぜったいに食べないけど (^_^;)
付いてたので、食べてみた・・・



やっぱ、ダメだった・・・f(^ー^;
(一応全部食べたよ〜)





12091716.jpg
いつも鏡を見てるナルシスト・ピ〜ちゃんにも
別れを告げて〜〜

宿を出ます☆ お世話になりましたぁ〜〜




12091717.jpg
さて、
sat 3分間クッキング〜〜♪♪♪





12091718.jpg
iPodをラップで包む(◎-◎;)
ナビは防滴だけど、iPodはねぇ〜〜
最近、ずっと濡らしてたら、この前動かなくなったし。。。
ラップで防御します♪





12091719.jpg
5番のポ〜ズで、ショ〜トブ〜ツも履いて☆
パ〜ペキの体制で挑む♪




12091720.jpg
いざ! 出陣!



12091721.jpg

12091722.jpg
雨はなんとか止んだようだ☆\(^O^)/
しかし、道路の水しぶきがあるので
カッパ走行は続く☆




12091723.jpg
雨は止んだけどね。。。
ホワイティ〜〜〜〜(>_<)

見えない。。。





おっ!!!
前は全く見えないが
硫黄のニオイがしてきたぞ〜〜


私の大好きスポットだ♪♪♪

12091724.jpg
駐停車禁止だけど、、、
ここでテント張ってキャンプしたい♪
(死ぬぞ!!!(◎-◎;)

硫黄のニオイ好きなんですよ〜☆(変態)






12091725.jpg
前がホワイティ〜で全く見えないので、
ナビの画面を見ながら、
次、左カ〜ブって確認して走ってた☆




12091726.jpg




12091727.jpg

12091729.jpg

12091730.jpg
たぶん右上にど〜〜〜んと白根山が☆
湯釜もあるね〜〜〜。。。(◎-◎;)


見えない。。。







12091731.jpg
大好きな山田峠も
ご覧の景色。。。





12091732.jpg
そんなこんなで、着いたよ〜〜
めっちゃ寒い!!!(×_×)




12091733.jpg
2000越えると、やっぱ寒いわ〜〜☆
京都の暑さがウソのようだ f(^ー^;



12091734.jpg
バイカ〜さんとお話し☆
昨日は天気もよくて、駐車場に止められないぐらい
いっぱいだったそうだ・・・(^_^;



12091735.jpg
今日は、ワイルドバイク4台のみ f(^ー^;





12091736.jpg
バイバイ〜〜☆
名物ワンコは、お客さんのお見送りをしてた♪





12091737.jpg


12091738.jpg
今日は、この景色がず〜〜〜とだなぁ。。。(;。;)




12091739.jpg
なんて思いながら下山していたら〜〜
なんか、向こうの空は青いぞ〜〜〜〜!!!






12091740.jpg
はい! 急に来たぁぁ〜〜〜青空ちゃん☆


12091741.jpg

12091742.jpg
うっひょ〜〜〜\(^O^)/
一気にテンション上がる☆



12091743.jpg
ミラクル☆☆☆
12091744.jpg




12091745.jpg
カッパ&ブ〜ツを投げ捨てる
どりゃぁぁぁ〜〜〜〜
 (^_^;)



12091746.jpg
山頂はホワイティ〜だったし、草津も天気悪かったけど
こっち方面は快晴だね〜〜、こんなに天気が違うのか・・・




12091747.jpg

12091748.jpg
いつものショット☆
今日は車がいるなぁ〜残念 f(^ー^;




12091749.jpg
紅葉時期には、キレイなんですよね〜〜
大渋滞やけど。。。(^^ゞ


12091750.jpg




12091751.jpg
さあ、どんどん下界に降りていきます

12091752.jpg

12091753.jpg

12091754.jpg


12091755.jpg
信州中野ICから高速へ☆



12091756.jpg
北上していきま〜〜す☆
今回は北陸道経由で帰還♪




12091757.jpg
おおお!!! トモダチ〜〜〜
ひさしぶり元気だったか〜〜???(^o^)



12091758.jpg

これだけ晴れてると、
妙高のあたりも走ってみたかったが
早めの帰還を優先して。。。断念(^◇^;)




12091759.jpg


12091760.jpg
何度かお世話になりました!
ス〜パ〜さんに敬礼 (^O^)\




12091761.jpg

12091762.jpg
SAで給油&給食(*^^)v



12091763.jpg
ホント渋滞知らずの北陸道〜
走っていても気持ちイイ☆

ただ、西行きの場合はあまり海が見えないんだよね〜f(^ー^;

12091764.jpg




12091765.jpg

12091766.jpg
SAで冷却〜☆



渋滞は皆無だけど
結構、長いし〜単調なのがネックだけど。。。


12091767.jpg
あんなボビンだったら、
ミシン本体はどれだけデカイのかなぁ〜?
とか考えないと、ヒマなんだよね〜f(^ー^;






12091768.jpg
なんか、前の空が怪しいなぁ。。。



12091769.jpg
・・・て思ってたら、
やっぱ降り出したぁぁ〜〜(◎-◎;)


路肩生着替え♪


でもすぐに止んだ☆
これぐらいの事があるほうが
ドラマティックで、ヒマも吹っ飛ぶね〜 (^^ゞ






12091770.jpg
そして、雨の後は〜〜〜♪
バックミラ〜に写ってたので


12091771.jpg
れいんぼう〜〜〜♪\(^O^)/



12091772.jpg
走ること数時間
例の栗東近辺の渋滞10キロをワ〜プして


12091773.jpg
最後の京滋バイパスでも、
またまた☆ れいんぼう〜♪




気持ちよく無事帰還!!!\(^O^)/

1日目はみなさんとお会いして〜
2日目はソロで〜

と1回で2度オイシイ
今回の草ツ〜でした☆



快晴率もどんどん上がってきてるし
気候もちょうどいいし〜
最高の2日間でした

ありがとうみんな☆
ありがとう天気☆
ありがとうナイトさん☆




12091774.jpg





テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

志賀草津~間違いなくセットで、天気悪い事が多いです(^-^;。

帰りは、サービスカットなかったんですね(;_;)

2日目の朝の書き出しは・・・
まさしく今のワタシの状況を現してますな(笑)

京都の朝は雨じゃ~

久々に濡れて帰るじぇ(-"-;)

志えんさん
やっぱそうなんですね〜
まあ標高が高いし天気は変わりやすいですよね〜
だからなかなか予定が立てにくいので
今回のように特攻でいくしかないのですなf(^ー^;

志えんさんもなかなか好きですね〜(^。^)
サ〜ビスカットは「ジャミラ」です(・_・)

ミッチ姐さん
おおお!!!
姐さんもとうとう特殊能力が!!!(^。^)

結構降ってますな。。。
昼から晴れるそうですが・・・

お気をつけてご帰還くださいね〜
レポも楽しみにしてます\(^O^)/

ショ~トブーツ、出動してしまったのですね・・・
でも、結構いけるかも。  違和感無いですよ。
晴れの日も、ショ~トブーツを履いちゃいましょう!
雨はこの程度で済んで良かったですね。

そして私、ツーリングに最適なこの時期に一ヶ月の海外生活中です。
帰国した時にナイトさんのエンジンはかかるのか?!
早く帰って乗りたいです・・・e-259

あんちゃん
海外でナイトさんに乗れない???
なんとオシャレな〜〜(^。^)

ご苦労様です☆

今回でショ〜トブ〜ツにも
慣れまして、違和感なく走れました
まあ、いざっていうときのために
いいアイテムですな(^ニ^)

satさん、我が家の逆コース走って、何で同じ所で真っ白なの?
satさんの硫黄山周辺や、白根山お釜めぐり(湯釜、涸釜、水釜)期待したけど・・・
残念ですw

今度、一緒にリベンジしましょう♪

ひろちゃん
ははは。。。
やっぱ無理でした、てっぺん。
そこだけホワイティ〜でしたわぁ〜(^_^;)

コロコロ天候もかわりますからね〜
でも雨が降ってないだけ
OKとしておきます(^_^;)

リベンジ行きたいですね〜☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad